So-net無料ブログ作成
検索選択
Soul Calibur ブログトップ

キャリバー:うーん・・・ [Soul Calibur]

どーもモチベーションの持ち方で勝率が思いっきり変わるゲームだなぁ、と久々に痛感させられた。

というかキャリ大会前にDOA2とかするのは間違いだな、と本気で思ったw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キャリバー:カサ攻略中 [Soul Calibur]

実はカサもワカラン殺しが出来るんだけど、根本的に天然プレイヤーなんで「技なんか知らない!」って人ですんでかなり間違ってますよw

勢いと悪乗り、これ最強(笑)

ちなみに、キャリバーってもAC版です・・・家庭用は本気でクソゲー扱いでいいと思う。
ギっちに「カサはACとCSで差が少ないらしい」って言われたけど、個人的には全然別キャラ扱いな勢いだったし・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キャリバー:結構変わったなぁ。 [Soul Calibur]

取り合えずカサメモ。

レナードの後は(6K>)3B>236B(+B)が安定。
 6Kの後に回復する様な無礼者には上段投げ(G+A or 66G+B)と下段投(G+A or G+B)げで択れる。

・やっぱりダッシュからの中段と投げが主力。
 今回は下段投げがある上にダメージがかなり高いのでこれも良い感じ。

・現状だと、暴れを見越してのカウンター取りは非常に微妙。
 というか、モーションの関係でキツい。

・ちなみに、浮かせたりした後は空中制御の関係でスカッシュ(>追加)1択でOKかも
 他の技の方が減るなら教えて欲しい位(笑)

・つーか暇があれば背後向けB+Kで踊る(笑)
 反撃をしようとする上級者程当たっている(笑)

まぁ、こんな感じ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Soul Calibur ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。