So-net無料ブログ作成
検索選択
Master of Epic ブログトップ
前の10件 | -

MoE:何この無限ループw [Master of Epic]

昨日の発言がコレ
そんな訳で「戦闘をしよう」を行う前の「装備調達」が重要なので、素材から取りに言ってくるぜぃ!

んで、採掘キャラで特攻>ある程度戦わないとダメと気付いたw>戦闘をしよう!


・・・オカシイ。オレは「戦闘をする為の装備を作る必要が出たから採掘をした」んだよな?
何でそれで戦闘になってるんだ?w


まぁ、自由度が高いゲームの場合は基本無限ループ化はよくあるけどなー!w

MoE:色々やってます。 [Master of Epic]

久々に人間国宝だしてルーレットやったらどごーん!したとか笑えないオチもあったんだけどな!w


そんな訳で「戦闘をしよう」を行う前の「装備調達」が重要なので、素材から取りに言ってくるぜぃ!

・・・これはコレで結構キツいのよなw

MoE:久々にやってますw [Master of Epic]

久々にやったら以下の状態にw

スケールがねぇ!>作れば良いじゃん!>インゴットがねーじゃん!>掘りに行くぞ!>ギガーw

久々にやったら進行ルート完全に忘れてて泣いたw

MoE:相変わらずレコれるみたいです。 [Master of Epic]

ハドソン時代からプレイしている人なら必ず1度は訪れているであろう場所がココ。
20110629041316.jpg

うん、未だにレコれる様です。

つーか神秘90でも召喚0のお陰で無駄に失敗しまくったわ!w

MoE:MoEでのビックリw [Master of Epic]

いや、たまにはやってるよ?w

ソロで久々に槍でツンツン!


・・・おかしい、何かおかしい、って思ってたんですよ。


気付いたのは「妙に同期が合ってねーか?」ってことだった!w

いや、MoEってどっちかっつーと同期がズレまくってるゲームなんだけど・・・久々にやると結構変わってて漏れたw

まぁ、多分運が良かっただけだろう!w

MoE:やっとスタート地点にきた! [Master of Epic]

人間国宝になったどー!w

7.png


そんな訳で、後は「100にするスキルをさっさと100にして、微調整!」って感じです。

ここから果てしなく長い気がするんだ・・・('A`)

MoE:無念・・・ [Master of Epic]

あと少しなんだ!!!

6.png


そんな状態ですw

MoE:複製90になったどー!w [Master of Epic]

赤字が酷すぎて泣きましたw

いや、マジでそんな感じです・・・残るは細工のみ!


・・・これも大概赤字なんだが、と泣きながらがんばります

MoE:ギガソロは無理でした!w [Master of Epic]

マッドネスは不安定ながらもどうにかなるんだけど、ケイブギガスはマジ無理(笑)

リンク酷過ぎてフルボッコにされました!


そんな感じです。

MoE:複製上げてます。 [Master of Epic]

何かに追われている気がしたので複製を一気に上げたんですよ・・・73.8から、出来たのはNPC売りでw

83.8までに28万オーバーぶっ飛びましたw


いや、普通に凄い赤字だな、と驚くを通り越して笑えるね!w
前の10件 | - Master of Epic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。