So-net無料ブログ作成
検索選択
StreetFighterIII3rd_ユリアン ブログトップ
前の10件 | -

3rdOE:殆どやってないけど週末大会! [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

ユリアンで出たけど、本当にBLが巧い人には攻め辛いなー!って本当に思った・・・決勝に関してはリュウで出てればなー!って思うけど、そこまではユリアンの方が楽だったのもデカい、と大会特有の難しさを感じたなー!って所ですた!

・・・次はリュウで出ようw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_Combo:ユリアンの対アレクコンボ。 [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

まぁ、暇潰しの副産物から生まれたコンボなんだけどねw

◇(立ち中P>)EXヘッド~
・追い詰められている場合の前飛ばしパターン
~小タックルSC大エイジス>エイジスヒットするまで歩く>当たったらジャンプして頂点位で小P>ダッシュ裏周り~
 ~大P or 中足>ダッシュガード不能>屈大P>EXヘッド>大ヘッド(大P時はスタン)
 ~リープ or 6中K>中P>EXヘッド>中タで壁側へ

・端に到達しない程度に追い詰めている場合の後ろ飛ばしパターン
~中タックルSC大エイジス>最速大足時間消費>大ヘッド>中ニー裏周り~
~後ろに若干下がって大P or 中足>ダッシュガード不能>屈大P>EXヘッド>大ヘッド(大P時はスタン)
 ~リープ or 6中K>中P>EXヘッドからのコンボ


こんな感じになった。

で、面白いのが前飛ばしで、J小Pのタイミングを少し変えて、着地後最速ダッシュ>リープをすると「めくりーぷ」になる。
N投げ>エイジスヒット>EXタックル>小玉>中 or 小タックル>大Pといったコンボも可能。



ま~、ちょい前のコンボを公開しようって思っただけなんだけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_Urien:ユリアン動画久々に作ってアップw [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

つーか作るだけなら大体やってんだよねw
その後捨ててるだけwwwww

ってな訳で質問された分も合わせて久々にアップ。
http://telly.com/aya_riesz

まぁ、ゴさんみたいにどっからでもハメて来る、はオレも見習いたいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_ユリアン:地味にネタを思い出してます [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

全くメモらない事が原因で記憶を頼りに発掘中w


・・・なんでこんな面倒な事やってんだよ!って気分ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_ユリアン:データ復活させるか? [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

最近、2002~2005年くらいと同じでみんなでユリアン攻略、みたいな状態になってます。
で、久々にデータ復活させて更新させようかな~?って感じになってきたり。


そんな訳で馬鹿げた事考えてます・・・やるからには楽しく真面目に悪乗りしよう!って感じですがね?w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_Urien:ユリアン研究を複数人でやってます [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

古参でコンボ人ながら間が開いている側と、新規勢でのディレクションだぁね

そんな感じでどっちかっつーと過去にあるネタを昇華していこう!ってのが主だったりします。

ま~、何処まで出来るかはワカランけどね?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:エイジスユリアン研究っつーかリハビリ?w [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

いや~、最近ユリアンが楽しいんでエイジス関係の連携を色々思い出しつつやってみたんだけど・・・この技本当にエグいなw

そんな訳で確定状況なら結構おいしい連携とか、色んな連携を手始めに練習してみた、って感じです。


・・・タックルスフィアタックルが全然出来ないのが辛いがな!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:もっさりとユピテルユリアンで遊ぶ [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

うーん、やっぱりスタン値を溜めれない時にどうするか、が物凄い課題だなぁ、って感じですw

取り合えずはやっていこう、と思ったけどやっぱり結構キツいわw

そんな訳で誰か箱OEやろーぜw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd:画面中央VerのMGSを動画にしてみた [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

うーん・・・ネタ要素が強いんだけど、QSの取り辛い所を利用すればどうにかなるかなぁ、って本音も出てきた
ただ、超絶ガチャな僕の場合だと大体QSできるんだよなぁ、とw

困ったもんだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_Urien:久々にコンボ練習 [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

いや、エイジスなんだがなwwwww

取り合えず、溜め分割は体がある程度覚えてるんだけど、肝心のコンボの精度がクソ低いんだよね?

それも酒呑んでるってのをさておいてもオカシイレベルで失敗するのよ。




・・・液晶のスルーモードがOFFでしたっ!w


そら目押しで出してるコンボが主体なんだから「オカシイぞ?!なんでこのタイミングでやって繋がってないんだよ!」って思うっつーか、根本的にコンボを失敗するわ!w



まぁ、スルーモードをONにして検査したら割と出来るんだけど、不安定過ぎるって感じでワロタ!・・・ワロタ。


しゃーねーから基礎コンボを一通りやって思ったのが「肘>中タ>空エイジス~」が万能過ぎて笑うしかなかったわw



え?いぶき?・・・やってなくてもどうにかなるさっ!w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - StreetFighterIII3rd_ユリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。