So-net無料ブログ作成
3rd_豪鬼 ブログトップ

3rd_豪鬼:瞬獄殺を狙っていこう! [3rd_豪鬼]

SAは面倒だから2番で固定しよう!
・・・いぶき、リュウが2番だから大体間違って選ぶねん!w


取り合えず瞬獄殺を出せる様になりたい・・・なんせ「高速ボタン押し」なのでこの辺をちゃんとやれば出来る筈!
ここ数年IIDXやってないのが祟ってる・・・完全に祟ってるよ!w

そんな訳で頑張って瞬獄決めれる様に練習しよう!って思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_豪鬼:ちょいと自分でまとめておこう。 [3rd_豪鬼]

ちょいとやる気だからね!って理由w

使おうって思うの、10年くらいぶり、じゃね?w








◇基本
リュウに比べて中間距離の部分で具合が悪い。
特に中足足刀でOKみたいな場面で波動しか出来ない、下手するとその波動もガードされんじゃね?って部分があったりする。
これにより、リュウよりインファイトっつーかケンみたいな距離の方が楽までありそう。

対空に関してはリュウと同じ様に可能ながら、灼熱っつーかEX波動が無い分だけちょいと面倒ながら、ゲージ2本時はBLらせ瞬獄があるのでこの辺はある種リュウケンよりも優位・・・ぶっちゃけいぶきの強化Verでもあるw


◇コンボ・・・体が勝手に滅殺豪昇竜選ぶ関係からコレのみw
・近中P or リープ or コアコア>SA2
真昇龍まんまw


・J大P>近大P>小竜巻>中K>SA2
中Kからは最速キャンセルじゃないと繋がらないので要注意。
鬼の減りを見せるコンボで、5割近くを奪う。


・~小竜巻>近中K or 近大P>小 or 中百鬼~
豪鬼の基本連係といっても良いと思う。
「投げ、引き付けKを出す、出さないで即着地からの下段」という択が大体ながら、実は中央時の近大P~中百鬼の際に頂点付近でKを出すと一部キャラには「表蹴り裏着地」が可能・・・流れを得てるとすんげー見辛いし、OEだと洒落にならないレベルでキツいw



まぁ、簡素なメモなんでこんな所かな?

頭蓋瞬獄の練習じゃー!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
3rd_豪鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。