So-net無料ブログ作成
検索選択
新FF14β ブログトップ

FF14:次はラムウかな?といった感じのストーリーに [新FF14β]

問題は「ログイン出来ねーよ!」ってことだと思うw

いや、本当ストーリーを追っていくだけで結構レベルが上がるんですんなり進むのもあって面白いんだけど、ログインが物凄いキツいな、って感じです・・・いや、本当にw


そんな訳で、3rd勢と一緒にやっておりますよ!ってことでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14β:イフリートが終わってから [新FF14β]

これからどうすればいいのか?な僕の旅ですw

ティアマット鯖でお待ちしておりますww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14β:一部のメインクエが少々気になる [新FF14β]

うーん、バグって程じゃないんだけど、根本的に役割分担が必須ってのをメインクエストに絡めているってのがかなり痛手かな、ってのが印象。

というのも、かなりマジメにやらんとクリアさせてくれない、ってのが一部あったりするんで、「遊びで~の職でいくわ~」ってのが出来ないってのはちょっと辛いかな~?って印象だった。

まぁ、この辺も変わるだろう、と思いたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14β:結構細かい設定必要かも [新FF14β]

というのも、UIの絡みで結構面倒というか使い辛いな~って部分がチラホラと見え隠れ。
まあ、βだしなぁ、っても感覚的には「後で要望を肉付けしていってる」って感じなインターフェイスのつくり感じかな?

最初に設定で困るかもなぁ~ってのがPC版での感想かな~?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14β:かなり軽くなってます [新FF14β]

いや、正直A10-6800kでDDR2133のGPUをOC状態なら普通にゲーム可能レベルまで軽くなってます

ただ、綺麗に~って人には毎度のVGA追加必須って感じかな?

まぁ、そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
新FF14β ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。