So-net無料ブログ作成
検索選択
StreetFighterIII 3rdOE ブログトップ
前の10件 | -

3rd_etc:豪鬼で色々その2 [StreetFighterIII 3rdOE]

やればやるほど分からん状態にw
まさかの事態だな、コレw

まぁ、そんな感じ。

取り合えず17日は東京のバーサスに行きます・・・そのくらいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_etc:豪鬼をやってみてるが・・・ [StreetFighterIII 3rdOE]

やっぱリュウケンと比べると、咄嗟に使えるコンボの関係か、物凄く難易度が高く感じるのなw

特にリュウから見ると「足刀があればなぁ・・・」って思うし、ケンから見ても「昇龍の横がも少し欲しい」とか思ったり、での差がチラホラあったり。

ただ、瞬間的な火力は中々エグいので、この辺を巧く見極めて活きたいかな、って所ですわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_etc:サブキャラ対戦! [StreetFighterIII 3rdOE]

久々に入り乱れ、のガッツリ対戦!

サブキャラなのもあってか、主要技だけ、の押し付け合いになるんだけど・・・この中だからこそ光る要素ってのもあって、細かい部分でプレイヤーの色が見れて物凄い楽しめたって感じでっす!


うん、やっぱ色々試して行きたい、自分の技術の限界を広げたいって思ったね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_OE:新年あけましておめでとうございまっす! [StreetFighterIII 3rdOE]

新年のゲレ対戦で盛り上がり、いい意味でスタートダッシュを決めれたかなー!って思います。

クーペ参加のプレイヤーの方々には善戦して頂きつつ、僕は僕の行動をしたいなー、と思います!


そんな訳で、あらためて、宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:久々の対戦! [StreetFighterIII 3rdOE]

久々に対戦を挑まれた気がしたので対戦!

まー・・・グッダグダですたw

久々すぎて最適化ってのが何だろうか、ってところからスタートだったけど、やっぱり3rdってゲームの楽しさを味わいつつ自分の行動のヌルさを再確認!

うん、課題は常に自分で作るゲームだな、って思ったりもした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:あみおくんのレバープレイと対戦と。 [StreetFighterIII 3rdOE]

オレ本人もココ最近FF14だった上に連勤お疲れ様のひとりお祝い飲酒プレイw

まぁ、簡素に「やりたい事を出来る様にする為の事」を教えてみた。

実際にゃ、ちゃんとマンツーマンっつーのも変だけど「目で見て指摘しつつ体に教え込ませる」って形にしたくても北海道遠いねんwwwwww

そんな訳でみんなでダベりながらの対戦でした!
特にVC対戦初挑戦の方も居られて中々楽しい状態でしたよ!

参加者の方々、本当お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:豪鬼で遊ぶ! [StreetFighterIII 3rdOE]

試しに滅殺豪波動使ったら使い方がマトモにワカラン(というか普段が無い立ち回りをしているから使い所が稀にしか出ない=根本的に使っていかない)という問題が発覚してしまった訳でw

取り合えずSAは2でいいな、となったw

現状で一番困るとすると、斬空全然撃たないってこった・・・唯一の空中飛び道具なのにむぐぐッ!


まぁ、そんな感じですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:最近豪鬼をちょっと・・・ [StreetFighterIII 3rdOE]

やり始めたんだよね・・・豪鬼を。

いきなりデカい問題にブチ当たって、それが「同じボタンを超高速で連打したらボタン帰ってこない(バネへたってるw)って問題があったんで瞬獄殺出来ないよ!な状態wwwww


これは通常コンボは問題無いんだけど、瞬獄殺に関してだけ、は本当困ったもんだ・・・ボタン買うか・・・とそう思ったりしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:色々リハビリ中。 [StreetFighterIII 3rdOE]

足払い合戦をちゃんと覚え直したくてリュウを主軸にプレイ・・・してんだけど、やっぱ格上(本キャラでリュウ使い)にゃマジでキツいな、って分かるのよね

特にキツいのが主体で使ってるキャラだと感覚的にも細かい部分でスカせるとかその辺が分かるんだけど、分厚くなってるのもあってかかなり目測を誤るって感じ・・・この辺はユリアンでもそうだけどw

うーん、やっぱ色々キツいのぅ、って感じですた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:ユリアンを久々に使ったらだな・・・ [StreetFighterIII 3rdOE]

本当に溜め時間を忘れててワロタ!・・・ワロタw
42Fってのを体感入力で思い出すのに結構掛かるのなw

というのも3Dゲーやってると入力って高速化するからレバーの戻しも速くなっちゃって本来より溜めが速く完成しちゃうとかあって困ったり・・・新しい問題だな、これw

まぁ、そんな感じです
前の10件 | - StreetFighterIII 3rdOE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。