So-net無料ブログ作成

POSTAL2:クリア特典でのチートでM-F day完了 [POSTAL 2]

エラー落ち率マジパネェっすw
流石最大負荷だぜファーッハッハッハ!!!

デイヴおじさんで8回もエラー落ちとか結構笑えなかったわw
※クリア状態でのジハードグレネード(5分裂)を5個ほどセカンダリー設置>プライマリーで一気に爆破とかをやると大抵落ちるレベル・・・手榴弾が30個同時爆発に近いのもあってかとんでもない状態になるw


M-F Dayって事で5日だっつーのに2600人ほど殺害してたそうで・・・WMDで混乱を楽しんでたしなぁ、と思いつつ、気晴らしで核スナイパーをぶっ放したり、とやりたい放題w



でバルドスカイを遊ぶ辺り、「アクションなら何でもいいんじゃないのか?」って疑問が出てきたw



Game:まだまだPostal2! [POSTAL 2]

そんな訳でクリアしてのチートし放題!
僕はちゃんとお使いが出来るのでしょうか・・・。


しっかし、ロイズの生チョコレートがうめぇ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:ヤツを倒す! [POSTAL 2]

POSTAL2で最強っつーたらコイツ。
Shot00034.jpg

うん、コイツを倒すってのはロマン溢れる行動だ!

取り合えずコイツの特徴。

1:銃撃きかねー!w
コイツ、マジで洒落にならんレベルの防御を誇るw

2:刃物もイマイチw
コイツ、マジで(ry

3:燃やす!
コイツ(ry

4:毒攻撃!
コ(ry


ってな訳で、「クロッチーを倒せるか!」ってのをMythBustersなノリで検証してみた!


・・・まぁ、んなモンを言うからには分かるよな?
撃ってもダメ、斬ってもダメ、となりゃ・・・発破すりゃいい!ジェイミーならマイトで1発だぜ!w


ってな訳で爆発物アターック!w








・・・普通に勝てたw


いや、まさか5~6個で死ぬとは思わなかったw

一応、普通に戦う場合も手榴弾を投げまくればOK。
ロケランは蹴っても具合が悪いので、近距離でセカンダリーアタックによる地雷攻撃の方が良いと思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:久々のポスタルの結果。 [POSTAL 2]

ちゃんと節度をもっておつかいしたよ!

Shot00033.jpg


ほらね?!

お気に入り武器が日本刀と鎌なのが僕です・・・だって、日本刀はクイックに斬れる、サイズは一撃必殺系だしw

あ、ボスは無敵切れたら斧とマシエトでのコンパクトな振りを楽しみながら殺しましたw




さて・・・チートすっか!!w
鼻歌交じりでちょ~っとイケナイ武器が出てくるだけだよ!w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:ようやっと土曜日 [POSTAL 2]

ちゃんとお使いはこなしてますよ?
罰金を払いに行くシーンがどうみてもターミネーター1バリな状態だったけどな!w


そんな訳で土曜日です・・・このゲームは酒飲んでプレイする方が楽しいと思うぞ!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:水曜日完了。 [POSTAL 2]

そろそろデイビークロケット(核ランチャー)使いたいなぁ、と思ってます・・・トラボラいくかなぁw

まぁ、ざっとのおさらいっつーかポスタルのカテゴリ作ってるんで、メモ見れば大体事足りるんですけどねw


◇簡素な攻略
基本的には鎌とコルトSAAとマシンガンがあれば事足りる。
ただし、この場合は9割以上の確立で「テメーら全員ぶっ殺す!」が合言葉になるw

◇応用攻略:殺害計画をしっかりたてて殺す場合
特定の場面(襲撃イベント等)は事前に「来る場所で焚き火してりゃ勝手に死んでくれる!」のでスゲー楽に脱出可能。




ところで、このゲーム妙にデジャヴがあると思ったんだけどさ・・・Live A Liveの幕末編なんだよねw
100人斬りか、0人斬りか、のアレを思い出した!

・・・このゲームでチート使用せずにゼロキルプレイとか、バグ利用でもしねーと物凄くシンドイと思うよ?w
ある意味TAS向けかもしれんねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:PSOTAL2現在進行中。 [POSTAL 2]

あ~、やっぱ速攻チートしてジェノサイドしたい!って思う時点で病気なんだと思うけどねw
チートをする前に普通にクリアしねーとチートの面白さが半減どころか、8割減するってこった!

まぁ、そんな訳で殺戮しない様にクリアしてる筈なんだが・・・殺人鬼扱いされてますよ!w


いや、ちょっと手が滑っただけなんだw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:結局POSTAL2はというと・・・ [POSTAL 2]

パッケージ何処行った?!と探そうとして思い付く場所を考えたんだよ。

うん、こりゃ基板おいてる場所の裏くらいしか考えられん+ここを動かすとなるとマジで半日作業になる>バックアップしていてよかったHDDデータ!


・・・スッゲー釈然としねーのがムカつくんで、取り合えず部屋探しは明日に持ち越しだっ!

取り合えずインストしてカオスゲームを体感してくんぜ!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:どこだぁ~~~~!!!w [POSTAL 2]

あぁ、それはオレの部屋で起こった事だ・・・。

ちょっと動画見てたらPOSTAL2が無性にやりたくなって部屋でPSOTAL2を探したんだよ。


◇見付かったものリスト
・バハムートラグーンの箱+説明書+ソフト
・シェンムー1章(そもそも2本持ってるw)
・PSOVer1
・PS1初期のコントローラ+USB変換機
・マザーボード3枚
・SSパッド2個



あいてむ、はいらねーんだよ!
だいじなもの、を出してくれ orz


そんなこんなで1時間ほど経過した気がする・・・見付からねー!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:ポスタル2クリア。 [POSTAL 2]

ま、標準難易度だと高難易度場所としては・・・「軍施設>>>>>>>>デイブ叔父さん」かねぇ?
実際「節約した撃ち方をしないとあっという間にマシンガンが無くなる軍施設」と、「キャットニップで敵は無視出来るデイブ叔父さん」の差は埋められないと思う(笑)
まぁ、1500人弱しか殺さなくて済んだ初回プレイって感じです。

ところで「○○カイダの連中~」と「シナリオデザイナーの奴、ヤクでも吸いながら仕事してたなぁ?」って台詞はマジ爆笑したw

さて、難易度上げてプレイするか(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。