So-net無料ブログ作成
検索選択
StreetFighterII HD-Remix ブログトップ
前の10件 | -

スパ2HDR:3rd勢のみんなで対戦するとだな・・・ [StreetFighterII HD-Remix]

何でか知らんが「ザンギの使用率がダントツトップ」になるという凄いオチwwwww

何が凄いって全員全然違う種類のザンギだってのが一番の見所なのに、笑える部分は「裏切りのメインキャラ」の時w

ちなみに、サガ、ダル、ガイルで遊んでて負けた瞬間に「お前どんだけ前科重ねるねんw」って煽られたぜwwwww
お陰で黒衣エフ(何故か赤パンw)に「リュウ、サガット、ガイル、ダルを出す」のは、もじゃに煽られるからマジやめとけ、とワカラサレタwwwwww

うん、VC特有の楽しさってのは一定レベル以上の腕がある人だと、「xxxの状態でyyyって対処はaaaって状況に強いけどbbbだと具合悪い」とかが文字でやるよりも圧倒的簡単に会話で出来て本当に楽しいな~って思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HDR:キャラでの交流 [StreetFighterII HD-Remix]

なまじ大体の事が導入可能なテクニックは習得したがるからか、歩きダブルタイフーンで交流があったり。

これはザンギでよくある「スクリューのスカりポーズ無しの二択」を仕掛けるのと同じ方法で使うと実はリミックスモードでも問題なかったりするんだよね!

で、そのやり方も純正Xと全く同じやり方でOKってのは昔から知っていたのでちょっと動画撮影して色々やってたw

その辺のやりとりをニコ生で放送されてたんだけど、ああいうのはリアルタイム性があるから面白いな~!って再認識。

視聴者参加型、ってのも変だけど、そういったのはやっぱ面白いもんだ、と新しいコンテンツの形を再認識!


まぁ、僕はウル4までコンボ動画関連はちょいとお休みかな~って感じなんだけど、気が向いたらやるってスタンスは相変わらずです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HDR:久々にクラシックモード! [StreetFighterII HD-Remix]

毎度の如くサボってた理由はFFなのなw


とまぁ、FFしてたら何か呼ばれたから対戦へ!w

リミックスモードでもクラシック入力しているお陰で、ワンチャンありゃFABいけるんだけど、そのチャンスがやっぱりクラシックとリミックスで違うんだよなぁ~って感じで「XサガとXケンはお休み!」モードw


しっかし、本当体力のあるザンギは結構無茶がきくのが楽だわ…と思ったりもしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HD:木曜集会か?w [StreetFighterII HD-Remix]

なんつーかまた拉致られて、ザンギでぐるぐるしてただけ、のド低脳さを晒しました('A`)

細かい部分で煮詰めないとダメだな~って課題もあるんだけど、なんとなく3rdの方が主だからなぁ、って本音もあるw


まぁ、そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HD:色々調べて思うこと。 [StreetFighterII HD-Remix]

久々にWebページ更新したわw

そんな訳で、スト2でのキャラの使用履歴で考えると、久々に変わったかもしれないw
ってのも、以下が今までの使用履歴w

メインキャラの移り変わり
・スト2:初期はブランカ、中期以降はリュウ、ケン
・ダッシュ:初期はリュウとケン。中期はサガ。
・ダッシュターボ:ずっとサガ。サブの比率でケンが多めに。
スーパー:サガとリュウを半々くらい。キャミィがサブで追加w
エックス:XサガとXケン。サブでXリュウ、Xキャミィ。・・・Xリュウの方が強いとか言うのは禁止w
ハイパー:ターボサガとXリュウ。ザンギがサブで出てきたという状態にw

んで、こんな状態の僕がHD-Rだとこうなった。
メイン:サガでド安定。
サブ:リュウ、ケン、ザンギ。の3キャラ。たまにホークとかキャミィが出てくるw


うーん、手札は増えたけど、吸い込む快感のお陰でザンギの率が無駄に高いのなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HD:みんなで対戦。 [StreetFighterII HD-Remix]

いや~、持ってる人が少ないけど、過去にやってた人の多いゲームでもあるんだよねw
ってな訳でみんなで対戦したんだけど、ザンギが異常に楽しい!w

しばらく普通にリハビリしようかな、って思ったレベルだったり、とそんな感じですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:何気にやりたいハパ2対戦w [StreetFighterII HD-Remix]

いや、HD-Rでもスパ2Xでもいいんだけど、取り合えずガッツリと対戦やりてー!って気分だったりw

どーもあーるさんは僕の行動部分の根元を刺激してくれる様でいろいろ困った御方だ(笑)


ま、嫌がらせをする為に技術を取得するプレイヤーですから!って根幹もあるんだけど、ここ最近は嫌がらせレベルが結構下がってるからもう少しあげたいかなぁ、って感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HD:関西組で対戦! [StreetFighterII HD-Remix]

全員パッドでな!!

何つーか、立ち位置で昇龍出たり出なかったりするわ、リバーサル出ねーわ、で非常に困った!w


が、やっぱりSFCとかSS時代での技術が使えるのはデカいね!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HDR:やっぱザンギは硬過ぎる!w [StreetFighterII HD-Remix]

もじゃとHD-Remix対戦。

ザンギVSザンギだと痛感するのが「コイツ硬ぇんだよ!」って事・・・いや、マジで普通なら即死級コンボでも平然と残るんだもんなぁw

そんな訳で何故か最近HDRが楽しいモードってだけです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HDR:もっさりと検証 [StreetFighterII HD-Remix]

ちょっと検証でプレイ。
・・・非常に困った事にダンエボで腕が痛いからか、マトモに検証になりやしねぇ!w


検証内容は心に留めつつ、やっぱりこのゲームダメージはスゲェわw
緊張感の塊万歳!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - StreetFighterII HD-Remix ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。