So-net無料ブログ作成
検索選択
ArmoredCore LastRaven ブログトップ
前の10件 | -

ACLRP:ACLR de 想定してないッスよ!w [ArmoredCore LastRaven]

久々にレイヴンとなってプレイ!

サクっとアセンしてプレイしていきなりやらかしたのがエリアオーバーw
次にやらかしたのが、パージしようとして「パージをパージしていた」って現実をオレの脳味噌がパージしていた事w
最後のオチがあと少しで勝てる!って思ったらバッテリー切れたw


・・・やっぱこのゲームだけはガチで据え置き機でいいよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:もっさりとACLR [ArmoredCore LastRaven]

何気なく気付いたのが「これって結構4系の装備出来るよなぁ」って事で、バカ装備をしまくってみたんですよ。

・・・流石に両手にグレネードで、2:1はバカ過ぎたw
勝てる勝てない以前の問題だったよ!w


重量過多なんて面倒なシステムがあるのを思い出した、って位にシビアだったのを忘れてたよ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLRP:久々にSSを取ると色目が困るw [ArmoredCore LastRaven]

基本は「やっぱ見た目だろ!」って事でw

PSP画面だと青紫なんだけど、何故かSSだと紫になりやがるw
色目的にいうと、ウチのWebサイトの色なんだけどねぇ



◇レール装備時
20100427170710.png

格納ハンドが2つ入ってる現実w


◇普段の装備@LRP
20100427171302.png


今回だとコレかな?って所。
実際の所、コイツにも格納ハンドが入ってるけど、それを外して5連マイクロ+連動垂直or魚雷ってのも候補。


しかし、この頭スゲー!w
ホワイトグリントもビックリなデザインだぜ!w



え?他?
ガレージだと・・・AC2ジオマトリクス機体と、汎用型ミッション用と、何故かアクアビットマンが居るよ!w
つーかメイン機体=対AC用に近いもんw

え?後1つ?・・・カウンターアセン用なんで固定されてないw






結論としてはな、レールガン使うならオレだとコッチ使うね!w
E:\Ayaアセン_Wレール.JPG

だって、ダブルレールガンだもん!w
ノーマル如きなら一撃だぜ!w


・・・こう考えるとネクストってスゲー!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLR:頑張れオレ!w [ArmoredCore LastRaven]

未だに懲りずにハンドレールの使い方を一生懸命検討中・・・こうなると無駄に諦めが悪い自分が呪わしいw


右が産廃ハンドレールガンで固定なんで、左をどうにかしないと駄目ってのが現実なんですよ。

取り合えず候補っつーと以下。

・ライフル:いや、普通にコレ強いからハンドレールを忘れそうw

・ハンドガン:サイト拡大目的と熱で巧くどうにかするのが主ながら・・・部位破壊を起こしてからハンドガンハメの方が有用=最初からはちょっと微妙w

・マシンガン:部位破壊狙いだと結構使えるけど、ハンドレールより早く弾切れする現実w

ショットガン:部位破壊狙い。問題はコイツも弾切れし易いw

・神バズ:サイトうんぬんよりも重過ぎ!当てた時にハンドレールのゴミっぷりも再確認出来るのでこっちが主兵器にしか見えないw

・EN兵器:レールガンよりダメージ上で使い易い時点で絶対にハンドレールを威嚇でしか使わないw



ハンドレールガンをサブウェポンとして使う、っても「左ならまだ思い付くが、右だからスンゲー使い辛い」ってのが最大の欠点かw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLR:4系なら確実に選んだレールガン・・・ [ArmoredCore LastRaven]

LRと4系でのお話なんですがね・・・レールガンだよ。

いや、fAだと僕の主兵器にして切り札(つーかこれで殺しきれないと、マジで武装が格納ブレしかない現実)なんだけど、コレがLRでは結構迷走してるんですよねw


レールガンカテゴリで見てみると以下。
◇ACLR
連発可能!音はスゲー!爆発もスゲー!チャージ中にロックすりゃ良いデタラメ万歳!
・・・威力って現実からは目を背けたいし、熱量もマトモに使えんw

◇AC4
連射無理~!EN使い過ぎ~!つーかAAのENスナか?w

◇ACfA
軽レール:ハイレーザーと思えば連射はマシ!EN使い過ぎ!AAのEスナまんまw
重レール:ここまで来るともうどう見てもEスナ+スナ!EN使い過ぎ!強制照準しねーと遅いんだよ!w
背レール:ここまで来るとキャノンだな!発射角度さえどうにかすりゃまず当たる!・・・EN食い過ぎw



えぇ・・・威力がクソ低くて連射出来るか、威力がクソデカいけど弾数少ないわEN食いまくる(内装次第では回避制限すら掛かるレベル)の現状二択でございますよw

しかし、ここは腐ってもレールガン使い(fAでは1.00からメインはレール装備とマーヴ装備の2種存在。ランクマッチだと7割レールガン・・・じゃねーと当たらん現実)なんで「LRでも意地でレールガンやったろうやん!火星出身の面倒が嫌いなリンクスを舐めんな!」って思ったんですよ!

「ふん!武器にも成れぬクズが。まるで空気だな貴様っ!武器を名乗るなよ貴様!」って罵りランク1、オッツダルヴァみたいな暴言が出そうになったよw
実際似た様な事を言ったけどw

・・・レールに1発でも当たったら即パージしてハンド2丁で攻めてるオレが居ましたw
これなら唐沢2の方が3倍強いぞ!w


ど~してこうなった♪ど~してこうなった♪



ちなみに今回は珍しく「外装でコアが他社」という珍しい状態になったよ!
この会社・・・EOコアかOBコアかクロノスしかねーんだもん・・・そりゃ消去法でCR-YC03U4かCR-C06U5になるわ!w

Pシリーズだと少なくともEOとOBが使えない人なんです・・・キー配置って重要だね、って思い知ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLRP:やっぱりザルトホックプレイ(笑) [ArmoredCore LastRaven]

メイン機体でもっさりと遊ぶ>装甲が薄過ぎてイタイイタイ!!>ピーピーピーボボボボ>じょ、冗談じゃ・・・>ガチタン召喚じゃー!w
ガチタンで蹂躙プレイをする>速いって!追い付かないって!>ピーピーピーボボボボ>じょ、冗談じゃ・・・>メイン機体召喚じゃー!w


レイヴン。
過去にこういう台詞が残されている。

「この際、プライドは抜きだ 」
「お前を倒せればそれで十分だ」

あぁ・・・言いたい事は分かってる・・・「だが、今この瞬間は力こそが全てだ!」って事だろう?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLRP:そうは思わないか?レイヴン。 [ArmoredCore LastRaven]

ジャックの依頼にて。

「私に従わないレイヴンを始末して欲しい
名前はジナイーダ(ry」


こうなった原因を考えたんだよ。




こうなったw



そうは思わないか?ゲイヴン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ACLRP:うぎゃー!w [ArmoredCore LastRaven]

セーブをせずに一気にシナリオを進めてたんですよ。


ハングしたー!w>え?今まで確かSのミッション10個くらいあったよね?ねぇ?どうなるの?!



もうしばらくやりたくねー!気が向くまでもうやんねー!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLRP:ハンドレールガンで遊ぶ。 [ArmoredCore LastRaven]

PS2を起動するにも配線しないとダメ>面倒だからPSPでハンドレールガンで遊ぶ!>2分で唐沢mk-2に戻ったわ!w

これではあまりにもアレなんでハンドレール+ブレでVRアリーナ>ハンドレールをパージして斬る方が速いわ!w



こりゃドミナントでもねーと使いこなせねーわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLRP:取り合えずジナを殺して解禁モード [ArmoredCore LastRaven]

PSPだと20回以上掛かったわ!w
やっぱり尻旋回気味になったなぁ・・・というか一番困るのはインターネサインの難易度だよ!w
(PSPの場合、やたら歩行を止めたり変な挙動になり気味なのもある・・・つーかバラしてメンテしたろうか!って思う位に欠陥ハードではあるけどねw)




・・・ACLRの本編完ッッ!
まぁ、すなわちこっからチート解禁!・・・だから1週目でジナルートなんだがなw

取り合えず武器攻撃力をネクストクラスにしてみる > ( ゚д゚)ポカーン
いや・・・まさかさ・・・パルが1秒持たんとか思わんって!w




んで、ムカつくナイスガイをいつもの癖で一発撃ったんですよ・・・それもハンドレールガンで(笑)

「あの」ハンドレールガンで蒸発した件に関してw


この手のコードってランクSを寝ながらやるって意味にはスゲー打ってつけだけど・・・なんつーかACfAのレギュ1.00をやってる気分になれるって意味では色々と酷いw

※ACfAのレギュVer1.00はプレイヤー側にチート補正が掛かる位にミッション難易度が低いw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ArmoredCore LastRaven ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。