So-net無料ブログ作成

Game:VF2.1で以下略! [Game]

やる度に課題が出来てこの感覚は久々だなー!って感じに!w

格ゲーで一番重要なのは「防御」、次に「攻撃」ってのは毎度の通りなんだけど、最後の「3つ目」を最近忘れてたな、って意味ではやっぱ相当下手になってたんだな、と思ったりした。

この辺をしっかりちゃんとやっていこうって方向で決まったぜぃ!w

DOA5LR:マリーで色々その3。 [DOA5LR]

アーケードとタイムアタックでの全レベル制覇ッ!
・・・サバイバルモードに突入してるんだが、人数多いねん!w


取り合えず46Pが思ったよりも刻みに使えそう・・・な気がするw
後はちょいと煮詰めたいのが当身からのコンボか・・・妙に難易度が高いんだよな、コレw

基本コンボは地味に状況別で火力アップし始めてるんだけどなぁ、って感じで色々悶絶してたりするって感じです。

Game:VF2.1で色々! [Game]

晶でがんばってるんだけど、やっぱり咄嗟の攻防が2Dベースの動きなお影でこの辺りをちゃんと3Dにせにゃならんな、って所です

しっかし、特定の技をガードした後の反撃ミスがやっぱり痛い・・・どーしても咄嗟がVF3の反撃のタイミングになる性か違い過ぎて反撃できてない、とかザラ過ぎるw


まぁ、そんな感じですw

DOA5LR:マリーで色々その2。 [DOA5LR]

完全にメモw

◇クリティカルを育てるルート。
そもそもが中段Pに偏り過ぎなのが問題・・・晶と同じ問題とも言うw

・4PKが2ヒットしているルート・・・多分最も楽。
 ~6PP>66P(バースト発生):ダメージ56
 安定ながらホールドされ易いので、バーストさせずに7Kルートもあり。
 ~PP>66P(バースト発生):ダメージ52、PPPなら58
 もっとも手軽まである。
 ~6P4>66P(バースト発生):ダメージ57
 正の字限定。ハの字だと最後が届かない。
 ~PPP>66P(バースト発生):ダメージ58
 PPのアッパーバージョン・・・地味に痛いw

4PKがもし2段目のみヒットした場合、9Pを一度挟むか、66PがLv3崩れを利用して更に66Pを叩き込む。


うーん、リーチ不足からくるルート不足が深刻化しとるなw

Game:箱Sを借りたんでちょいと色々してみる。 [360のデータ移動]

XBox360といえば、初期と後期で段違いなハードでもあるんだけど、オレが初代箱なのよね!
んで、連れが箱Sだったのと、使ってないって言うから借りてきた!w

データ移動とかを含めてでの記載となりまする。

実際、新しい箱を買うにしても結構厄介な問題あるんだよな・・・ってのも含めてでメモ書きの意味が強いけどねw

1:そもそも繋いでいる映像の違いがあるので、まずは映像関連のデータをリセット。
箱Sの場合、電源を10秒くらい長押ししながら起動でOK

2:データの移動。
プロフィールとかはUSBメモリでいけるが、ゲームデータは真面目に100MBを超えるなら移動の方が流石に速い・・・DOA5LRだと合計8GBのダウンロード(しかもカタログがクソ厄介な上に時間が掛かるハメ)になるので、USBメモリで移動がド安定。

3:かなり特殊な海外ゲープレイ
本来の箱で「日本タグ、海外タグ」がある場合、まずこれをUSBメモリに移動する・・・復元でもいいと思うけど、オレはUSBメモリ管理してるんだ!w

そこから、新しい箱の「settings」の項目(海外垢だと一番右)の中にある「アカウント」の中にある「ライセンス移行」を行い、「ダウンロードの記録」から、ゲームを再ダウンロードする。

・・・オレはライセンスの移行をやったつもり、でずっとハマってた!w


まぁ、そういうこったw

DOA5LR:実績解除の一番最後がまさかのタッグ技w [DOA5LR]

もそもそとランクマッチも完了!

残るは・・・まさかのタッグ技だったぜ!www


そんな訳で結構悶絶しております('A`)


それはそうと、マリーのコンボ、一部が無駄に伸びた・・・微妙なレベルだけど伸びたんだよ!w

Game:VF2.1を色々と・・・ [Game]

まぁ、ちょっと真面目にやってみようかな~、と思ってやってみたらだね・・・とんでもない事に気付いたww


現在進行中のゲーム:FF14、3rd、DOA5LR、HD-R、VF2.1


全部操作バラバラやんけ!!!wwwwwww


とまぁ、そんな訳でVFが一番の敵かもしれないw

FF14:ずーっとカードしてましたわwwwwww [Final Fantasy XIV]

・・・なんだろ、すっごい単純作業な筈なのに、ずーっとやってましたよw

そんな訳で更新をすっかりというか、存在レベルで忘れてたよ!!ww
どんだけ本気やねん!って思われそうだね!w

そんな訳でカードは61枚・・・本当ここから妙に増えないねwwwww

PC:家庭内ネットワークの不調が困る!w [PC]

メインマシンからサブマシンにアクセスしようとすると妙にエラーが出るので仕方なくLinkStation経由してたんだけど、メインマシンからLinkStationが見えないとか完全に予定外wwwww


これ、対戦会までに間に合うんか?!って状態になってきたぜぃw

FF14:カード60枚まで残り2枚! [Final Fantasy XIV]

意外にカードが出なくて悶絶中・・・これ、本当に脳死プレイ状態だからLBゲージの確認ミスとかざらw

全く・・・ひっどい話だけど、本当そうなっちまうのよね、これw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。