So-net無料ブログ作成

FF14:ウェーブサマー上下揃ったどー!w [Final Fantasy XIV]

釣りで頑張って分解したよ!!

取り合えずこれで厄介なのはメガオクトパスそのものかもしれない・・・なんせエオルゼアタイムに完全依存なのがやっぱり辛い。

ギガシャークはリムサロミンサがそもそも晴れ易いのがあって言うほど難易度は高くないんだよなぁ、って思ったりした。


ちなみに、分解数は大体双方30匹くらいだと思うんだけど、何せ釣れる量が異常に少ない

この辺は本当にちゃんと釣りを遊びとしてやっていた人や、ヌシ釣りをしていた人だとある程度緩和は可能とは言え、やっぱりキツいんじゃないかなぁ、と思う。


あ、ちなみにキャストから取れる体感的には「ギガシャーク20分の1、メガオクトパス25分の1」位でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:検証面白いモード! [Game]

なんかジャンル問わず検証モードに入ってしまってるw

・・・単純にネタがたまりまくったから、ってのもあるんだがねw

そんな訳で色々調べてみますわ!

取り合えずFF14の検証の分は完了・・・スッゲェ悲しくなったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:バグ見つけたwwwww [Final Fantasy XIV]

分岐条件の付け方から出るバグを見付けたんで取り合えず報告はしといたw

というのも、ミラージュのときに「性別無視して投影可能」ってのなんだけどねw

男装出来るんじゃね?!って期待してやったら投影出来ても出なくてムカついた+なんでBIND扱いやねん、という二重の意味で困るわ!w


まぁ、そんな感じで割と感じる部分が「チェックと見通しが結構雑だな」って印象の2.3パッチである。

それこそ「やれば分かるでしょ?」ってのがいくつかあるんだよねぇ・・・この辺どうにかして欲しいが2.4まで放置かもなぁ、って感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:アートマクエでミスった時のイライラ感は正直半端ねぇなw [Final Fantasy XIV]

頼むから回避場所寄越せ!って思ったのは多分極タコ以来かもしれんなぁ、と。

ま~、それはさておき、現状一番厄介なコンテンツに手を出しつつある訳で・・・そのお陰でか、「ある程度の強さはあれど、手札の少なさ」ってのはチョイ厄介だなぁって感じに。


まぁ、そんな訳で手札増やしに奔走すっかな?って感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:戦記をナイトか学者のどっちに注ぎ込むか・・・ [Final Fantasy XIV]

とか考えてたんだよね?
・・・気付いたら学者に思いっきり注ぎ込んでたwwwww

うん、もう少し戦士使ってやれよ、と自分でも思ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:また釣りしてますよwwww [Final Fantasy XIV]

FF14でエキスパートルレ回す~、リテイナー確認する~、釣りする~、寝るw

・・・オカシイ、まだまだやる事がある筈だよな?!

と思いながら釣りしてます・・・オッカシイなぁ~~~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:戦士が35になった。 [Final Fantasy XIV]

ちまちまとレベル上げしたりしつつギャザ行動・・・大体そんな感じですw


取り合えず現状ではりゅーさんの分の神話をちまちま溜めつつ戦士やったりしてるって感じで、目立った事はしてないって感じですw


シクルスとかその辺全くやってねぇよ!wwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:戦士34になった [Final Fantasy XIV]

大体は別作業しながら、なんで遅々としてあんまり進んでないんだけどねw

何となく、だけどやり方は分かって来たって所で、点での狩りじゃなく線での狩りをやれる様になってきたのが取り合えず楽になってきた点かな?

そんな訳でなんとかやってます、って事でw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:釣りしたり戦士したり [Final Fantasy XIV]

ま~、2.3になってもあんまり変わりませんでした、って現状でございますわw
取りあえず、低レベル(30台)での戦士とナイトの違いってのが操作して色々思ったり。

そんな感じでタンクを楽しんでます。


あと釣りをな!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:戦士になったど! [Final Fantasy XIV]

そして鬼のようにTPが切れる現実と戦ってますよ・・・

いや、マジでナイトが楽だわ、って部分がTPを言うほど気にしないんだけど、戦士は無駄にTP切れる印象があるんだよねぇ

この辺がちょいとネックかなぁ、って思いつつ立ち回りを考え中w

まぁ、そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。