So-net無料ブログ作成

FF14:りゅーさんがんばってる [Final Fantasy XIV]

ご無沙汰ですなww

取り合えず、学者は大体OKって事でりゅーさんを鍛えモード。

フル神話装備>左を戦記にしつつ、アートマ、って感じです。

取り合えずナ、竜、学のIL88状態と全部同じ状態ってのはある意味面倒っちゃ面倒だよな~、と思いつつどうにかりゅーさん主体で行ける様にがんばってる、って感じですw


まぁ、そんな感じw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:ゴの新PCだが・・・ [PC]

性能的にそこそこ、って事で、A10-7850kのITXで組んだんだよね?

・・・オレのPCより起動時間が圧倒的に速ぇ?!w


つーかオレのPCの半分で起動しやがるんですが!ってビックリモード!


これからはAPUの時代なんだな~、と遠い目をしたさ!

FF14:神話と戦記と漁w [Final Fantasy XIV]

完全に3つ同時進行になっとるw

◇神話:ナと竜で必要
ぶっちゃけりゅーさん用にアクセを取る必要アリ。
ただ、現状では「クリタワが死んでいる」ので、神話を手っ取り早く稼ぐにゃブレイフハードをループかねぇ?

◇戦記:3職必要。一番進んでるのが「学だという事実」もあるw
色々付き合ってたら割とアッサリとカンストまで来るんでこっちを回す案も最近考え始めてる。


◇漁:シルバーソブリンHQを30匹
現在13匹・・・20匹でロッドの後にハットにする方向へ。
理由?やっぱり漁師たるもの、道具からスタートだろ!w



そんな感じです。

つーか最近思ってきたのが・・・「リヴァイアサンは漁師が釣って出現条件」とかのフィールドボスタイプの方が面白かったんじゃね?って事くらいかな?

何せ職の絡みが殆ど無いからな~、と思ったりもした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:漁師がんばってます! [Final Fantasy XIV]

70装備手に入れる!って思ったのはいいんだけど、問題はだ・・・全然釣れないのな!w

そんな訳で本気で時間を使うコンテンツが多いな~って思った2.2の感想でございますw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:花粉症からそのまま風邪に派生w [etc]

いや、たま~~~にあるんだよねw

クシャミでアホみたいに体力消耗する上でノドやられて~って状態ですw

昨日はそこまでだったけど、今朝は節々いてぇw


いろんな意味でつらいでござるw

PC:サーバーPCが厄介すぎるw [PC]

XPから7にしたのは良いんだよ。

Intensityで久々にドツボにはまったw

この後まだPT2のセットアップとかあるんだぜ・・・悶絶だわwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_Combo:真昇龍コンボ、進展率30% [StreetFighterIII 3rd_コンボ]

まずはテストって事で10個作ろう!
そう思って作ってますが、10個のレシピ考える方が難しい、って思うだろ?!w

基本コンボ入れればいいんだよ!(外道w


簡素に作ってるけど、最終的には可能な限り手を入れていきたいかな?

というのも、3rd稼動当時は「ハイレベルなテクニックは今では当然のテクニック」と、人間の進化の凄さってのを目の当たりにしているし、コマコンを使うからこそ、難易度の鬼の様なコンボも作ろう、ってのが今回の趣旨でもあるんだよね?


ちなみにいくつかのコンボはすでに「手動の方が圧倒的に出来るんやけど!!」って言いたいレベルです・・・コマコンの操作ってこんなに難しいのかよ!って泣いてるオレですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_Combo:真昇龍でコンボ動画! [StreetFighterIII 3rd_リュウ]

いや、何気なく作りたくなっただけ!w

何気にやりたかった事が出来る環境になったのもあってか、「コマコン万歳!」を見せてやる!w


そんな感じですw


完成は夏に出来たらいいな、ってレベル・・・理論構築>現実に書き出すと結構無理ってのが多かったのと「操作に全然慣れてないから訳分からん」って2つがデカいわ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:南北戦は適度に勝てた! [StreetFighterIII 3rdOE]

プレッシャーに弱いのは分かっていたので割と先の方で出れて助かった!w

2人くらいに勝てれば御の字かな~ってので煽り入れて引き摺り出し作戦は成功、って所だったけど、大会になると本当動きが変わってくる人が多くて実際難しいもんだな~、と改めて思った。

そんな感じ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:戦記集めつつ神話をどう回すか悶絶中w [Final Fantasy XIV]

学者のILがとうとうりゅーさんを上回ったぞ?!w

そんな訳で「神話をりゅーさんに回して特化型とするか、ナイトに回して全部出せる状態にするか」で結構迷ってたり。

まぁ、戦記装備が見た目ダサいからこの辺の関係からナイトに回してから~って所かなぁ?って思いつつ、予定は未定w


学者の胴って案も考えたが、頭と合わない、ってのがふぁっくだわ~!
投影まで普通に考えたぞ?!w


そんな感じで堪能してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。