So-net無料ブログ作成

FF14:学者35になったどー!w [Final Fantasy XIV]

取り合えず、鼓舞でも相当ヤベーな、って思う性能なのに、まさかの士気はそれを上回る性能だったwwww

まぁ、回復量は小さくても付与が桁外れに高性能だから「この付与をやってる時間にどれだけ行動をすることが出来るか」が主眼になりそうだなぁ、と。

タンクに関しては正直エンドコンテンツに突っ込まない限り別に神話装備うんぬん、とかが無いんだけど、アタッカーはぶっちゃけ火力に直結、ヒーラーは回復量に直結って事から、神話2700(りゅーさんの胴体とアクセx5)集める作業が終了したら学者に神話を回すかなぁ、って感じです。

・・・大体の場合でりゅーさんで遊んでるのはキノセイだよ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:学者 de ブレイフ! [Final Fantasy XIV]

とりあえず巴術の延長なので「速攻ボーナス振り直し」を強要されるのなw
そんな訳でとりあえずMND極でド安定化してみた。

操作した感じだと「普段やってる攻撃を回復でやってるだけ」ってのが基本的な動きで、応用的になると「バリアを有効利用しつつ、MPと相談しながら行動を変化」って所かなぁ?

瞬間回復力ってのは本当に出ないけど、継続で見ると結構エグいね・・・結構面白い職だわ、これ!


ってな訳で32のブレイフで2回回って、1回は「全然減らない」ってタンクと2回目は「せめて防御スキルやってくれ」って状態での2種を体験・・・白よりも何とかなってますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:学者になったどー!w [Final Fantasy XIV]

FATEやIDを使わない方法でのレベル上げで結構最適化が出来つつある!w

そんなお陰で結構上がっておりますよ!ってそんな状態ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:巴術上げてますw [Final Fantasy XIV]

ようやっと上げを開始!

・・・難易度高いな、コレって思いつつ楽しんでます!w

そりゃ自分をキーボードで操作しながらマウスで召喚を移動させてるんだもんなぁ、って感じで「結構複雑だけど、その分楽しい」って感じですな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:追い上げて白34になったどー!w [Final Fantasy XIV]

これで学者プレイに専念出来るぜー!って感じになりました!w
・・・神話が思ったより早く溜まり過ぎてこれ以上溜まらないんですけどwwwww

そんな感じでございますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:金曜プレマの日! [StreetFighterIII 3rdOE]

もっさりとプレイ開始しました!w
現状まだ誰ともやってねーけどな!w

いまのうちにちょっと調べ事しとくかのぅ・・・って感じですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_Combo:ゲレ動画撮影を開始! [StreetFighterIII 3rd_コンボ]

・・・アレクやったら3つ目でもう行き詰ったwwwww

どういうことだってばよ!w

そんな感じで結構悶絶しておりますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:幻術から白へ [Final Fantasy XIV]

26からだったので軽くIDしつつ「何故かりゅーさんでシリウスしたり、タンクでクリタワ突入したり」をしてたらレベル30になったのでそのまま白へ!

・・・まぁ、あと4上げたら巴術するんだけどなwwwww

そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:サクっとタンクプレイ中 [Final Fantasy XIV]

りゅーさんはどうも体が染み付いている行動があるからか、大体の場合でどうにかなるw

問題はタンクで、こっちはスキルを忘れがちになるんだよな、ってのでタンクを主軸にプレイしようかな?って思ったんだよね。


・・・ヒーラー上がらない現実に気付いたんだがwwwww


ま、まぁ、どうにかなるさ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:もっさりとバディ上げ [Final Fantasy XIV]

必要経験値が折り返し前ですでに「廃人向けすぎるだろw」って突っ込み入れたいんスけど、ドウイウコト?!w

そんな事を思いつつ、なんとかやっております、って感じです。


取り合えずはりゅーさんの装備を揃えるのと、ナイトの装備を揃える、かなぁって所だぁね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。