So-net無料ブログ作成

FF14:剣術士たのしー!ヽ(゚∀゚)ノ [Final Fantasy XIV]

ようやっとレベル26でトトラクへ。

結構ドッシリと構えつつ、損得の計算をしないとダメだな~!ってのが今の所のざっとの感想で、竜騎士とモンクやってるからどの位置に立てばアタッカーが楽、ってのも分かってるんだけど、根本の盾が何をすればいいのかってのが未だに良く分かってないのが致命的問題ではあるなぁ、とそんな感じです。

ま~、困ったら竜騎士でゲイボルグぶん投げに行くだけだ!w

3rdOE:金曜集会だー! [StreetFighterIII 3rdOE]

今日もホスト側だぜぃ!

トゥオランさんも参加する「豪鬼vsユリアン。~どっちが正しいか決着付けようZE~」が開催される予定でっす。

詳しくはツイッターでw

FF14:タンクとアタッカーと [Final Fantasy XIV]

・剣術士
LSメン拉致ってGo!
かわうそしゃちょ~から色々教えてもらう>頭パーンっ!
そんな状態です・・・物凄い難しいって思ったりしつつも楽しいと思ったw

・りゅーさん!
真ガルは野良で仕事をちゃんとした!
真タコ(初見)では出荷されました・・・本当にすみませんでした('A`)
後はチョロっとやればレリック+1まで確定なのでその時にリベンジしよう!と思う

・現状
相変わらず釣りしてるw

Game:艦これ、3-2に行くはずなのに・・・ [Game]

造船で空母狙うわ、やたらと1-1まわすわ、と「お前何やってんだ!」ってレベルまであるね!w

そんな訳でもっさりと「ちょっと欲しい」駆逐艦を探すという面倒な作業中ですw

etc:風邪でダウンしとったw [etc]

久々に強烈にダルいんで2日ほどぐったりw

1日が仕事絡んでたんだけど「何をやってたか・・・サッパリわからん」って記憶なんだよw


まぁ、ぶり返さないように養生しとこう・・・

3rdOE:金曜集会だー!w [StreetFighterIII 3rdOE]

前回は笑いが大半だった金曜集会

今回も笑い主体でいくでー!w

スパ4_春麗:バクステ鳳扇華たのしー!w [SSF4_春麗]

結構良くあるシーンの「ジャンプ小K高めガードさせ立ち投げこすり」なんだけど、コレってグラップしても具合悪い、バクステしても反撃不能・・・だったのよね?

で、一点読みのバクステ鳳扇華入力してみたらおもっくそ確定してて「こりゃ使える!」って思ってたのよ!

・・・入力難易度どうにかしねーとこりゃダメだわwwwww

FF14:もっさりと剣術上げてます [Final Fantasy XIV]

何でか剣術を上げだしたw
・・・真ガルと真タコ終わればレリックなのにね!w

ってな訳でチンタラと遊んでいます。

取り合えず3種はやろう・・・うん。

etc:どんだけ冷え込むねんw [etc]

あまりにもの寒さに色々と挫けそう・・・いや、マジでそんな感じよ?w

取り合えずこの寒さと戦うことから考えようw


PCのファンが低温過ぎて異音発するレベルだもんなぁ・・・とかなり悲しくなったw

Game:E-3完全無視して3-1やってるw [Game]

そしてFF14で釣りばかりしている、とw


オレ何のゲームやってんだっけ?となってきたぞぉ~!w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。