So-net無料ブログ作成
検索選択

FF14:釣りを思いっきり進める・・・ [Final Fantasy XIV]

手帳の全部埋める、よりもひどいのが釣りの回数のアチーブメントねw


・・・ラノシアですらぜんぜん終わってないんだよな、って事で、まずはラノシアからがんばります・・・マジでキツいな、コレw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:アムダプール完了! [Final Fantasy XIV]

何とかアムダプール完了。
DPSが本気で頑張らないとダメな場所って印象が強かったかな?

何にせよ、魔法防御が300ねーと中ボスの壁が結構辛いって印象だったかなぁ・・・無くてもどうにかなるんだけどw


そんな感じでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:ワンダラー楽しいんだけど気になる! [Final Fantasy XIV]

ワンダラーで気になったことがいくつかあるんだよね。

ストーカー:こいつ、どうも「認識の判定基点軸」があるんで、ここにめり込んでる場合にどういう挙動するか!


この1点だけ気になる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:相変わらず釣りしてますw [Final Fantasy XIV]

いや、何気にラノシア位は全部制覇したいなぁ、と回数重視で釣り開始してます・・・
拷問みたいな数字だよなぁ、と本当に思ってきたががんばるぜ!w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:艦これ、2-4通過! [Game]

構成はこんなのだった。
無題.jpg

・・・修理時間が大よそトータルで8時間ほどか~って考えてしまう辺りが悲しいです、ハイw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:ワンダラー待ちで釣りしてたらだな [Final Fantasy XIV]

大体の場合で釣りの方が捗るってのは本当にどういうこと?!ってレベルで思うねw

いや、本当にどうしようもないレベルで釣り上げてますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:みんなでVC対戦! [Final Fantasy XIV]

金曜集会にて。

みんなでVCしながら対戦なんだけど、やっぱり考え方とか動かし方の違いとかが垣間見れて物凄い参考になったりする部分が多いな~って本当に思った。

あと、ボケに対しての突っ込みが早くて困る困るw


対戦に関してはリュウを多めに投入。
やっぱこのキャラやれる事が多くて楽しいな~!って思いつつ、細かい部分を他キャラでの動きを使っていったり、と試行錯誤状態。

うん、どうにか形にはなりそうだな~!って所です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:陸奥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! [Game]

が、この運は笑えるぞぉぉぉー!!w

ってな訳で、こんな感じになった。
無題.jpg


後は陸奥をちょいとレベルアップさせてから2-4に殴りこむかな?って所です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:艦これ、2-4キツいなw [Game]

一般的には戦艦x4、空母x2って話なんだけど、ウチの面子がコレw

駆逐、重巡、空母x2、戦艦x2


・・・うん、すぐ壊れる重巡を入れ替えたいのだけど・・・山城あるのに山城ばかり出るって嫌がらせがだなw


製造狙ってみたけど、こっちも「摩耶はもう良いです!」ってレベルまである、と「うーん、どうしたもんかなぁ?」と遠征を繰り返してるって感じですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:釣り手帳埋め完了! [Final Fantasy XIV]

取り合えず分かってる分に関しては埋め完了!

そんな訳でようやっとダークライト集めがスタート・・・という完全に「釣り重視!!」なFF14になってましたw


腰だけ貧弱だった取り合えず交換しといた・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。