So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone:5Sにしました。 [iPhone]

4Sからなんだけど、通信速度が速くなってるより、CPU性能アップのお陰で無茶苦茶快適なのなw

・・・通信速度は10倍くらい上がってるってのは実はどーでも良い点で、「表示するまでの速度が物凄い快適になった」というこの1点が無茶苦茶大きい!


GMailがExcange経由で無理ってのはまぁ、知ってたけど、うん・・・スッゲェ面倒・・・。
純正アプリは思ってたより使い辛いのもあったんで割とゲンナリ。


あと、指紋認証、無茶苦茶便利だな、ってのは確かに思った・・・ちなみに祭の準備で汚れた手でも認証しよったwww


OSに関しては5.1.1から7.0.2へと変更になるんだけど、「アイコンがダサい」ってのはさておくと、操作の変更点が分かって無いと面倒かなぁ、と。

◇iOS5.x.xからiOS7.x.xでの操作変更点
・アプリ強制終了
「ホーム二回押し>アイコン長押し>×マーク」から「ホーム2回押し>ウインドウ部分を上へフリック」と変更。また、3本指でフリックすると3つ同時に終了可能・・・使う事はそうないかも?w

・ブラウジング中のSafariのメニュー
5.x.xはずっと出てるのが、隠れる様になっている。これは下のほうをタップすると呼び出し可能。
下広告があっても誤爆が無い。
が、画面がデカいお陰で上に戻る時が「一番上(アドレス入力部分より上)を2回タップになってるのが面倒・・・正直これが一番嫌w



まぁ、そんな感じかなぁ・・・コントロールバーは割と便利だと思った。

FF14:釣りがレベル40を超えた! [Final Fantasy XIV]

そしてルアーが食われたwwwwww

ふぁーっく!オレのメタルジグたんが~~!!w


そんな感じで妙に釣りと調理しまくってますw

FF14:調理50まで頑張るぞ! [Final Fantasy XIV]

平行して上げてる釣りのほうが軽い拷問なんだが・・・って感じでちょっとずつ頑張ってますw


いや、本当ここ最近は釣りしかしてない勢いで・・・他なにやったっけ?ってレベルw

そんな感じですわ。

iPhone:5S入荷案内が来たんだが・・・ [iPhone]

月曜まで休みねーよ!w


というブチギレなオチでしたw


それとは関係なく、今日は無駄に忙しい一日で無駄に疲れた('A`)

FF14:調理が24>45とかモウネw [Final Fantasy XIV]

いや、あがりすぎだろ、とw
まぁ、効率の良いのは予想付いていたけど、リーヴ80回消費するとヤベェなぁ、と本気で思ったw


むしろ別に上げる予定のない釣りが上がり過ぎなのは結構ビビるんだけどな!w

FF14:りゅーさんは現在釣りに夢中デス!w [Final Fantasy XIV]

いや、何気に釣りに夢中モード・・・ウィザードを見ながら、ね。

白い魔法使いドライバー、やっぱりシャバドゥビなのか、と楽しみながら釣りしてた!w


えぇ、今は土竜かもしれんけど、いずれは飛竜になりたい!

・・・釣るのは海竜釣りたいな、と、そんな感じですw

FF14:採掘に手を出した!w [Final Fantasy XIV]

シャード足りねーんだよ!w

そういうこった!w


そんな訳で、採掘しにいってきます・・・魔導アーマーで探しに行く辺り、色々と間違ってるが気にするな!ww

FF14:もっさりとやってないIDをやってます [Final Fantasy XIV]

身内でもっさりと初見万歳アタックしてますw

いや~、初見だと色々見て確認して、ってプレイなので本当に楽しめるな、って感じで本来の楽しさを味わってますw


そしてレベル50になってからやたらと抽選から外れるのはどういうこった!w

FF14:メインシナリオ完了 [Final Fantasy XIV]

魔導アーマー楽しい!

そんな感じでざっとの感想は「結構な勢いで即死に近い攻撃が多い」という、どっちかっつーとアクションゲーム化が結構激しい印象かな?と。


今の所、竜騎士は上げ終わったので、戦闘系を上げるか、それとも他をやるか、でグデーっと楽しんでいますw

FF14:メインシナリオに絡まないのを進める。 [Final Fantasy XIV]

やたらと3rd勢の集まるティアマト鯖@ウチのLS。

そんな訳でボケーとするのもアレなんでかわうそ社長拉致ったんだよね?

ffxiv_20130921_002913.jpg

・・・オレの知ってるしゃちょ~じゃなかったw


そんな感じで大体レベル49まできたよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。