So-net無料ブログ作成
検索選択

FF14:想定していた以上にログイン出来ないw [Final Fantasy XIV]

致命的にヤバいなぁ、ってのが「エラー落ちしているのにキャラだけ中途半端に残ってるのか、ログイン出来ない」という状態w

もう面倒になって360パッド繋いでログイン連打すりゃ良いって思ったら「キャラセレクト」でJP鯖が落ちてたらいちいちキャンセルせにゃならん」というこれまた面倒なオチw


しばらくはこんな感じなんかな~って思いますたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:久々にゴリバが出現w [StreetFighterIII 3rdOE]

オレのアカウトを利用してゴリバがOEでプレイw

いや、やっぱり1年やってないっていってもちゃっかりやることやってやがるな~って色んな面白いプレイを見れる状態ですたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:次はラムウかな?といった感じのストーリーに [新FF14β]

問題は「ログイン出来ねーよ!」ってことだと思うw

いや、本当ストーリーを追っていくだけで結構レベルが上がるんですんなり進むのもあって面白いんだけど、ログインが物凄いキツいな、って感じです・・・いや、本当にw


そんな訳で、3rd勢と一緒にやっておりますよ!ってことでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:格闘28になったのと、槍19になった [Final Fantasy XIV]

良い感じでレベルは上がってます。


が、そろそろ問題の金稼ぎって思ってたら思ったより良い感じのが見付かったのでこれを上手くやっていこうかな、って所です。


だから装備品でねーよ!ってのが現在の最大の悩みになった・・・ID類型20回いって胴装備がでねーってどういうこった?!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:調理師15になったどー!w [Final Fantasy XIV]

あげてること、旧時代と変わらんのな!w

そんな感じで楽しんでおります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:チョコボげっと!w [Final Fantasy XIV]

メインシナリオ進めながらFATEやってたら終わりました、とさw
そんな訳でようやく・・・チョコボに乗れるぞ~!!!って感じで冒険が始まった気分だぜぃ!w


IDしたり、と色々とやること多いのぅってのもあるけど、現行のFF14は真面目に楽しいってのが良い感じですた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:グラカンまで取り合えず進んだ!w [Final Fantasy XIV]

が、ここからチョコボまでまた面倒な道のりなんだよなぁ、とそんな感じですw

取り合えずイフリートも終わったので適度にIDを済ますって感じかのぅ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:超上級者の部類に入る人と対戦すると、だね・・・ [StreetFighterIII 3rdOE]

ここで仕込んでるのかっ!ってのが本当に参考になるんだけど、ソレに対しての対抗策ってのを咄嗟に思い付かない位に「そこを基点として瞬殺してくる」のよね。

これを本来試合中に整理>消化>把握>対処ってしないとダメなんだけど、やっぱりそうはいかないのがオレの悲しい所よのぅ~って感じでしたw


うん、やっぱりこのゲームは昔も書いたけど、不確定要素のお陰で楽しいな、ってのがありますな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:リュウ面白いなー! [StreetFighterIII 3rd_リュウ]

いや、真空リュウをちょっと使ってみたらやっぱ面白いんだよなぁって事でずーっとやってた。

コンボのダメージも普通に取れるし、立ちまわれるし、飛び道具もあるしな~、と色々楽しんでるってのが現状で一番正しい表現かもしれない。

手持ちキャラで苦手意識が少ないのもデカいかな、って感じもあるけどね。

そんな訳で最近は綺麗に3キャラ状態・・・面倒なもんだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Trials:エクストリームもメダルは取ったしという事で。 [Game]

実績埋め開始・・・一番厄介なのが硬直ライダーだよな、って真面目に思うのはオレだけか?w
そんな訳でチラホラと進めてますよ!って事です。


FF14までに3rdOEだった筈なんだが、やってないの思い出したのが色々と不味かったなぁと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。