So-net無料ブログ作成

FF14β:一部のメインクエが少々気になる [新FF14β]

うーん、バグって程じゃないんだけど、根本的に役割分担が必須ってのをメインクエストに絡めているってのがかなり痛手かな、ってのが印象。

というのも、かなりマジメにやらんとクリアさせてくれない、ってのが一部あったりするんで、「遊びで~の職でいくわ~」ってのが出来ないってのはちょっと辛いかな~?って印象だった。

まぁ、この辺も変わるだろう、と思いたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14β:結構細かい設定必要かも [新FF14β]

というのも、UIの絡みで結構面倒というか使い辛いな~って部分がチラホラと見え隠れ。
まあ、βだしなぁ、っても感覚的には「後で要望を肉付けしていってる」って感じなインターフェイスのつくり感じかな?

最初に設定で困るかもなぁ~ってのがPC版での感想かな~?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14β:かなり軽くなってます [新FF14β]

いや、正直A10-6800kでDDR2133のGPUをOC状態なら普通にゲーム可能レベルまで軽くなってます

ただ、綺麗に~って人には毎度のVGA追加必須って感じかな?

まぁ、そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:焼肉じゃー!w [etc]

店のみんなで突発焼肉w

銃とか弾丸とかアニメとかゲームの話で、2時間以上居て仕事の話が5分もない、ってどうなってやがんだ?という位だけど、割とそれが普通な状態だったりw

そして帰宅してFF14アップデートしてます・・・なっげぇw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:ユリアン研究続行中 [StreetFighterIII 3rdOE]

どっちかっつーとゲレ攻略のVer2.0みたいな感じ。

一応これでも古参側ってのもあって結構知られていない連携とかあるんだな~って感じなのでその辺も踏まえて一度書き出そうかな~?って感じです。


ただ、エイジスだけで少なくともコンボが途中で枝分かれするっつーても20種類くらいあったりするんだよなぁw
キャラ限定とかの枝分かれ入れたら50種類じゃすまない予感w

そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:エイジスユリアン研究っつーかリハビリ?w [StreetFighterIII3rd_ユリアン]

いや~、最近ユリアンが楽しいんでエイジス関係の連携を色々思い出しつつやってみたんだけど・・・この技本当にエグいなw

そんな訳で確定状況なら結構おいしい連携とか、色んな連携を手始めに練習してみた、って感じです。


・・・タックルスフィアタックルが全然出来ないのが辛いがな!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:適度にビンゴしてますw [PhantasyStarOnline2]

思ったより面倒だな、コレってのが本音で、地味にレベル上げと兼ねてやってたり。
取り合えず厄介なのが裏ビンゴね・・・思ったより条件が面倒で放置しそうだ・・・まであるねw

そんな訳で地味に別ゲーの実況プレイを見ながら軽くやってた感じですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:妹のPCを組む。 [PC]

小型で一台組んだけど、やっぱり快適だなぁ、ってのが本音。

今回はITXだったってのもあって「オレのメインマシンより快適な動作でサイズが4分の1かよ・・・」って現実に軽く悶えたって感じかな?


A10-6800KにDDR3-1866以上のメモリって構成は結構良いなって思った。
そんな感じです。


起動時間が20秒以下ってのはやっぱスゲェわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:やっと2連休じゃー!w [etc]

ってな訳で遊びます!

遊びまくるッッ!!



寝てるだけの予感もある!!w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:どーも眠いw [etc]

いや、昨晩が寒かったのもあってかマトモに寝れなかったのもあって無茶苦茶眠いw

まぁ、そんな訳でさっさと寝るに限るって思考になってます!!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。