So-net無料ブログ作成

3rdOE:久々にトゥオランさんと対戦。 [StreetFighterIII 3rdOE]

久々に色んなキャラやったけど、ガチのメイン対決ではオレ完全に負け越しw
うーん、やっぱ咄嗟の判断が物凄いヘタクソになったなぁ~って感じ。

取り合えずオレもダッドリー練習すっかな~って感じで結構盛り上がってる箱OEです。


いや、マジで猛者が多くて良いね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:プレマの参加率の低さは異常w [StreetFighterIII 3rdOE]

まぁ、6月のパッチまで放置もマジで考えた位に対戦が起きないのなw

それでもやっぱり対戦が出来た時は楽しい、と。

そんな感じでチラホラとは部屋を建ててます。

誰か一緒にやんねーか?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_etc:OEのCPUの難易度は異常w [StreetFighterIII 3rdOE]

え~、まさかの「ガード不能」をBLられた件に関してw

「'`,、('∀`) '`,、ちょっとCPUさん、本気出し過ぎとちゃいます?」どころじゃねーぞ?!w

いや、基板でも見ないからビビったわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_etc:リハビリは適度にしてますw [StreetFighterIII 3rd_etc]

久々にやると「自分でもこんな連携作ってたんだな」って完全に記憶任せな行動ばっかりw

無論「何を狙いにしてそれをやってるか」を思い出せていないのでたま~に「え?!なんでこうなるの?!」ってのに驚いたりで結構ヤバいなぁ、とw


まぁ、そんな感じですが適度にはやっていってますw


今の目標:しまぱんまんの真昇龍を喰らわない様にするw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:腹ががががg [etc]

ピク
   :∧_∧:    .(⌒─⌒) :
  :(;゙゚'ω゚'):   .((;゙゚'ω゚')): ピク
  :/ つとl:    :/ つとl :  __
  :しー-J : ..: しー-J  (__()、;.o:。
   (__()、;.o:。

こんな状態デスw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スパ4:やっぱり使っていくべき技を絞るかなぁ? [SSF4_春麗]

今まであんまり使ってない覇山を色々と使っていったらやっぱりダメージ効率は飛躍的に伸びるんだけど、問題はそれと同じ位に事故率も上がってるんだよね

この辺を上手く使い分けしていきたいなぁ、と。

場面で見れば色々使えるんだよな、この技・・・って感じでちょっと真面目に連携を考え始めてるって感じです。

つーか、グラップ覇山のコマンドややこしいねん!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:ボチボチとやってますよw [PhantasyStarOnline2]

特にコレってのが無いのでもっさりとプレイ中ですw

うーん、マグ育成がやっぱりキツいねw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ4:何故か豪鬼練習してますw [SuperStreetFighter4]

な~んでこんなキャラやってんだろ?って思ったんだけど、多分天衝海轢刃が最大の原因だろうなw

そんな訳でコンボ人に扱われてる人が ま さ か の 天 衝 海 轢 刃 コ ン ボ を 練 習 し て い る という謎の状態ですw


いや、大道芸寸前レベルまでならサクっと出来るんだけどなぁ・・・コイツは根性入力でやってるからか、ガチの大道芸あるねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ4:春コンボでちょっと補足が必要っぽいのが出てきたなぁ、と [SSF4_春麗]

まぁ、そのうち書くことにしようかな~って思ったり。

うん、気孔コンボで実は収録してないっつーか後で気付いたって悲しいオチがあってだな・・・連休終了での萎えっぷりが凄いってこったな?w


その辺をちゃんとやっておこうかな、って思った程度ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ4:新しい動画アップ。さらに一発スタンコンボを色々考えてみたが・・・ [SSF4_春麗]

今回のコンボの延長の話になるんだけどねw


いや、一発スタンがいけそうだな~って思ってきたんだけど、やっぱこのゲームだと補正が滅茶苦茶キツいなぁ、ってのが本音です。
豪鬼とかセス辺りなら、ってのが多過ぎてゲンナリしてきたって感じ。

まぁ、カウンター始動で豪鬼に関しては行けるだろうけど、これ無しの場合なら、ってので考えるとどーもイマイチって感じw

方法はいくつか思い付いたものの、難易度がどんどん上がるってパターンだよなぁ~ってのでそろそろ微妙モードって感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。