So-net無料ブログ作成
検索選択

etc:よいお年を [etc]

まぁ、それだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSO2:また出たパラレル [PhantasyStarOnline2]

pso20121229_221202_001.jpg

な~んか、「何かをやろうとすると邪魔するかの如く出てきている」って気がするんだよなぁw

そんな訳でまたアラグニをシバいたとさ、って感じでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:年の瀬?まだ慌てる時間じゃないッッ!! [etc]

えぇ、正月準備?・・・まだ慌てる時間じゃないモードw


いや、去年はそれが原因で新年早々風邪でダウンしたんだが、学習していないのではないのだよw
1度やらかしたら対策をすれば良いだけッ!!


・・・どんだけポジティブなのかっつーと「今月頭は12月上旬気分なのに、今は9月くらいの気分なんだよ」って位に落ち着いてるって事なのだっ!



色々と慣れてきてるな、オレw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSO2:Guのレベル30のSP+5が面倒で仕方がないw [PhantasyStarOnline2]

そんな訳で現在悶絶中でございますw

・・・いや、出会うのが一番の問題なんだよなぁ。


ってな訳でFoが大体の場合で動いてるというオチでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:2人deTA [PhantasyStarOnline2]

メタルとTA。道を覚えるって意味で軽く遊んでたんだよね。

pso20121227_190631_000.jpg


・・・難易度Nだともうボスが非常にやわらかくて色々困るなぁ・・・って現実を突き付けられた気がしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:Teが50目前!! [PhantasyStarOnline2]

実質もう50と一緒なんだけどなw

pso20121226_001623_001.jpg

うーん、感覚的にはアームの3回目か4回目くらいで終わるかな?って所で、後はFoやりつつGuを上げていく感じかな~って所です。


・・・シュトラウス光50にした癖に、未精錬なのでエッジブレイザーより弱いという始末なのでFoでグラインダー稼ぎつつやるかなぁ、って方向に決まりつつあります。


まぁ、FiとGuは個人的には非常に面白い職なのでいずれしっかりやりたいなぁ、って感じかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:レベル上げが捗るぜー!w [PhantasyStarOnline2]

最近お気に入りがDFのアームを連続で行う、って事だったり。

というのも、1つのアームを全員でボコれば1分~3分程度で終わるってのがデカいのと、経験値がスゲェのなw
1.jpg

だっはっは!!あと40万ほどだぜ!!w


そしてFoで40万稼いだらエクスキューブなんだよなぁ・・・という事で、Fo用の武器もパワーアップさせる事に。
2.jpg

うーん、ラグネテクIIIミューテ狙ったんだが、やっぱS3はキツいわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:いったい誰だ?w [PhantasyStarOnline2]

PSO2にログインしたら謎のフレンド要請・・・誰だろ?と思いつつまぁ受けてみたw


いや、別に構わないんだけど・・・結構気分屋なんで機嫌が悪いと1Fで拒否するって人だからメールからの方が安心出来るんだよなぁ、と思ったりした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:リアルでもPSO会話が多い(笑) [PhantasyStarOnline2]

店でPSOしてる面子で色々会話してる訳ですが、攻略だったり、Tipsだったりするんだよね?

んで、たま~~~に砕けた方向でシンボルアートな会話w



・・・速攻クレって話になる辺り、ウチのチームはボケがわかっておりますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:レベル49になった! [PhantasyStarOnline2]

後は50まで突っ走るだけだ!!

って思ったらリクシュの時にBSoDとかモウネww


だからnProはマジ勘弁してくれぇ!!!ってこった!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。