So-net無料ブログ作成

PSO2:そりゃ間違いッスよ、オーザさんw [PhantasyStarOnline2]

オーザさんのアドバイス!

pso20120930_000339_002.jpg


全員自在槍だった時はマジでカオスだったぞ!!w

というかマジで敵をワープさせるPAが致命的なんだよなぁ・・・自在槍は「それしかねぇ!」ってレベルだから尚更噛み合わないというw

あ、ちなみにTダガーの場合は大体の場合において「お前ら、何処の世界の住人やねんw」って位に飛んでるよ!w

Tダガーはマジで着地したら死ぬって持病があるから!!w






あ、朧掘りやってたら「20分で未鑑定のファイヤーアームズと、未鑑定のヒトガタのコンボ、Eトラでブルームフェザーが出た」って嫌がらせを受けました・・・ここまで違うのが出ると発狂するかと思うわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_etc:ゲーセンでヒューゴー!w [StreetFighterIII 3rd_etc]

久々に感覚を取り戻す為にちょっくらゲーセンへ。

・・・立ちギガスは出来るんだけど、時間が経つと途端に安定度が落ちる=入力の安定度の持続が出来ていないんだな~、とそんな感じでしたw



そりゃ、ある程度対戦をやってくると思うのがある意味で持久力ゲームだもんなぁ、とそんなことを思ったww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:チームルームが拷問過ぎるんですけどw [PhantasyStarOnline2]

ざっと計算しても・・・ソロだと2ヶ月以上掛かるじゃねーか、って事にビビった僕ですw

うん、ある意味無視するのもアリか?まで思ったわ!w


まぁ・・・チーム勧誘はしてないからだったりするのもあるからかもな~って感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:視力若干あーっぷ!w [etc]

以前の健康診断では風邪の影響もあってか、0.3という不名誉な視力だった僕。
今回はちゃんと「夜中までゲームやって軽く寝て健康診断!」というすばらしいコンディションで立ち向かう!w


やっべ、0.6まで見えてるわ!w



「パソコンやゲームで視力が悪くなる」は人による、を見せ付ける人です・・・裸眼最高っ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSO2:チームで活動開始w [PhantasyStarOnline2]

まぁ、大体が好き勝手動いてるんだけどなw

拡張だけはちょっとやってみよう、ってな方向で現在まとまってたりします・・・地雷要素はオレなんだがなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:レベル35から悶絶中w [PhantasyStarOnline2]

よく考えたら以前は「レベル30~34に必要な時間の合計>レベル35~40に必要な時間の合計」という意味不明なクエがあったからなぁw

そんな訳で、本当にジワジワとレベル上げ作業になっておりますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:大型アップデート前の最後の追い込み開始。 [PhantasyStarOnline2]

取り合えず、現状はFoを主軸に考える予定。

あくまで「まずFoをやる」って決めてたので、無論Foをベースとして考えていこうかな~って感じです。



取り合えず事前準備は「テクター30を除けば」出来てるんだよね・・・実際問題、フランカクレシダが1週間なお陰でかなり困ってるんだよ!w


まぁ、そんな感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:Fiレベル34になりました。 [PhantasyStarOnline2]

ひたすらレア探ししてたんだよね・・・。

欲しいものがでるまで色々手伝ったりしてたんだよね!!

そしたら以下のレアが出た。

・トゥイスラー(光属性)
・ニョイボウ(属性無し)
・タリスレガシー(風属性)


・・・双小剣が出てねーよ!!!w


くっそぅ!オレが使いたいのが出てねーよ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:地味にキツいぞレベル20~33 [PhantasyStarOnline2]

実は今までなら「レベル30でハードが開放されて楽になった」ってのが、今は実質33まではクエの関係からキツい状態という、ある意味嫌がらせ状態だったりw


うーん、困ったもんだ、と思いつつレベル30到達・・・後3上がれば坑道で2あげて一気に終わる、って算段かな~って感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

iPhone:5買うの?って言われたw [iPhone]

いや~、買える人はどう考えても「OSXが10.0.0の頃でもメインで使えた人じゃねーの?」って思うんだw

・・・オレ、流石にアレは無理ッスよ


マップは・・・「ゴールドリバーさんブチギレッスよ?」って感じでしたw


つーか領土問題、領海問題多過ぎ+お前これ何てゲームだよ!な部分で祭を楽しむなら今だぜー!って感じですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。