So-net無料ブログ作成
検索選択

PSO2:Huは残り2万でレベル30。 [PhantasyStarOnline2]

うん、良い感じで育ってます(笑)
この調子なら今週中には33くらいはいけるかな~?って感じです。


そしてマグ育成、現状技量48のレオ狙いパターンに。
一番簡単なパターンってのと、技量がねーとスッゲーバラつくから勘弁して欲しいって理由の2つがデカいw


そらFoでも法撃100、技量50マグにするわ!・・・これはミスで40が50になっただけだけどなー!w

PSO2:Huレベル29きた [PhantasyStarOnline2]

そしてザンバも+9になった・・・ソードギアも取れた、と結構進んでる感じです。

取り合えずHuの防具の精錬を始めないとなぁ、って思ってきたw

即死コンボを4回も喰らえば・・・・当然かw

PSO2:ガーランドその3と「ガーランドにやらなくてはならない」事。 [PhantasyStarOnline2]

まぁ、クソ忙しい1週間も終わり、楽しみを(主にHuで)満喫しつつ、たま~にFo。
マグの方を法撃110の技量40か、法撃100の技量50かで迷ったけど、後者にしましたw
・・・まさかのソルアトマイザーで技量が41になったからってオチとは言えないヒミツだぞ?!w

そんな訳で、マグの餌代も結構バカにならないお陰で普通のドロップが美味しい坑道にて毎度のガーランド掘りも兼ねて周回。


NPCにゴリバを召喚!!!フォースだから安心だぜぃ!!!!

EX.jpg


まさかアンタにハメられるとか思ってねーよ!w

※こっちのギグラ発射より僅かに先に発射して樽爆弾着火>ギグラの硬直中に見事ヒットw


格闘ゲームじゃねーんだから硬直へのお釣り入れとかマニアックな事しないのっ!w

続きを読む


PSO2:マグを平行で育ててると・・・ [PhantasyStarOnline2]

たま~にうっかり違う餌与えて焦るのなw

1個ならまだどうにかなるけど、2個になると調整しとかないと危ないのがマジで怖い・・・そんな感じです。

PSO2:たまにあるNGシーン(笑) [PhantasyStarOnline2]

複数人で周回をやってると普通イライラすると思うんだけど、その辺はオレがそもそもネタを振りまく側なんでストレスは少ない狩りをしてたりする。

この辺を色々やってたりすると結構長時間延々と回してたりするんだけど、そんな時の一コマ。
pso20120726_005412_006.jpg

この手の長期の狩りをやると・・・集中力うんぬんや、メンタル面うんぬんよりも・・・状況判断能力が大抵落ちてネタになるんだよなw

PSO2:ガーランドを掘りに行こうその2 [PhantasyStarOnline2]

今日も出ませんでした(笑)

そんな訳で、たにーしゅの部屋へ移動・・・ベルコンだらけな部屋だ!!w

ちょっと数が足りない様だったので付け加えておいたぜぃ!w

pso20120727_005222_001.jpg


いや、坑道だと無茶苦茶出るからな・・・ベルコンw

次は誰の部屋を狙うかな?・・・ウヒヒヒヒw

PSO2:ガーランドを掘りに行こう!その1 [PhantasyStarOnline2]

レア運の無い僕が試してやろうじゃないかっ!!!

ってな訳で坑道でひたすら周回プレイ・・・ある意味とんでもない作業だけどなw


まぁ、途中ラグネが出たりしてこうなったw
pso20120725_214350_002.jpg

求めてるのはお前じゃねぇぇ!!!!


そんな訳でこんな状態ですw
pso20120726_015718_008.jpg


いや、マジでねーわw

PSO2:Hu頑張ってます(笑) [PhantasyStarOnline2]

取り合えずレベル23・・・ざっと感じたのはこんな所。

・狙いを付けるのが思ったより難しい
・取り合えずメイト喰う時間を確保しないとヤバい事も多い
 (Foはチャージ中も動けるけど、メイト中は動作不可)


この2点がやっぱ結構重いな~って感じです。

・・・自在槍使ってるはずなのに最近ソードが面白いと思ってきたのはヒミツだぞ?!w

PSO2:Hu倦怠期キターw [PhantasyStarOnline2]

2ndやると思うのが、レベル20~30が本当にダルいんだよな・・・とまぁそんな感じで現在21です。


・・・うーん、思ったより楽しいぞ、Hu!
そんな感じです。

PSO2:オーザさん何言ってはるんですか?w [PhantasyStarOnline2]

オーザさん、相手のレベル見てから誘おうよ!w
pso20120722_022830_033.jpg

※凍土フリーの条件からするとありえない発言をしているw

凍土フリーの条件は大抵の人なら躓くレベルだからなぁ・・・いくらHuでレベル40FoよりHPが多いっつーても、もこのレベルでは無理だわw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。