So-net無料ブログ作成
検索選択

PSO2:そりゃ回復しねー訳だ!w [PhantasyStarOnline2]

火山ランクS、20分以内もクリアした!その後色々やってたらレベルも20になった!!!
そんな感じの今日です。

つー訳でフォースもレベル20になりましたっ!って事で、ハンターもちょっと考えてみたんですよ。

pso20120630_003140_009.jpg


今とあんまり変わらんじゃねーか!

どんだけハンターのHPスゲェんだよ!ってビビったよ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Web:JavaScriptなんか数年ぶりだぞ!w [Web+Flash]

いや、ゴが悶絶してたんで聴いてみたんだ・・・な~んか10年ぶり位にJavaScriptを触った気がする(笑)

お陰で同じヤツが2つ存在している場合に処理が意図していない形になるのを忘れてたのと、それの対処を思い出すのに相当時間が掛かったw


うん、ただやっぱり試行錯誤している間の楽しさってのはやっぱ良いね!とは思った。

PSO2:やっぱり足元が安定なのか?w [PhantasyStarOnline2]

どーも攻撃判定と喰らい判定の関係なのか、「いやいや、当たってるでしょ」って攻撃が妙にスカるって現象がチラホラと。

これにより、ボスの系統は基本足元がド安定なんじゃね?って思ってきた。


だが、マルチの時のカルターゴだけは近寄りたくないw
あの挙動を見てから処理はマジで格ゲーでのガチ対戦を延々とやってる位に反応しねーと怖い事になるんだよw


そんな訳でまたPSO2の攻略データでも作るかどうか思案中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:現状のちょっと謎な部分 [PhantasyStarOnline2]

どーもバグくさい挙動を見付けたんだけど、ラグってなっただけなのか、それとも意図的に可能なのか、ってのが何とも言えないスゲェ気持ち悪い状態w

うん、再現させれれば結構面白いっちゃー面白いんだがなぁ~、と思いつつ「レベル上げるか、装備で誤魔化すか」な火山通過だったりするw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2:現状クエスト進行させてます [PhantasyStarOnline2]

フォースニューマンだから思うこと~!!

お前らレスタで全っ然回復しねーな!w

こっちなんか1回で全快するんだぞ!w
おい!そこのNPCヒューマンハンター!オメェだよ!w

そんな感じです・・・つーか今レベル13だってのに、ノーマルのLv9推奨でも即死がありえるんだぜ?w



取り合えず、ロック・ベア攻略。

◇やる事。
0:回避は後述。
1:タリス系装備。遠距離だからスゲェ楽(笑)
2:フォイエを入れておく。
3:フォイエ連打>タリス連打の簡単な作業です。


まず、コイツの攻撃でヤバいのはローリングルパンダイブの後、起き上がりに結構エグいタイミングで重ねてくる攻撃だったりする。
これにより、場合によっては即死もあります・・・回避キー猛連打しないと大概積む+ルパンジャンプの時、喰らうって分かってないと多分緊急回避取らないから尚更キツいw

敵が近くで変なモーション取ったら後ろに逃げる事。
だいしゅきハグ喰らうと即死しますw

・・・つーか火山辺りをレベル11で突っ込んだ時は基本瀕死しかねーんじゃねーか?ってマジで思えてた・・・流石マゾキャラだぜぇ~w



あ、ちなみに回避>ジャンプキャンセル回避、という二段回避はかなり使える。

というか今回はキャンセル行動が結構多くてマジで楽しいぞ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:PSO2やってます2 [PhantasyStarOnline2]

いや~、PSO2だけど、かなり良い感じですわ。

まんまPSOと同じ考え、行動が通用するってのはもちろんだけど、基本的な大筋も似た感じなのでやれる事、やる事が無駄に多いって感じw

そんな訳で、ニューマンフォースと「どう考えてもマゾ」な仕様で遊んでます(笑)


やれる事が多いんじゃない、やる事が無駄に多いんだ!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:PSO2やってます。 [PhantasyStarOnline2]

現状、デフォだと割と融通の利かない部分が1つ見付かった程度で、結構進化してるなぁと思ったり。

現状割と楽しんでます・・・シップ10でボケーっとしてるんで出会ったらよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:e-SATAが不調で困ったもんだw

電源入れっぱなしでHDD交換が最大のメリットのはずなのに巧く動作してくれない時のイライラ感はマジでスゲェなぁ、と思ったり。

SSDなんだから再起動しろや!と自分でも思ってきたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Game:くにおくんすぺしゃる、暫定の最短コンプ方法 [Game]

取り合えずオレメモでもあるw

◇すとーりー、金稼ぎ
4話まで進んで事務所でバッジ稼ぎをひたすら>続きからプレイで換金(笑)

ミッション
どう考えても大怪獣みすず、を連続プレイが一番簡単。
一騎当千(大体の場合において2300ちょい)の半分以下の時間で1800オーバーなのがデカい
問題はスゲェ作業プレイだって事だw

ギャラリー
基本的にアーケード連続プレイが速い



こんな感じかな?
個人的に大怪獣みすずは「如何にコンボを作るか!」なゲームにして気晴らし状態デスw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:ここ数日は・・・ [StreetFighterIII 3rdOE]

なんか毎日OEで対戦してるんですけど・・・って状態デスw

いや、蛇がだんだん巧くなってきたなぁ~と思いつつ、下手に手を抜くとぶっ殺されるという状態で楽しんでたりw


・・・ユピテル革命は何とか通用してますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。