So-net無料ブログ作成

3rdOE:ゲレの更新内容に合わせて・・・ [StreetFighterIII 3rdOE]

完成しないと行動のし様が無いわけだけど、ちょっと今の所仮説でしかなかった部分を一気に分かり易く更新したいなぁ、と思ってたり。

そんな感じでもっさりと色んなコンボを思い出してます・・・実用的じゃないのが大半な悔しさw

あ、そういやニコニコにゲレでの対戦をアップしといた(笑)

3rdOE:もっさりとやってます [StreetFighterIII 3rdOE]

最近妙に楽しくて仕方が無い変なキャラを使った対戦・・・12とかな!w

妙に上手い12とかヒューゴーを見ると本気で「いや、この人スゲェ!」って意味で色々勉強になるぜー!

3rdOE:ぎゃーっす!w [StreetFighterIII 3rdOE]

オンライン対戦のはっちゃけてる動画を5本ほどピックアップしてアップしよう!

と思ってエンコ完了した後、ゴから「~って出来たっけ?」って話になって「動画で送ったでしょ」といったんだけど・・・どうやら送ってないようで。

まぁ、探すのも面倒だからもう一度撮ればいい!>んじゃ再度エンコして作れば良いや!>デスクトップのファイル邪魔!ゴミ箱へ消えろ!w


・・・アップロードする予定のファイルも消えていたという笑えないオチになりましたw

3rdOE:身内対戦はやっぱ酷い読み合いが発生するね!w [StreetFighterIII 3rdOE]

大体の場合において手癖狩りになるのが身内対戦なんだけど・・・ガチ試合になると「手癖部分を期待していたら全然違うのがきて困る!」ってのがあったりして下手に動けないんだよね?w


・・・画面端に追い詰めてるのに3秒くらいお見合いになってどないしろっつーねん!って思ったわw

3rdOE:対戦をテストキャプ中 [StreetFighterIII 3rdOE]

とある事への事前確認テストだったりします。

ゴと色々対戦しておりますw

Game:トライあるず・エボりゅーしょん しょの7 [Game]

エクストリームで絶賛詰まっております(笑)

頭に来たのでちょっと気晴らしで他のコースやってみたんですよ・・・他のコースね。



プレイ時間よりもゴール演出が長いってのにはクッソ笑ったぞ!w

・・・一部のコースは本気でプラチナは簡単なのに、一部のコースが鬼畜ってレベルを通り越してるのなw

まぁ、基本は発想と転換だけど、シンプルなコースほどやっぱり辛いです・・・技術だけになっちまうんだもんw

Game:とらいあるず☆えぼりゅーしょん!!その6 [Game]

ふぃーなとオンライン対戦!
離脱ゴールをONにした場合、450ccの勢いでぶっ飛んでくるプレイヤーの速度にビビるのな!w

そんな訳でオンラインプレイヤー募集したい気分だw



あと、DLコースでもマッチ出来る(しかもホストのみあればOK)という次世代ゲーム機らしい所も個人的には素晴らしい、と、「これはしっかりとしたプログラマーでゲーム好きが作ったゲームだな」というのが本当に良く分かる良いゲームだな、と楽しんでいます(笑)

etc:買い物 [etc]

ひたすらお菓子買ってましたよ!w

えぇ・・・何の脈絡もなく買いに行くとこうなる!w


そんな感じですw

iPhone:ミラーリング用のアレ買ったw [iPhone]

買ったのは良いんだけど、マジで使い道に困ってたりw

・・・久々に衝動買いして使い方に困ってるモノを増やした気がするw

うーん、どうすっかな?

etc:度重なる肉体酷使の影響か?w [etc]

右肩の軸部分がスンゲェ痛いのなw

くっそ!これはゲームどころじゃねぇ!w

そして明日も割と重労働確定な現実もあるというオチがまた辛いぞぉ~!w


うん、適度に頑張ろう!そして明日へと繋げばよい!w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。