So-net無料ブログ作成
検索選択

Game:セガサターンゲームをもっさりとやってます。 [Game]

大体定期的に遊びたくなるんだよなぁ、とw
そんな感じでポリスノーツ!


・・・一番の問題はこの手のは体が覚えてる事なんだよなぁ・・・脳の記録じゃなく、体の記憶でやってるレベルですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:ツイッターでも書いたけど・・・ [Game]

現在、ポリスノーツやってます。

・・・うーん、一番重要なのはSS本体がバカみたいに不調って事だ!w
バックアップカートリッジでどれだけ時間を無駄にしたと思ってやがる!w

そんな感じですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:またレゲーやってるというオチですw [Game]

ツイッターの通り、無駄に躍起になって動かそうとした結果、エミュでもう良いよ、という萎え状態・・・やっぱやるからには実機+ブラウン管が一番なんだけどなぁ、と思ったり。


取り合えず、コレが終わったら他の積んでるゲームでも考えるかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:まだまだiPhoneで遊んでますw [Game]

つーかここまで安定してると普通にゲームハードの1つとして考えても良いかもしれない、とまで思ってきたよw

・・・携帯電話が本業な筈なのに、普通にPDA扱いしてたと思ったらゲームハードになるとかモウネw


そんな訳で、近いうちにちょっと色々書いてみようかな?とか思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC+Game:職業病デスw [Game]

エレコムから面白いキーボードが出たのよね。

売価クッソ高ぇ!こんなの普通の売り場無理!って理由で目立つ場所に仕込んだ僕です・・・まぁ、こうこの手のサイバーな商品が好きな人同士でワイワイ言い合うのよねw

キー投影型Bluetooth[レジスタードトレードマーク]ワイヤレス英語配列キーボード

実はこのキーボード、数年前に似たのがあったんだけど「同時押しで一部が出来ない」という致命的な問題があったんだけど、今回のはその辺は結構考えられてる印象でした。

・・・いや~、ゲーマーなスタッフで「FPSで使えたら楽しそうだよな!」と色々問題のある話題をやるのは如何な物かと思いますけどねw

iPhone:まぁ、ガラケー時代からだったけどw [iPhone]

いや、もう14日にやってますから!w
写真.PNG

うん、W52Tの時もG9の時もISW11HTの時も「アップデートの通知」が出て1週間後くらいにメールでアップデートの知らせが来たなぁ、と思った。

このタイムラグは一体どういう事なんだ?と毎度思うが、「auでの通知は大体1週間遅れている」と覚えてる僕・・・というか情報ってのは調べるモンなので大抵ユーザーの方が早いんだよなぁ、と思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

etc:花粉症での最大の問題 [etc]

花粉症な僕ですが、結構困る問題がいくつかあるんだよね?

1:薬を飲むと喉が渇く
これにより、喉が痛むw

2:鼻水は若干止まるが、やっぱり出るんだよね?
鼻をかむと血まみれw

3:つーか薬が鬼の様に効くw
普段から薬を飲んでない人特有の問題・・・鬼のように効力発揮w


うーん、困ったもんだw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

etc:映画三昧>ドラマ三昧へw [etc]

いや、良くある事ですよw

ちょーっとコンボで発想が出来ないと現実逃避したくなるからな!w

ってな訳で、ボケーっとターミネーターサラ・コナー クロニクルズを見てました。

うん、最初に英語+字幕無しで見たあと、日本語吹き替えで見たというパターンなんだけど「聴きこぼしの多い事多い事・・・」とそういう意味ではやっぱり日常使ってない言語は理解不能デスと思った。

この辺が経験ってやつなんだろうなぁ、と思ったりした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

3rd_Combo:ユリアンでも撮るかどうか・・・ [StreetFighterIII 3rd_コンボ]

エイジスはほっといてもゴがやるだろう!って訳で、タイラントとユピテルでも考えてみるかな?と思ったけど・・・コレ思ったよりねーな、と既にゲンナリしてますw

うーん、面白いコンボがあれば良いんだけどねぇw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

iPhone:電池の持ちが凄くなったw [iPhone]

馬鹿げた使い方をしなければ3日持つんじゃねーの?ってレベルになってしまいましたw

というか、結構馬鹿げた使い方をしてるんだけどな!w

そんな訳で、Wi-FiをOFFにした方がやっぱ電池持たないねってのは今日で確認完了。後はオレのライフスタイルに合わせた最適化だけだぁね。


・・・どう考えても電池が1日半で切れるライフスタイルなんだがなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。