So-net無料ブログ作成
検索選択

3rd_Combo:ゲレBBSのコンボは実は収録してない、というオチに気付いたw [StreetFighterIII 3rd_コンボ]

いや、車でちょっと回し気味にスンスンしてたらへんなコンボが思い付いたってアレw

オレ的には「結構良い」ってのは大抵一般プレイヤーから見たらスゲェ微妙なんだよな・・・変なこだわりいれたコンボはやっぱお蔵入りにさせとくかなぁ、まである!w

いや、単純に空中スタンコンボだから出来るってオチもあるんでどう考えても灰落ちコンボの方が素晴らしい出来って評価になりそうな罠が困るw


大抵「~を入れたい」でスタートするからなぁ・・・オレのコンボw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_Combo:まぁ、今更だけどw [StreetFighterIII 3rd_コンボ]

エレナでの空中だけど、ある意味ママ4(マレットスマッシュ4発)コンボよりも具合が良いのがあったんでゲレの更新にあわせてアップされると思います。

つーか本当に何気ない操作ミス(タバコの灰が落下w)で出来たという不思議なコンボだったけど・・・まさかの全キャラOKとかは想定してなかった分びっくりだよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

iPhone:MMS伸びたね [iPhone]

ま、別にどうでも良かった機能ではあるんだけどねw

むしろ、なんかiPhone契約してからどんどん便利になっていってるって意味じゃ、進化してるなぁ~ってのをリアルタイムで感じます。

別にこういうモノは使うモンだから別に自分が使う機能がありゃ他はどうだって良いんだけど、あったり、増えると分かるとやっぱり嬉しくなるもんだねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

etc:右腕の筋がいてぇw [etc]

日曜日に超移動虎撲の検証で3時間ぶっ通し、月曜日にデータ入力キーボード操作、火曜日もデータ入力・・・としてたら、めちゃくちゃ右手がいてぇのなw

これってもしかして・・・腱鞘炎?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone:DDR S+で遊んでます [Game]

( ゚Д゚) ん?DDR S+??・・・スマホでゲームだぁ?こちとら生粋のパッドやスティックで遊んでるゲーマーだぜ?んなタッチとかリフレクビートだけで(ry

面白ぇぇぇ!!w



ってな訳で、バッテリーがバカみたいに減る要因を作った気がするw

いや、真面目にユビート進められたけどさ、コレは流石にiPadじゃねーとゲームにならんだろ、と思ってDDRにしたのが間違いだった・・・超課金ゲームだってのに・・・


・・・でも、よくよく考えたらIIDXでアホみたいに散在してた13th~14th(DPにハマった頃で、DPだけで原付買えるレベルの金額になる状態)に比べればマシかw


さて、収録曲からすると・・・DLしたいのは・・・と。

1曲115円らしいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:何の嫌がらせですかw [etc]

妙な偏頭痛が一日中出てるお陰でなーにも手付かずw
どーも集中が切れるって感じで思考が纏まらないんでもうゲレ更新作業は停止状態にw

土曜日の絶好調がウソみてぇ・・・そんな一日でしたよ('A`)

あと10個やればノルマ達成、追加で考えるだけの筈だったのになぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone:そりゃねーよSiriたん!w [iPhone]

Siriで色々出来るってのを利用して、たま~に使うんだよね。

んで、取り合えず3rdの調べ事をしてた時、PCじゃなくiPhone音楽を聴いてたのよ。


勢いでやっちまおう!って思ってオレはこう命令した・・・
写真 1.PNG

※悪魔巣取金愚が入ってるんで再生させたかった。


実際に再生されたのがコレw
写真 2.PNG



・・・まぁ、こっちも勢いで出来るから良いんですけどねw


どういう基準で選んでるのかマジでワカラン・・・Siriたんを操るテンプレが欲しいぞw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

3rd_Combo:ゲレ更新作業の先にありえそうなもの。 [StreetFighterIII 3rd_コンボ]

ちょっとマニアックで膨大なゲレの更新作業が完了したら、の前提のお話なんだけどねw

一例でのコンボをざっとまとめてコンボビデオにしちまおうかな?って思ってたりします。


で、基準ってのが結構難しいのよね、コレ。

僕の思ったのだとこんな感じ。

・通常コンボ2つ
・各種SAコンボ2つづつ
・スタンコンボ2つ

・・・これだと結構少ないよなぁ、とw

んじゃゴの悪魔の囁き

[0:26:48] ゴールドリバー: 基本ネタはいらんだろ。実用的な部分部分を切り出して、最後にそれを使ったコンボや連係を入れるって形で

オイー!w

1人で2キャラ操作とか訳ワカランぞ!w

下手すりゃ操作する時、一瞬武力ONE状態までありえるわ!w


・・・そんな訳でコレは1人じゃ無理コンボまであるな、って思ってきたw


あ、基板検証でのしゃがむテープは最近ダクトテープを使ってますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_etc:ゲレ更新作業報告@オレの分 [StreetFighterIII 3rd_etc]

担当分野がそもそも「まさかのやり直し?!」な状態だった訳でw

やっぱりファイル数がとんでもない状態になってきたんでゴに現状を提出・・・やっぱファイル数にすると50近くになってやがったか、とw

残りがいぶき、ユン、レミー(ド忘れあった)って所で、9割は完了。

つーかユンがやっぱり使ってた期間の短さとスンゲー面倒臭いw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

iPhone:取り合えず2日は持つ設定の方法 [iPhone]

微妙に2日目の終わり際が怪しい数値ながら、取り合えず2日は辛うじて持つ設定方法です。
0.PNG

※初日に5.1にしてるんで以前のバージョンの持続時間なんぞ知らん!むしろSiriの為に4Sがあるんだよ!と考えればバージョンアップは必然となる!と思えば問題は無い・・・筈!w


◇前提:ガラケーと同じく、リアルタイム受信状態としつつ、Webとかを2日2時間ほど見た場合、とする。

・・・つーてもここ8年くらい、ガラケーでもそんなやり方やったら1日で70%くらい電池使うんだけどねw

個人的にiPhoneは今まで持った携帯の中ででも、10年ぶり位に「お!2日はいけるぞ!」と思ったりした・・・なんかカラーの携帯が出た位の時期じゃね?って思ったけどw

どんだけ使い方が激しいねん!って話だけどねw

au iPhoneを前提にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。