So-net無料ブログ作成

Game:BF3、そろそろ疲れてきたぞ~!w [Game]

武器を手に入れるアンロックよりも武器のアンロックのほうがシンドイですw


こういう煩わしい状態を感じると本気で1942やりてぇぞコンチクショウ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:スライム肉まん [etc]

ツイッター参照ねw

においが若干違和感があったのはオレだけじゃない筈だっ!w


そして水面下で変な企画が新しく出来たwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Game:どっぐたぐ・・・これくしょーん! [Game]

スクリプテドコネクションな発音でヨロw

取り合えず現状こんな感じです。
Untitled-1.jpg

つーかね、Coopのドッグタグなんで開放されてねーんだ?って疑問が出たw
難易度で言うと、最後はイージーのみやってない(他は全難易度クリアの状態だったりする)けど、全ステージクリア済みでの星1なのになぁ・・・もしかして5までやれ、ってオチか?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:BF3ナイフの謎w [Game]

普通に斬るのと、ハリウッドバリのカメラワークでの即死とがあるんだけど、今回は前者。

ちょっとコレを見て欲しい。
Untitled-1.jpg

殺した武器はナイフなのに何故かヘッドショット・・・訳ワカランw


まぁ、そんな訳で地味に頑張ってます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:ニコ生、フロムの見てます。 [etc]

オカシイ・・・BFしてる筈だったのに2時間以上音楽を聴いてるぞ!w
と、そんな訳で懐かしい音楽も聴けてよかった!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Game:まいぶーむ? [Game]

ランクというクソ面倒な武器条件がある関係上、どうしてもメトロに篭りっきりだったんですよ。
F2000とかAEKで「ぱるるるん♪」とか、グレで「どっどどどどっか~ん、どっどどどど~っせい♪」も楽しいんだけど、最近は大好きなM93Rが寂しそうなのでピストル鯖へ。


・・・ヤッベ、これ遠距離ヘッドショットが思ったよりムズいぞ!w
つーか生粋の砂様には遠距離じゃ負けるのがツライなぁ・・・って思ったら何でF2000に殺されてるんでしょうかw

オレの感覚がオカシイのか?・・・アレがハンドガンって分類ならオレも出すぞコンチクショウ!(゚Д゚#)


まぁ、無駄に殺された(というか何が何でもナイフで殺してやろうとして粘着してたら無駄に死んだのもあって)ちょっとイラっとしたので鯖移動・・・ナイフ鯖へw


こっちの方がスッゲー集団戦でカオスじゃ~!w
うへへ!ドッグタグめっちゃ手に入るるるるぅ~!w
あの・・・敵さん・・・武器マスターとか乗り物マスターとか殺りすぎだろ!って人まで居てカオスで楽しかった!


うん、即お気に入りになったよ!


だが、ピストル、ナイフバトル中にぶっ飛んでくる糞芋ショットとファッキングレネードは死ねば良い!
何回ぶっ飛んだかワカランわw

そんな訳でバカゲーだってのを再認識・・・1人に10人くらい群がるナイフ鯖が個人的には無駄に楽しいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:BF3のエラーどうにかならんかw [Game]

どうもプレイ中に接続切れされる事があって妙にゲンナリとする今日この頃。
まぁ、勝ってる時に切断される率が上がる気がするのは多分気のせいだと思いたいw

マジでそんなレベルです・・・お前拠点取った瞬間落ちるとか何の冗談だよ!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:BF3、アプデ来たのにコレだよw [Game]

死んでリスポン場所選択する瞬間に蘇生されるとこうなるw

bf3-272.jpg

邪魔過ぎて見えね~~~~!!!w



あ、ちなみに死んだら直りますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:ライフルスコップ・・・スコップ?! [Game]

ライフルスコープ、の誤植なんだけどねw
Untitled-1.jpg


一瞬マジで銃剣みたいにスコップを搭載して、塹壕を掘る為の・・・って思った瞬間に「ぜってぇ銃が歪むわ!」って思ったりもした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:MAVむっず!w [Game]

何でこうも操作が違うんだよボケ!ってレベルで悶絶したけど、10分後にはある程度好き勝手飛ばせれるようになった!


なんつーか、コツはFCゲームチックな操作だなぁ、って感じで、結構色々遊んでます・・・そろそろ戦場に持ち込むか?と思ったが・・・多分破壊されるだろうなぁ、とw

だって、オレが速攻破壊する性質なんだもん!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。