So-net無料ブログ作成
検索選択

Game:そろそろBF3だなぁ [Game]

ま、やる訳ですけどね?w

取り合えず自分の分は確保済み+11月3日はオレ休み!w

ウハハハハ!もうやること決まってるじゃねーか!とw


と言う訳で3rd?ナニソレまでありえるw

つーかRadeon4890が当初の予定よりも頑張ってくれてるから5870買い逃したのが痛いなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:Bullは一体どうなのか?を考えてみる。 [PC]

AMDの新型CPUなんですが・・・まぁ、8150が大本命として待ってる人が多いと思うんですよね?

そんな訳で僕の視点からBulldozerをどう思ってるか書いてみる。

今の所X6が優勢ですけどね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3rdOE:やっぱり楽しい12たん! [StreetFighterIII 3rdOE]

やっぱこのキャラ、スゲー我慢と思い切りが必要なキャラで面白いね!
いぶきも結構似た部分があるんだけど、コレは現状は結構いい感じに作用してるかな?

現状だと12、ふご、が野良でのメインかなぁ?
これらじゃ無理となると、確実にリュウ、ユリアンが出てくる

有名人クラスでメインキャラが相手だとガチ(いぶき)の1択だけどね。


え?ゴールドリバー氏に対して?
嫌がらせします。

・・・むしろされますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:Tatshサントラで遊ぼう。 [etc]

ぶっちゃけ、dj TAKAマイルストーンの少年Aとまったく一緒だったりしますがね?



いや、その曲地味に聞きたかったんですけどね・・・とマジで思ったりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:そろそろ実現可能な容量にはなりつつあるんですけどね? [PC]



数年前にコレみて皆に言ったら吹いてたシリーズなんだけどね。

個人的には次の単位がスゲー気になってます(笑)

あと、ふっでぃーネタ・・・お前だとBIOSデータすら入らない(数年前で1MBの状態だったりする)からUSBメモリに仮想ふっでぃーで2GBの起動ドライブ作ってるオレがいるw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

etc:Tatshアルバム届いた! [etc]

今日だって忘れてたのは秘密だ!w

さぁ、じっくり聴こうかっ!

ヘッドホンの準備はOKだぜぃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Game:Tournament Editionの改造開始。 [Game]

ALLサンワなTournament Edition(以下TE)なんですが、ぶっちゃけるとサンワ製レバーの欠点は「ぶっさしだとストロークの長さがそのまま欠点になる」というとんでもないオチがあるんですよ。
被せ持ちの場合はぶっさしに比べて軽い分だけ楽なんですけどねw


そんな訳でぶっさし持ちでの(というか既に入力速度で言えば異常な扱いをされる側だけどw)超絶レスポンスを得る為にレバーをセイミツ化!

今回導入するのは、LS-32-01・・・もう定番っつーかお約束ですよねw
あ、ちなみに多分一緒に送ってくるハーネスは使いません。TEのレバー側に付いているヤツがそのまま使えます。


まずはサンワレバーを取り外す。
天板は3mm六角、レバー部分は通常のプラスドライバーを使えばOK。


IMAG0032.jpg
続いて黄色いゴム状のボンドが付いてるので引っぺがす。

後はレバーの下側にマイナスドライバなりを突っ込んでボールを外す。
面倒ならシャフト部分を(ティッシュ等の緩衝材を挟んだ)ウォーターポンププライヤー辺りで挟み込んで回せばOK。

4本の螺子で止まってるので、それを外せば事前準備完了。

右が取り外したサンワ、左が今回取り付けるLS-32-01。
IMAG0033.jpg
IMAG0034.jpg

さて、これを取り付けるんですが、実は軽い罠としてLS-32-01の場合は固定するベースの問題で、中央部分にある上下の2箇所で固定する事になるんです。
なので、2本を使う要素の少ない左右側のベースに余ってる螺子を取り合えず取り付けておく事・・・LS-32-01はデカいので後で入れるのは骨が折れますw

取り付けたらこんな感じ。
IMAG0035.jpg

後はこのまま電源を入れて上下左右がちゃんと認識されていればOK・・・ダッシュボードで確認可能だ!


ちなみに、冗談で立ちギガスやったら純正TEの時には出なかった速度でアッサリ出て漏れたのと、超移動虎撲が思ってた以上に簡単に出たw


流石ハードウェアチートだぜ!w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:何気に思う現状最高峰のゲームマシンとは? [PC]

いや、職業柄どうしても普段からこの手の質問が多いんだけど、僕の「トータルゲーミングをプレイし尽くせるソリューション」です。
・・・横文字使うと日本人には無駄に説得力が出る!w


これは真面目に人によって完全に変わりますが、一例って事で。

あくまで本体のみ、です。

キーボード?マウス?モニター?スピーカー?・・・主義がとんでもないレベルで出るからやめとけw

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:流石に無理過ぎる(笑) [PC]

気晴らしにバルドスカイをやる時に寝転がってやろう!>InterLink使ってゲーム中の描画の軽量化を行えば行けるんじゃね?
・・・辛うじてゲームになるけどさ、FPS低下が出てるんで結構洒落になってねーわw

やっぱ大人しくフォースまでにしとくべきだわ・・・フォースもたま~に辛いと思う場面があるんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:TE改造計画 [Game]

何気に進行中です。

ボタンはサンワだろうがセイミツだろうが問題はねーんだよ!

レバーは流石にセイミツじゃねーとスッゲー困る!ってのがオレだったりします・・・筐体なら問題は殆ど無いんだけど、どーもTEだとセイミツは気に入らないw


立ちギガスの為に、とは口が裂けてもいえないw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。