So-net無料ブログ作成

3rd_OE:ランクマッチで国際交流!w [StreetFighterIII 3rdOE]

ランク4なのにランク16と当たるとか「何が何でもオレに負けを付けたいのか?」ってマッチングでクソワロタw




と言うわけで赤回線には遠慮なくユリアンを出す僕です・・・緑にはいぶきなんだがな!
あと、間違ってリュウが1回あってゲンナリしてます('A`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:ランクマッチをやってみる。 [StreetFighterIII 3rdOE]

ゴが思ったよりやってたんで、「よし、同じくらいのスコアにしておこう!」って思っただけでランクマッチ・・・外道だからなw

取り合えずラグ外人には全部エイジスユリアン、日本人には全部いぶき、とやってみたけど、ランク4でランク16とマッチングってのには笑うぞ!w

地味に「これは酷い!」って思ったのが「ランクマッチとプレイヤーマッチでチャレンジ項目が別!」ってこった・・・もう大半が終わってるのにぃぃぃ~~!w


そういや、このゲームでも「悪評は当たり前として、多分晒されるか暴言メールが来るだろうな」と思ってたんだけど悪評すらねーよ!w

これはこれで自信を失いそうデスw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:いぶきコンボVol1アップ。 [StreetFighterIII 3rd_いぶき]

サクっと作成。


・・・闇時雨空中ヒットのやつを入れ忘れたんでVol2で使おう、と思ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:いぶきコンボ集作成中。 [StreetFighterIII 3rd_コンボ]

結構な勢いで精度が戻ってきたのと、新しい発想のお陰でちゃっかり新しいコンボとかも作れてます。

んで、そんな訳で3rdOEでのいぶきコンボ集を作成中。
基本コンボ系は除外しつつ、オレらしいという意味では空中コンボ・・・特にスタンコンボ系を作ろうかな?って所です。

まぁ、基本的にはニコニコ動画へアップしますけどね?

つーかOEのトレモ部分を作った奴はバカか!DC版とかPS2版より劣化してんぞこれ!w


あと、3rdWikiからウチのWebページリンクされててワロタ・・・「アップした後に誤植に気付いて修正した癖にアップしていない」って事に数年後気付いた・・・笑えんなw


ま、そんな感じでチョコチョコとイジっていきますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:対戦三昧 [StreetFighterIII 3rdOE]

なんか発売してから対戦数が既にとんでもない数な気がするのが笑えないw
普通に3時間くらいやってるしなぁ、とw

感覚は結構戻ってきたんだけど、いぶきがやっぱりかなり忘れててマジで困ってるって感じかなぁ?

取り合えずリハビリ は適度にしてます・・・って感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:いぶきのコンボ撮影は開始してたりする。 [StreetFighterIII 3rd_いぶき]

結構エグいのが開幕から出来てたりします・・・まさかのスタン込みでの160ダメージとかモウネw

そんな感じで相変わらず1280x720、60fps動画を作る予定ですが、方向性としてはこんな感じ。

・第一回目なので、あまり高難易度のは入れない。
・高難易度だとしても、トライアルレベルまで、とする。
・限界系コンボはマクロの人たちに任せる、あくまで対人でも狙える要素があるコンボに仕上げる


と、まぁ「いつも通り。平常運転だな」って思ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:Let'sGo! [StreetFighterIII 3rdOE]

漏らしヨクセン途中から赤、残り全段BLからのコンボはやっぱり映えるね!
そんな感じで赤BLも取ることは可能でした。


取り合えずバグ関係はゲレ参照。
一部は録画してたデータから引き出すだけだ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:ゲレで対戦(笑) [StreetFighterIII 3rdOE]

ゴ、もじゃ、蛇、ふぇっちゃん、オレで対戦。

感想としてはこんな感じ。

・ディレイは1安定っぽい。
・リバーサルBLが妙にし辛い。
・スタンゲージ見辛いから管理し辛い!(オレが主に言ってた)

まぁ、こんな感じかな?

んで、基板との違いですが、ゲレでまとめをやる予定なんでそっちに委託します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:プレイ中 [StreetFighterIII 3rdOE]

トライアルがクソ面白いぞ!w

ってなわけでプレイした感想ですが、やっぱり若干重い印象があるかな?って所です。
ただ、赤BLとかは平然と可能なんでご安心を。

そんな感じ。

対戦の時にまた書きますわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rdOE:カテゴリ追加 [StreetFighterIII 3rdOE]

取り合えず開幕にチャレンジ系やってみて感触を書いてみようかな?って感じです。

マッチング関係はしばらく放置・・・というのも今週と来週は割と忙殺され気味なんでガチ対戦をやる気がしないってのが大きいんだw


取り合えず、ゴとのオンライン対戦は今夜やる予定なんで、実際に「基板持ちが動かしてみてどういう違和感を感じるか」ってのを評価してみようかな?と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。