So-net無料ブログ作成

Game:EoE順調にプレイ中。 [Game]

あと1週間でスパ4AEなんでそれまでにクリア出来たらなぁ、って所ですw

・・・後半敵が硬過ぎてボコるのもダリィっつーかヒット数3桁でカンストだと悲しいという現実に気付いたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:EoE第8章クリア。 [Game]

うっかり緑ヘキサを繋げて「また40個ほど集めないとダメじゃねーか!」ってなった僕ですw

・・・このゲームのクリアまでの大半が緑ヘキサに集約されてる気がするんだけど、って思ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:相当間が開いてEoEの7章クリア。 [Game]

・・・半年ぶりじゃね?w
取り合えず何故か「緑ヘキサを集める仕事が始まるお」だったのはむちゃくちゃ覚えてたんで集めてサクっとクリア。

システムがややこしいゲームって比較的覚えてる傾向にあるからある意味、再開するのはスゲー楽だけど、クリアがいつになるのかサッパリ分からんわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Android:ガラケーからスマフォになってから。 [Android]

定額プランの重大さってのは「たった半月の通信料」で良く分かる!って例。

りーすさんの明細.jpg

4月15日にEVOへ変更してるんで分かり易いのが15日での通信料なんですよ。

4月1日~4月15日の19時半くらいまでのG9の段階での通信料が14kほど。
4月15日20時~4月30日での通信料が・・・目を覆いたくなる数字w

うん、普通に死ねると思うねw


そりゃ通信速度が鬼速いからダウンロードが苦にならないお陰でWebとかニコニコ見まくれるしなぁ・・・と思ったw
テザってたらもっと恐ろしい数字になるんだろうね!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

etc:体の不調w [etc]

火曜日からどうも消化器官をやられたのか、以下の状態w

・喰う量:半減以下。
・痛み:胃痛、オマケに背中部分に何故か軽い違和感w
・吐き気:油モノ食ったら反応しやがるw



うーん・・・何かの呪いか?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Android:本当に減らなくなってきたなぁ、と。 [Android]

いや、室内で使う時は画面の明るさが10%~25%程度ってのもあってか、バッテリーが全然減らない状態になってきたw

snap20110526_000313.png

ちなみに、タスクキラーは通常不要なんだけど、暴走アプリがあったら嫌だから入れてるだけw
入れる状態と入れてない状態だと地味にバッテリーの持ちが変わったんで影響があるっちゃあるんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

SSF4:取り合えずスパ4AEが問題か。 [SuperStreetFighter4]

取り合えず鬼使いたがるもじゃに対して「いぶきで良いよ」な僕です。

いや、だって・・・クソキャラはガムと一緒で「最初楽しいんだけど、後で味無し=ツマラン」ってオチなんだよね?
それよかスルメなキャラの方が楽しい訳です。


ま、そんな訳で今の所0Fコンボはそれなりに安定してるんで、一番重要なのはレパートリーを増やす事になってきた程度です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ2HDR:やっぱザンギは硬過ぎる!w [StreetFighterII HD-Remix]

もじゃとHD-Remix対戦。

ザンギVSザンギだと痛感するのが「コイツ硬ぇんだよ!」って事・・・いや、マジで普通なら即死級コンボでも平然と残るんだもんなぁw

そんな訳で何故か最近HDRが楽しいモードってだけです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:困ったもんだw [etc]

昔から言われてる事だけど、音楽のテンポとアクセルを踏む量は比例の関係にあると思う!w

いや、B4UとJIVEはドライブ中に聴くと無駄に回転数が上がるんだ・・・まぁ、アクセルのツキはスンゲー良くなるんだけど・・・流石に4000回転以上は回し過ぎだろ、とw


そう思ってたけど、高速道路での巡航回転数が4000~4500くらいだったのを思い出して「あぁ、普通だ」と思い直したw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACfA:ロケオンでパトシ! [ArmoredCore for Answer]

ロケットオンリーでミッション。流石に弾の数の問題により、パトシでやってるんだけど、アームズフォートが全部雑魚なのは良いんだよ!w

ネクストが恐ろしくつえぇ!w


いや、当たれば笑える強さなんだけど、当たらないんだもん!w


プラズマオンリーよりまだマシに見えるのが悲しいけどな!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。