So-net無料ブログ作成

スパ4:困ったもんだw [SuperStreetFighter4]

ガイル始めましたw

ウソ!ゴメン!
いぶきでガンガン稼いでおきました!w

まぁ、徐々に復帰してるって感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Android:3画面から5画面へ [Android]

まぁ、その前にちょっとコレを見て欲しい。
サマーウォーズの花札がある>まぁ、やるか。
snap20110429_223911.png

あと1文足りないぃぃぃぃ~!!!w
姫路城の井戸で叫ぶぞゴルァ!w


それはさておき、以前の3画面から結局5画面になりましたw
◇相変わらずシンプルなホームですw
snap20110429_224851.png

◇また5画面へと戻りましたw
snap20110429_224855.png


3画面で良いんだけど、どうもニュースの幅が気に入らない!って思って画面を増やすと途端にスッカスカw
増やすなら偶数枚数増やさないと嫌だ!ってオレのエゴがあるんだよ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Game:関西組 DE 対戦会 [Game]

掲示板参照ですが、久々にする予定です。

そんな訳で適当に拉致って行くとしよう!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Android:WiMAXでクソワロタw [Android]

家~職場まで安定してWiMAXが入る僕ですが、今日ジャケットを装備しよう!って思ってヤマダ電機にいったんだよね?


EVO WiMAXを売ってる分際で「建物から出てもWiMAXが入らない」とかギャグだろ!w

これはオレみたいな(メリットとデメリットを言った上で販売する)人だとセールストークに困るぞ?w

いや、常識的に考えて意味がねーだろ、と思った・・・そしてWiMAXに慣れてると3G通信ってやっぱ遅いな、と思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

スパ4いぶき:久々に「オレ参上ッッ!」 [SSF4_いぶき]

いや、スレに参上しただけw

つーか0Fコンボを常用しようとすると「対戦中に調べてる」ってのもあってか地味に体が覚えてるんですよねぇ
えぇ、・・・決めちゃいたいのでウズウズする位に体が覚えちゃってるんですよw

そんな訳で、僕にとってのコンボってのは「作った上で決めるモン」なんだよね。
それらから来る「決めるための動き」ってのが僕の基本攻略ルーチンなんですよ。

レシピなんぞ細分化すりゃ楽に50とか越えるよ・・・状況が無茶苦茶なのもあるからな!w

ってな訳で、オレってプレイヤーの場合、コンボの引き出しの数がバカみたいにあるけど、その中から自分がやりたいのを選んでるだけです。
実際には5種類程度ありゃ十分なんだよ、と毎回思うんだけど、変なコンボ大好きな僕がいるんだ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ4:目押し方法での感覚はやっぱりリズムだったw [SuperStreetFighter4]

天然プレイヤーらしいっつーか何つーか、体内時計そのものにまかせっきりなので成功率に不安要素しかないけど、出来る時は出来ない方がオカシイレベルで成功するってのがやっぱりデカいかなぁ、と。

特に気合いが入った時は無駄に成功するんでこの辺はやっぱり自分のものにしたいなぁ、って所です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Android:活性化完了でのISW11HTの減り。 [Android]

バッテリーが完全活性化したお陰で減りがスンゲー緩いッッ!
snap20110427_193638.png


まぁ、こんな感じになってます。

んで、一番喰ったアプリはっつーと・・・
snap20110427_193710.png

スゲェ!20分程度見てたニコニコが一番喰ってる!w

ちなみに、メールの同期は結構頻繁にさせてるんだけど、こんな状態です。

まぁ、そんな訳で常時ネットとかやらん限り楽勝で1日持つね!






・・・その癖にモバブのKCB-L2BS買いましたw
どないやねーん!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

スパ4いぶき:コンボの最大ダメージは536か? [SSF4_いぶき]

暇潰しにJ大P>屈大P>昇り苦無>[小P>中2Px2>大P]TC>破心衝やってみた。

536ダメージと、結構エゲつない数字にはなったんだけど・・・これ、もうちょいどうにか出来ないかな?とw


うーん、TCの中PでHJC破心衝した方が補正が掛からない予感、とか言い出しそうですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ4いぶき:ノーゲージスタートの限界ダメージって何処だろう。 [SSF4_いぶき]

ちょっと熱が戻ってるんで軽くやってみた。


いぶきでの最大ダメージルートはJ攻撃スタートなのはもう仕方が無いんで、こっからを考える。

◇J大P>屈大P>昇り苦無~
これがまず最大ダメージで必須ルート・・・この部分だけでも結構イカれてる難易度だw

・~[小P中P]TC>小旋>小P>遠中K>首折り or 大風斬り
・~[小P中Px2大P]TC>小旋>小P>遠中K>首折り or 大風斬り
この辺が多分大半の相手に当たる限界か?
一部キャラはループを仕込めるんだけどねぇ


うーん、コンボ中にゲージが溜まる可能性を考慮すれば、理論上はコレか?

・J大P>屈大P>昇り苦無>[小P中P]TC>小旋>遠小P>中K>小旋>遠小P>6小K>EX旋>大風斬り

・・・絶望的難易度になりそうなんですけど?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Android:ISW11HTのオレ的必須アプリ [Android]

え~、結構出てきたわ、って事でオレメモ。
※あくまでインストが楽なもの

◇ホーム
・ADW.Launcher(フリー)
ハニコンテーマ導入してから更にカスタマイズしてる。
デフォルトアイコンがハニコンの方が好みなだけで別に何でも良いw
※通常では導入不可能。APKをダウンロードして導入必須。

◇入力
・Simeji(フリー)
フリック入力の為に導入。

◇マッシュ
・草はやそうぜw(フリー)
いや、生やしたい事があるじゃん?w

・くぁwせdrftgyふじこlp(フリー)
たまーに入れたくなるだけw

◇メール
・K-9 mail(フリー)
auoneとGMailを使ってるからコレじゃねーと困る事があったりするんでw

◇管理
・MySetting(フリー)
オレはドックに入れてるけど、バッテリーに関わる各種設定が簡素に行ける。

・4G Toggle for EVO(フリー)
普通の機種には存在のしていないWiMAXの管理がウィジェットで可能。
ADWでの列数行数をイジってるとズレるのは御愛嬌って事でw

◇アプリ管理
・ESファイルエクスプローラー(フリー)
ファイル管理に近いけど、コイツがねーとニコニコプレイヤーでのキャッシュで笑う事になる・・・キャッシュだけで1GBとか見た時のやるせなさは凄いんだぞ!w

◇動画、音楽
・ニコニコPlayer(仮)(フリー)
SDカードにキャッシュをしてくれるので、後でコメ無し動画として再生も可能・・・キャッシュ量に注意しとけw

・PowerAMP Music(トライアル)
イコライザー部分とか管理具合とかを見ると素直にコレで大安定と思うのはオレだけかな?
他だとWinAMPか?

◇ロック
・LockBot Free(フリー)
iPhone風のロックにしてる。
ちなみに、電池切れ状態からONにすると「デフォのロック>コイツ」の順でロック解除しねーとダメになるって不思議な状態に今日なった・・・EVOを寝てる時にiPod代わりにして寝てたのが原因だけどw
その場合はアンインストール>インストールでLockBotオンリーに戻せる。

◇時計
・とある美琴の目覚時計(シェア、600円)
今回のギャグ枠でもあるw
ちなみに、コレは「バッテリー使用量がスンゲーんだよ!」って意味でビビって目覚めるw
コレに600円払ってるからか、「他の有用なアプリでの400円とかが些細に見える!」って副作用もある!w


・・・電話帳が未だに混乱中ですw
g電話帳を入れてるんだけど、これ「おい!何人かいねーぞ?!」ってのがあって困ったんだw
野良でAPK探すか・・・がまた始まるおw


あと、この機種は電池を垂れ流してナンボだと思う(邪悪編のガーゲット監督風に)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。