So-net無料ブログ作成

Android:いや、買うけどさ・・・ [Android]

まぁ、携帯電話からスマートフォンへと変更予定が確定になってる訳で・・・G9で2度目の不具合が出始めてるw
キー反応しなくなりつつあるってどうよw


そんな訳でもう頭に来たんでスマフォへ変更しよう!

・・・で、さぁ。
時計がさ、良いな!って思うのを探すより作る方が今回は数倍速いってオチになりそうなんですけどw
数多過ぎの欠点がコレなんだよねw



何かさ、この感覚・・・知ってるよ!w
「無かったり邪魔臭かったりすれば作れば良いじゃない?」なOSX以前のMacに似た状態だったわっ!


くっそ、しゃーねーから開発環境を導入中・・・インストールクソ長ぇのは別に良いんだ・・・インストールでエラー吐いてるこの現実が嫌なんだ!w


まぁ、どーせJava系っつー事はFlashと似た様なモンだw
もっと露骨に言えばCと同じだ!w


・・・いや、複雑な問題で言えば実際問題かなり忘れてるってのがあるけど、シンプルな問題として「挫折が先なのか、出来上がるのが先なのか」という現実なんだよw

うん、こういうのは適当に目安を作って1ヶ月で作成だな!w


未来は2つだ。

完了時:どーせ「調べる7、作成2、デバッグ1」の割合になるんだろうなぁ・・・と既に出来た場合のオチが見えておるんですけどw、とか言う。

挫折時:いやぁ、ドライブって本当に楽しいですね!、と言っているw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

etc:ヤッベ!物欲ヤッベ!w [etc]

物欲シリーズ!

・890FXマザー。
ぶっちゃけCrossHairが今更欲しいw

・E-350マザー。
用途思い付かんw

・17インチのTE-37。
18インチより17インチの方が絶対に似合うだろ!スポーク6本が一番格好良いって思うのはオレだけか?w

・開放型ヘッドホン。
A900でも十分なんだけど、流石にガンガン聴く場合はオープンエアタイプが欲しくなる事もある。
多分買う時は・・・オーテク既にあるから、アカゲだろうw
あ、アンプも欲しくなるわなw

・ハパ2とエイプレの基板
ハパ2はまだしも、エイプレの基板は3rd基板(オレ購入は15k)より高いのが普通と、割と洒落にならんとですw


・・・突発的に欲しくなる、そんなもんだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

etc:全然4月目前の気にならないぞ? [etc]

リアルのごった返しで季節っつーもんが完全にぶっ飛んだ気がするんですけどw
何つーか桜が綺麗に咲いたら一旦リセットして行動を考えるかなぁ、って位に季節感が無いんですけどw


うーん、何つーか行動がダレてるw

そのクセに休日だった昨日は「見たアニメが悉く血の出るヤツ」だったりしたのはどういう思考なんだろうかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

etc:ジャンルがバラバラすぎるw [etc]

今日食べたもの。

・チョコバームクーヘン
・寿司
・ラーメン
・うどん
・おにぎり
・サンドイッチ


・・・もうちょっとジャンルっつーもんを考えるべきではないのだろうか、と今更思ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

K-tai:やっべ、データやっべw [携帯電話]

まさかのmicroSD認識しねぇ!な状態によりバックアップが割と悲惨な現状ですw
・・・うん、お腹痛いのも相まって思考がマトモじゃないんで今日の所は許してやらぁ!w


そんな感じw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

etc:胃がいてぇぇ!w [etc]

お腹下しました。
脱水症状と戦ってます・・・


それが今日のオレですた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スパ4:また久々プレイw [SuperStreetFighter4]

DiveXでシナリオ進めようとすると謎終了x4・・・もういい!スパ4だっ!w


そんな訳で対戦したんだけど・・・ダッドリーがちょっと面白いかも!って思って調べたんだ。
・・・コイツゲージさえありゃどっからでも500持って行こうと思えば持っていけるのかw


だが、3rdだと期待値入れりゃ10割だもんなぁ・・・と思ったりもした辺りが悲しいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

etc:こうなったのは久々だw [etc]

仕事に行く場合、1Lのペットボトルを購入するんだよね?
んで、無論飲み切らない日もあるんだけど、大抵寝るまでに飲み切ってるオチなんですよ。

ただ、昨日は妙にアクエリアスが飲みたい!>2Lがある!>んじゃそれ飲む!ってなったんですよ。
すると、部屋にあるものリストがこうなる

SN3K0300.jpg

分身の術状態になるって訳だw

こうなるのは必然であり、足元に2Lのペットボトル(飲みかけ)がある、という「いや~、これで部屋を出るのは、飯と風呂とトイレにいくだけで済むな!」と考えるべきか、「後先考えない結果だろ!」と考えるべきか、は思考の違いであり、オレみたいに天邪鬼な人間にはどーでも良いことでもある。


何が言いたいかっつーと、「いやいや、オレの人生の20代での1日のコーラ消費量、どう考えても1L/Dayくらいあるだろw」って位に平然と飲んでるって現実であったw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

K-tai:いや、G11発売よりもオレのG9がだなw [携帯電話]

昨日から2chブラウザがエラーで動かないのなw
・・・まぁ、ezWebで見れば良いか~って思ったんだよ!

バッテリー使用量が3倍以上多いのはどうにかならんのかw


いや、真面目に変更予定のスマフォが「バッテリー全然もたない!」ってので有名だけど、あんまり気にしなさそうな僕です・・・G9って舐めてるほどに短いからな!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Game:取り合えずバルドスカイ現状 [Baldr Sky]

取り合えず射撃を絡めたコンボをやりだしたんだけど・・・スッゲー微妙なのなw

正直言っちゃうとハベスタ、バイオ、火炎の3種があれば他あんまり気にしないのは何つーか面白くないっつーか何つーか・・・テンプレ?アレは基礎であって、応用をやるからプレイヤーの色が出るんだ!って変な思考があるからか、どうやっても他の技を使いたがるお陰でダメージが伸びないw


まぁ、接近コンボなんぞ「単発攻撃2~3発からカチ上げて高高度に持ち上げる!」のが一番楽なのもあってか、ちょっと色々構築してみようかなぁ、って所。

アムショ>カイザーって、アムショがちょと遠いとカイザーがディレイ必要とかちょいと面倒なのもあるんで、移動しまくってカス当りスタートでも持ち上げれるコンボにしよう!ってそんな感じです。


・・・(鉄山>)タックルってパターンが鉄山ミスってもフォロー可能過ぎて楽なんだよなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。