So-net無料ブログ作成
検索選択

Game:400MPSか・・・ [Game]

初回限定版の僕のForza3。
これにより、風籟がDLCなんだよね。



オレの疑問はただ1つだ!

あの不整脈なアイドリングは実現してるの?

してたら速攻買うよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:360のデータぶっ飛んだー!w [Game]

データを退避させたUSBメモリが乙りやがった!w

・・・Forza2、バレッチ辺りは全損確定・・・これだからバックアップの取れないハードはムカ付くんだ!と思ってもまぁ、仕方あるまい。


しゃーねーんで、Forza3やってたんだ・・・プロフィールを復元してやってたんだけど、本体設定から地味にやらされて泣いたw

まぁ、Forza3をやろうって思った理由がコレなんだけどなw



こういうの、プレイヤーが遊びを考える!って意味じゃ大好きなんだw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MoE:MoEでのビックリw [Master of Epic]

いや、たまにはやってるよ?w

ソロで久々に槍でツンツン!


・・・おかしい、何かおかしい、って思ってたんですよ。


気付いたのは「妙に同期が合ってねーか?」ってことだった!w

いや、MoEってどっちかっつーと同期がズレまくってるゲームなんだけど・・・久々にやると結構変わってて漏れたw

まぁ、多分運が良かっただけだろう!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:Kinectアドベンチャーやべぇw [Game]

真面目にやると運動量半端ねーぞ!w

そんな訳で、川下りをそれなりにちゃんとジャンプして、って条件付けて全部やったんだよw

ジャンプの量?
立った状態から即ジャンプを要求される事が非常に多いこのゲームだとジャンプ出来てもこの程度。
つーか袖部分の光の当たり具合を見て分かる通り、日本家屋はこういう時に辛いぞー!と思うw
Untitled-1.jpg

事ある毎にこのジャンプをしてたから流石に疲れたw


いや、普通に・・・滅茶苦茶疲れたw

ちなみにこれ、ジャンプしなくても反応はさせれるんで銜えタバコでプレイ出来るなぁ、て思ったんだよ!w
ガチで画面見てるから紫煙で目がイテェ!w


あと、部屋の散らかり様を見て分かるとおり、この状態でも遊べるんだぜ!w



◇その後のオレw
SN3K0236.jpg


・・・ダンエボするの、どうしようと途方に暮れる絵w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:最後の更新。 [Final Fantasy XIV]

え~、そんな訳で、エオルゼアって刑務所からまるで出所したかのような気分です!w


と言う訳で、「もうやらねーよ!」って意味も込めて、意思を伝える行動ってのが必要だと思うので、出所前に御世話になった方々への挨拶周り、残る人達への資産受け渡し、を行ってきた。

んで、ゲームでの最後の作業はもちろんこうやる。
Untitled-1.jpg


で、ここからシッカリとやらないとダメなのがコレ。
2.jpg

えぇ、中途半端に契約中になってたりすると課金が発生する可能性が微塵でもある様な杜撰な管理をしているって話を過去に聞いてたんでキッカリと終了させておくのが重要。



・・・オレの知る限り「やるのもやめるのも面倒」ってのはこの会社位だから非常に疲れたw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:格闘士覚え書きその21。 [Final Fantasy XIV]

クソツマランソロの乱獲でR30・・・長かったねオレ。

格闘のランク30のクエやってみた。


え~、真面目に言うわ。クリアしたいなら+4は上げとけw
R30だとクリア出来る要素が思い付かんレベルw


そんな訳でこっから完全な愚痴。











・・・アッハッハ、クソゲーが一回転+捩れてる筈なのに、もっとクソゲー状態だったわ!
こりゃ「ゲーム」とか言う以前の問題で、色んな物が成り立ってないわ!


一般人が見れば「どう考えてもKOTYの大賞候補」だろこれ、ってレベルの調整は凄かった!w

いや、真面目にPSUを超えてるよ?
※PSUの場合はPS2という足を引っ張る存在が居た関係上ROM状態=どうやってもアップデートの方法が無いに等しいので、アレが完成状態としてみなせる。
コレに対してFF14は「現状はPC版のみ=アップデートなりでどうにでも出来るにも関わらずこの有様だった」って事。
前から書いてるけど、プレイヤーをデバッガーとして扱う風習を思いっきり悪い方向で使って更に斜め下方向のアップデートをしている=擁護のしようが無い。

我慢の限界で、完全引退します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF14:格闘士覚え書きその20。バージョンアップ後のお話 [Final Fantasy XIV]

いや、知人とかに「お前よくこんなのやってられんな」って言われたよwwwwww

それはさておき、いくつか変更があります。

◇マクロ関係
以前の構文ではエラーが出るので以下に修正必須。

・例:昆布2の場合
以前: /action コンカシブブローII メインアーム <t>
現在: /action コンカシブブローII <t>

部位指定をするとログが表示されるだけで意味無し・・・イラっとしたw
ケアルもそうだし、ジャーリングとかもそう・・・構文エラーの通知すらねぇってのはどうかと思うんだがw

◇狩場
ぶっちゃけソロで一定レベルのを狩りまくり・・・チョンゲーと一緒とかまったく何がやりたいのかワカランレベルにまでなったw


◇スキルとか
フェザーとかが大幅に性能向上。




・・・何この虐めゲーム


そんな訳でKinectが来てもダンエボ来ねーからまだ引退は先になりそうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:久々に大渋滞に捕まったw [etc]

良く分かった事:オレの怒りゲージの増加量とガソリンメーターは反比例の関係であるw
・・・たった4kmの為に2メモリ減って軽く遠い目で「あぁ、そういや二連休だなぁ」と現実逃避したレベルw

ま、半分以上だったから助かった・・・これが補給ランプ点灯中だと家の前で調度切れてたなぁ、と思ったりした。



だっはっは!オレは2メモリ減ってもまだ7km/Lを維持してるぜー!w

街乗り(通勤)オンリーで8km行けそうだったんだけど、いつかリベンジしよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

描画(BlogPet)

きのう、描画したかもー。
それで用事は調整したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FF14:いやいや、それは・・・アリなのか?w [Final Fantasy XIV]

過去にBoB(バンド・オブ・ブラザーズ)に準えてオレのFF14への印象を書いたと思うんだ。

出社した時に代行殿が教えてくれた・・・ニコニコで出来てたよ!w



オレよりコイツの方が(良い意味で)イカれた表現をしていてスゲー笑ったわ!w


・・・ところで、この動画での突っ込み所は「S口さん、アンタなんで開幕で作戦指令してんだ?」って疑問だと思うんだw


現実での疑問は「FFの映像を流してる対面でこの動画を流す代行の意図」だった・・・ある意味確信犯でしょう!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。