So-net無料ブログ作成

etc:何をするか迷ってやった行動w [etc]

休日です>やる事が思い付かない>仕方が無いのでMoE起動してみる>キャラ生きてる>何故かiPodで音楽を聴きだす>MoE忘れてるw


・・・自分でも何でiPodを利用しようと思ったのか、その経緯がサッパリワカランw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スパ4:何をするかスゲー迷うw [SuperStreetFighter4]

軽く対戦熱もあるんだけど・・・オンライン対戦の場合って「サクサクプレイが出来ない」ってのがイラっとする要因だったりするんですよ。

そもそも「対戦メニュー>マッチの成否>対戦相手の可不可>対戦>リザルト>最初に戻る」なんだよね?
この部分での「マッチの成立率ってのがスゲーイライラする!」ってのが理由だったりする。


・・・いや、別に短気じゃないとは思うんだけどさ、アーケードの快適さを知ってるとどうも面倒で仕方が無いw


結果:トレーニングおもすれーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ4いぶき:破心象反撃を練習してみたものの・・・ [SSF4_いぶき]

ジュリのカス当て小穿風車ガード後に破心象を何度か試した・・・全部EX風斬りになったのにはワロタわ!w


えぇい!ここまでヌルいコマンド入力しか出来なくなったのか?!って思ったらHJC関係は普通に出来るこの悲しさにちょっと泣いたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:肩がイテェ!w [etc]

360一式を持って歩き回ってたら右肩イテーよ!w
まぁ、それ以上に暑かったのが一番辛かったw


やっぱHGRSで集まってスパ4とか3rdとかスト2HDとか・・・一番盛り上がったのがHDだったりするのが笑えるな!w

そんな訳で「今度は車で行こう」って本気で思ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スパ4:何考えてるんだwwwwww [SuperStreetFighter4]

ゴールドリバーの有難い御言葉:360とスティック持ってくるんやったらモニタも持ってきて店でやれ!w


・・・アンタ仕事する気ねーだろ!w


これだから関西組は・・・ブツブツ








まぁ、主犯はオレで確定なんだけどな!w


取り合えずオムライスを食う・・・まずはそれからだ!w

一応18時半までにはこの魔の巣窟に参上する予定w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:明日の準備をしてたんだよね? [etc]

酒呑みながら明日の準備をしてたんだよね?

仕事場に行くリュックから、「ノートPCと、外付け光学ドライブ、DVD-RAM、外付けHDD、CDセット」を出せば楽勝だろ!って思ってたんですよ。

360一式「は」楽勝で入るんですよね・・・仕事に行く時の一式も放り込めるww



が、スティックどーせーっつーねんw
・・・今思えば、TEってクソデケーんだなw

SN3K0214.JPG


・・・リュック2個かよ('A`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:ボケーっとPSP中w [Game]

スパ4より優先順位が上な理由が「RPGなんだ・・・」って理由だったりするw

べ、別に忘れた訳じゃないよ!・・・興味の対象が変わっただけなんだよ?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパ4いぶき:破心象か鎧通しか。その2 [SSF4_いぶき]

最近鎧をちょくちょく使ってる僕です。

いや、破心象は決める場所が分かり易過ぎるっつーかコンボでOKだから鎧やったんだよね?鎧。


・・・どう考えても反撃用なのにやっぱり投げ間合いになってくれないのは如何なものかと思いますw
HJC破心象の100倍は難しい移動鎧通し使えと仰るかっっ!w


鎧は1stと3rdだけで良いよ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:取り合えず27日の予定。 [etc]

HGRSに箱持ち込む>飯食う>対戦する>その後未定w

あ~、アバウトだ!w
取り合えずこういう感じになったw

箱とスティック持って大阪に旅立つ、とか自分でもアホとしか思えんw
そして車で行くか電車で行くか、で悩んだ末の結論が電車!


だって、・・・酒呑めないじゃんw


あ~そうさ!オレはRX-8より酒を選んださ!w
・・・要点で止める駐車場がイマイチ思い付かんかった>諦めただけ、とは口が裂けても言えませんけどねw


参加したい人はWindowsLiveメッセンジャーなり、箱になりメッセージよろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バックー(BlogPet)

きのう、Rieszで発表しないです。
それでRieszと洒落がバックー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。