So-net無料ブログ作成

Game:買ったら取り合えず袋から出せオレッッ!w [Game]

購入して積んでるゲーム!

・エンドオブエタニティ
・スーパーストリートファイター4


えぇ・・・購入した時の袋に入ったまま、でございますw


せめて袋から出せ!そしてインストールしろ!後は体が勝手にやるさ!








つーかウチのMA3-79GDGが1090Tを冗談で乗せてからマトモに動かないんですけどw
電源かメモリなんだろうなぁ・・・面倒くせぇ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

04月30日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをRieszさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

PC:X6の感想 [PC]

予定外なのはK10Statか・・・スゲー挙動不審w
取り合えず挙動が不安なK10Stat1.32で4GHz動作はマジで簡単に出来て驚いたw

基本的には940より2テンポくらい反応が速い感じなのは良いんだけど、地味に具合の悪い部分も多々あるなぁ、って所です。

PC:X6をGet完了 [PC]

が、まさかのPOSTすら出来ないとか想定してねー!w

マザーとメモリ買うか?w

ACLRP:久々にSSを取ると色目が困るw [ArmoredCore LastRaven]

基本は「やっぱ見た目だろ!」って事でw

※PSP画面だと青紫なんだけど、何故かSSだと紫になりやがるw
色目的にいうと、ウチのWebサイトの色なんだけどねぇ



◇レール装備時
20100427170710.png

格納ハンドが2つ入ってる現実w


◇普段の装備@LRP
20100427171302.png


今回だとコレかな?って所。
実際の所、コイツにも格納ハンドが入ってるけど、それを外して5連マイクロ+連動垂直or魚雷ってのも候補。


しかし、この頭スゲー!w
ホワイトグリントもビックリなデザインだぜ!w



え?他?
ガレージだと・・・AC2ジオマトリクス機体と、汎用型ミッション用と、何故かアクアビットマンが居るよ!w
つーかメイン機体=対AC用に近いもんw

え?後1つ?・・・カウンターアセン用なんで固定されてないw






結論としてはな、レールガン使うならオレだとコッチ使うね!w
E:\Ayaアセン_Wレール.JPG

だって、ダブルレールガンだもん!w
ノーマル如きなら一撃だぜ!w


・・・こう考えるとネクストってスゲー!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLR:頑張れオレ!w [ArmoredCore LastRaven]

未だに懲りずにハンドレールの使い方を一生懸命検討中・・・こうなると無駄に諦めが悪い自分が呪わしいw


右が産廃ハンドレールガンで固定なんで、左をどうにかしないと駄目ってのが現実なんですよ。

取り合えず候補っつーと以下。

・ライフル:いや、普通にコレ強いからハンドレールを忘れそうw

・ハンドガン:サイト拡大目的と熱で巧くどうにかするのが主ながら・・・部位破壊を起こしてからハンドガンハメの方が有用=最初からはちょっと微妙w

・マシンガン:部位破壊狙いだと結構使えるけど、ハンドレールより早く弾切れする現実w

・ショットガン:部位破壊狙い。問題はコイツも弾切れし易いw

・神バズ:サイトうんぬんよりも重過ぎ!当てた時にハンドレールのゴミっぷりも再確認出来るのでこっちが主兵器にしか見えないw

・EN兵器:レールガンよりダメージ上で使い易い時点で絶対にハンドレールを威嚇でしか使わないw



ハンドレールガンをサブウェポンとして使う、っても「左ならまだ思い付くが、右だからスンゲー使い辛い」ってのが最大の欠点かw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:レーン数によるベンチマークの差。 [PC]

まったく同じPCでX8レーンとX16レーンでのベンチマークでの差。

IntensityProを検証用にTiriceに貸し出してるお陰でぶっさせるんだけど・・・妙にガバガバでたまに8レーン認識しやがる・・・困ったもんだw


取り合えず面倒なんでゆめりあだけ。
1024x768、最高設定。ちなみにQTコンバーターなりでWindowsエアロを無効にしてる理由は「そのままだとSSが取れないから」って理由・・・この辺がWindows7での不満っちゃ不満なんだよなw
(配信の時も同じだったりするw)

毎度の如く、カタリストの癖で「周回を重ねる程数値が増えやがる・・・上限まで回すとかやってられん」って理由があるんで、3周でストップ・・・夜中に酒飲みながらこんなの回すしかねーのも悲しいぞ!w


レーン数を判断する方法はカタリストで見りゃ一目瞭然なんでさておきますw

◇8レーン状態(理論値ではPCIe1.1での16レーンと同等)
X8.jpg


◇16レーン状態(理論値ではPCIe3.0の8レーンと同等)
X16.jpg


こんな感じで差が出ましたって事で。

etc:夜中のドライブ。 [etc]

夜景見に行ったんですよ夜景!


混み過ぎでタバコの1本すら吸う気になれない夜景に良い思い出はありますか?w


仕方が無いからビール買って帰ったw




登ってる最中はガソリン警告灯が付くけど下りと平地では見事に消えるのは毎度の事だ!w
近いうちに「ハイオク満タン」って言いに行こうなオレw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

etc:帰ってきたどー!w [etc]

身は綺麗になって帰ってきたぞRX-8ッッ!

が、ディーラー出る段階で軽く暖気完了してるっつーのにディーラーを出てから家までずーっとプチ渋滞状態ってのは何の嫌がらせよw


取り合えずさ・・・夜にもっさりと山にでも夜景を見に行くか、って気分だ!w


・・・そういやMT車の最大の欠点って「無駄に運転したくなる」事だと最近思うw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

PC:M2A-VMのBIOSアップデート。 [PC]

FDDの配線してねーわ、って思い出して面倒になったんでUSBメモリでアップデート・・・最近こんなんばっかりだなぁ、って気もするけどねw

これで晴れてVer.5001になった訳です。














もう・・・言わずとも・・・わかるよな?w

X4は当然乗るってのは先駆者で判明している、問題はX6を認識するかどうか、だよな?w

この理由はいくつかあるんだけど、1つ目は非常に簡単で、「X6もDDR2のメモコンを搭載している」ってのが1つ目の理由。

もう1つが今回のBIOSがアップされた日付そのもので、「日付の関係上、X6のESの後にこのBIOSが流れている可能性が高い」ので、結果的に認識してもおかしくないってのがもう1つの理由。


もしコレが適用されるなら・・・3年以上前のマザーですらX6を使えるって事になるんだよね。

ただ、690マザーの欠点として「HT速度とPCIeが1.1」のこの2つが結構大きいと思う。

7xxシリーズだとこの辺はクリアされているので、AMDが「X6は780、785、790に関してはBIOSアップデートで対応可能」って言ったんだろうねぇ。


※PCIeでのバージョン問題が何故大きいかっつーと、PCIeでの仕様がそのまま問題になっている。

◇PCIeでのバージョンによる転送速度の違い。
 ・1.1=1レーンで250MB/s、16レーンだと4000MB(4GB)/s
 ・2.0=1レーンで500MB/s、16レーンだと8000MB(8GB)/s
 ・3.0=1レーンで1000MB/s、16レーンだと16000MB(16GB)/s

これにより、単純に倍のレーン数が必要となる。




なお、僕がRADEON HD4890で計測した「16レーンと8レーンでの処理能力の差はどんくらい?」ってのは3000前後の差となる・・・割と大きいねw

※MA3-79GDGはスイッチカードでx16部分のレーン数を変更可能・・・と言えば聞こえは良いけど、実際は「x16の8レーンを2本使える様にするか、x16での16レーンを1本使ってもう1本を埋めるか」の二択という状態と思えばOK。
なお、今回はX6でのベンチマーク計測用としてIntensity Proを外して16レーン仕様でベンチマークをする予定。


取り合えず、Win7x64だけど、ゆめりあとFFベンチ、他は気が向いたら回す予定。






オレの一番期待しているのはH.264エンコだよ!w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。