So-net無料ブログ作成

Game:寝転んでプレイしてて・・・ [Game]

そのまま眠りについたのは良いんだ・・・首に違和感ががががw

携帯ゲームをやりながら寝落ちは非常に危険デスw

そんな訳で今日はおとなしく寝よう!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:もー!酔っ払ってやるんじゃなかった!w [Game]

またシヴァ取り忘れて第二世界に行ってもた!!!w





まぁ、一昨日の夜にあまりに眠くて取ってたステートセーブまで戻れるっつーても船の墓場まで戻されるんだがな!w
酔っ払ってると結構重要な事を忘れるね!w

たかがコップ2杯、されど25度の酒って事でやり直してくるぜぃ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:自分の車の好きな部分。 [etc]

自分が本気で欲しい、って思った車ってのは「~がスゲー好き!」ってのがあったりするんですよ。

エンジン、駆動方式やデザインもそうだし、フィーリングもそう、装備も人によっては重要なポイントだ。

んで、そんな僕がRX-8で一番好きなのが「メーター」だったりする。
SN3K0124.JPG

このメーターって運転席に座ってパっと見た時に目に付くのがタコメーターなんですよ。
「一番動いてる部分が目に付く」って程運転していて楽しいって事は無いよね!ってのが僕の一番好きなポイントだったりする。

ちなみに・・・見える場所が嫌って位に真正面です(笑)

その癖にクラッチがやたらと「右に寄ってるってレベルじゃねーだろ!」とか思うのは多分試乗なりした事のある人だけだろうと思うけどねw

※ピーまでぶん回さなくとも、5000回転を2~3分やればあの場所が理解可能・・・特に高回転を維持した後だと正直あの場所でも「もう少し右に!」とか思う(笑)


んで、思った事があるんだけど・・・やっぱり「癖のある車」の方が楽しいね!

んで、久々にATに乗ったんだが・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

etc:オトンと酒を飲む。 [etc]

別に親子の会話に必要なモンなんざぁ特に無い我が家。

SN3K0125.jpg

オトンはこの酒を既に呑んでいるんで、ロック。
オレは初めてなんでストレートで取り合えず呑む。
量はオレはコップの8割まで入れる主義です・・・いや、実際は少量をロックでチビチビ飲むのが結構好きなんですけどねw


いや、普通に「酒の肴がねぇぞ!」ってブチギレするオレもオレですけどねw
ウインナーはオレが冷蔵庫から勝手に使った食材w
もし、明日以降に2日以上更新が途絶えたらオカン辺りに人肉饅頭にされた、ってことでw
これがたろぼんさんの餌だったりすると、妹に人肉饅頭にされるかもしれんケドナー!w


そんなウチでは「オトンもオカンもオレも妹も・・・全員酒が普通に呑める」んですよ。

例としてはこんな感じ。

・オトン
ウォッカでも平然と飲める。毎日普通に日本酒を呑む。ビールじゃない理由?「通風気味やからなぁ」とか・・・もうねw
ちなみに、昔より呑む量が減ってる+酔うのが速くなってる、とオレは思うw

・オカン
キツい酒は割って呑むが、日本酒程度なら普通にそのままグビグビ呑む。
IShiの持ってきた酒を呑んだ張本人・・・オレは舐めすらしてねーのにっ!!!!w

・オレ
好:芋焼酎、ウイスキー。
オレ本人。基本オトンと同じで「原酒飲んでナンボだろうが!混じりっ気なしこれ最高!ストレートで飲んだ後に『ロックだな、とか燗だな、とか言え』って言う人。
取り合えず天然なんで、体調そのものが呑む量なんで、「お酒呑めませんよ」って取り合えず言っておくw
絶好調ならオトンと同じで四合程度なら普通に呑む。絶不調ならビール1Lほどで「あ~、呑む気しないわ・・・ごめん」となるw

・妹
キツいのは呑めないけど、カクテル系ならグビグビ呑んでる・・・カクテルで一度悪酔いしてるオレなだけに、ある意味「なるかな?」と楽しんでるw



えぇ、一家全員酒が呑める家なんですよw

そんな家だと「割とどーでも良い事で盛り上がれる」っつー不思議な状態になるw


まぁ、酒もタバコもだけど・・・「旨いモンは体に悪いモンだ!」って酔っ払い的発言をしておきたい気分になったw
※日本酒+酢の物とかは健康に良い食い合わせだったりする。ワインと同じでアルカリ性になった筈です。




んで、何で2人で 森伊蔵の話で盛り上がるんだか分からんとですw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

02月26日のココロ日記(BlogPet)

最近、米に早いトラのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Game:取り合えず第一世界終了間際まで後少し。 [Game]

後クリスタルを2つ破壊すれば次に進める!w
・・・こう書くとこっちが悪者に見えるから困るぜ!w




まぁ、憂さ晴らしでACSLPしたりFateしながらジョブとレベル稼ぎしてますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:また最初からFF5 [Game]

なんかオレのFF5での記憶ってさ、こんな感じなんだけど!w

第一世界:アイテム取り忘れとかで泣く
第二世界:暗黒回帰
第三世界:次元の狭間でレベルアップしよう!と気合いを入れてプレイしてたら「ここEXPねーじゃん」と数時間後に気付いて泣く


・・・ロクな記憶がねーなw


まぁ、それも今回のプレイまで、だ!
次から本気出すわw

もーWebと攻略本の2つを利用して一気にいくぞー!

・・・これで同じオチやったら多分立ち直れないw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:FF5でやってないプレイをする! [Game]

実はFF5は「全部の魔法回収+ジョブマスター」を一度もやってないんですよw
んで、「よし、エミュでやろう!」って思った訳で。

※以前にやった事のあるプレイに関しては正直やる気が起こらない=アイテムはチートしておこう!って思うオレがいるけどな!w


流石アイテムチートだ!武器が開幕からオカシイぜ!w

サクサク進めるぜー!って調子に乗ってガンガン進めてて気付いたんだ・・・。
何で第二世界でセーブしてから「あ!シヴァ取ってねーじゃん!」って気付くんだオレw


ぐおー!8時間無駄にしたぁぁぁ!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:しばらく行動する気しねぇ・・・ [etc]

そんな訳でもっさりと積みゲーを消化しようと思う・・・予定外だわ('A`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:悶絶じゃー!w [Game]

ゲームをエミュ用に取り込む!>・・・HDDの空き容量足りんがな(´・ω・`)ショボーン

これはオカシイだろ!って思ってGameディレクトリ確認>・・・Steamが思いっきり食ってた '`,、('∀`) '`,、


・・・やっぱ買えって事なのかもしれないw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。