So-net無料ブログ作成

ACLR:PSPでAC3P起動確認をしたらやるのはこっちw [ArmoredCore LastRaven]

え?AC3Pしろ?
操作が変わり過ぎてかなり面倒なんだよ!w

それはさておき、個人的にラストルートでもある、中立ルートをプレイ中・・・ジナイーダルートは2周目でクリアだし、そういう意味では楽かも。

これが終われば全部のミッションは完了・・・なのか?って位に偏ってるプレイでヤバい予感満載デスw



それよかこのゲーム・・・「パーツ代がクソ高くて悶絶する」んだがw
パーツ全部持った状態にする、って条件での面倒くささは歴代最高だと思うw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:小次郎とスト2HD対戦。 [Game]

ローカル対戦でやってみた。

1P側:小次郎、360のTEを使ってプレイ。
2P側:オレ、360パッド+酒飲みながらプレイ。

最初の試合のポーズは「360パッドのXとスタートの隙間が狭過ぎて起こる」って不慮の事故w
いや、マジで「普通に邪魔な場所」なんだよねぇ・・・。





そんな訳で楽しんでおりますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:AC3PとMaplus3をCFWで起動。 [Game]

大半の人がもうやってると思うんですが、CFW5.00M33で可能でした。

◇僕のやった流れ@PSP-2000、CFW5.00M33-6
PSP FilerでISO化>UMDGENでEBOOTを抜き出し>GameZDecryptZを使い、PSPで改変>改変EBOOTを使い、ISOを再構築>通常通り使える。


やっとジーコジーコ煩いのから開放されたお!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:あーるさんとハパII! [Game]

今朝までスト2HDをやってたっつーのにね!w

んで、あーるTケンの不調を上手く突いて粉砕出来る我がXサガットに漏れた!w


え?Dリュウの結果?・・・アパカ出るのに昇龍が出ないとか訳分かりませんでしたが何か?w

そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

K-tai:やっとLismo使ったよw [携帯電話]

いや、「携帯で音楽聴かねーし」って思ってたんだけど、思ったより具合が良いからちょいと試しにやってみたんだよね。

そんな訳でやってみた。


まぁ、不満点とかも結構あるんで軽く。

SD-JukeとLismoで比べると以下。
※あくまで同等条件として、「ローカルのファイルを変換する」って事にします・・・じゃねーとLismo圧勝。

・SD-JukeはMP3でエラーが出た事が無い、Lismoは出る事があるので基本Wavから安定。
・SD-Jukeは変換がクソ長い。Lismoは普通に許容範囲。
・SD-Jukeの書き込み速度よりも、携帯から生で行けるLismo万歳!
・SD-Jukeはインターフェイスがシンプル。Lismoはゴチャゴチャし過ぎ+アニメーションうぜぇw


まぁ、こんな感じ。

取り合えず笑えないのが、SD-Jukeの場合は著作権保護対応のリーダーライターが必須=この時点でかなりの出費なんですよ・・・持ってる人間が言うものアレだけどねw
あと、変換時間が無駄に長いのが最大の欠点。

Lismoの最大の欠点は「MP3の取り込みが滅茶苦茶弱い」って問題がある。これはWavで回避安定レベル・・・変換の変換って状態なので、いくら「MP3>Wavが平均して再生時間の70倍速」っつーてもダルいのは確か。
特にこの部分は使うツールが別のものになるんで、そういう意味じゃ圧倒的に不便な部分と思う。


まぁ、比較対象があるから優劣を付けれるってこった!
Untitled-1.jpg

Game:ねーよ!w [Game]

職場時:ゲーセンいきてぇ!
帰宅時:ダリィ。帰るっ!
帰宅後:ゲーセンいきてぇ!


・・・衝動って怖いよねw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

K-tai:Bluetoothで遊ぶ。 [携帯電話]

LBT-AR200C2をためしに購入してみた。

・・・舐めてましたごめんなさいw

いや、マジで音が普通に綺麗だった(笑)

音楽を試しに聴いてみたんだけど、エフェクト無し状態で普通に平型端子より音が良かったってのに驚いたのと、エフェクト+LBT-AR200C2でのエフェクトなので無駄に加工した音が聴けるってのは面白いな、って思った。


うん、何で3年前から使ってなかったんだろうな、てレベルだよ!w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

09月27日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Game:豪鬼に安定して勝てない!w [Game]

いや、マジでスパIIXよりHDの方が豪鬼への勝率が悪い気がするレベルだよ!w



これが遊びを含めてやってるCPUプレイで、ゲーセンでもこんな感じです。
上の動画だと「昇龍を当てずに攻略」になるんで、昇龍が出来ない人向けのCPU攻略でもあるかもね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:エンコード色々。 [PC]

ちょいと気になる事があったんで10分ほどの動画で検証中。

・・・どーやっても容量を超えるのな!w

100MB以下にしようとしてんのになーんで250MBのファイルが出来てるんだオレ!w

・・・60fpsのまんまだった'`,、('∀`) '`,、

色々と漏れたね!w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。