So-net無料ブログ作成

etc:色々ボツになりそうな予感はするw [etc]

リアルで妙に色々あるお陰で「落ち着いた筈」なのにドタバタ中w

取り合えず進行予定の企画が3つボツったw
開始しようと思ってた事4つが先延ばしになったw


・・・モチベーションを今以上に溜めれる訳だな!と前向きになろう!
やるか、やらないか、じゃない。
やれる時が来るまで待つ!


・・・やれるのか?って疑問はあるけどなー!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PC:あ~もう!w [PC]

キーボードを買うか買わないかで迷う僕です。

買う>今後しばらくなーんも出来んw
買わない>不快ながら今後の予定はそのまま。


どっちにしようかなぁ・・・と思いつつ時は過ぎるのであった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Game:迷わすなっ!w [Game]

セガ・マークIII:3980円で発見。
初代XBox:3980円でソフト3本付き


・・・一瞬手を出そうかと思ったぞー!w

危ない危ないw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:これが衝動ってやつなんだ!w [etc]

おとといのことです。

めちゃオムライス食いたいっ!w


えぇ、大阪は某お店で食ってきましたw


・・・それだけで大阪にいく、とかどうなんだオレw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

08月28日のココロ日記(BlogPet)

Rieszさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ACLR:ラスジナ完了。 [ArmoredCore LastRaven]

結論:オレ的AC史上での最大難易度はセラフ>ラスジナで確定。AC4系はこれらの100倍はヌルいぞ?

ジナは「猛攻がキツい」んだけど、セラフは「レーダーと目視の二重で補足しないとまず無理」だからやっぱあいつが最大かねぇ?

んで、ラスジナですが・・・Aランクでした('A`)
実弾EOコア+神バズ+シルフで引いてました・・・インターネサイン用の小ロケをぶっぱしたのはよかったけど「これ神バズでやりゃ重量過多してない=インターネサインでAP減らなかったんじゃね?」とか疑問が出たw


うん、このルートは難易度で言えば大抵がAC戦闘なんで基本的には「相手の猛攻をどう処理するか」っつーよりは「ダメージレースにしてしまう」って方が良いのかもしれないかなぁ?って気分かな?


取り合えず・・・一番最初のミッションでの「隊長、追撃しますか?」ミッションでSを出す方がオレにはキツいですw
(こういう細かいのは本気で苦手な人・・・証拠にスナを使うミッション系はことごとくSが取れないw)


つーかこのゲームやってると痛いわ狭いわ熱いわ、でACfAがスゲー爽快仕様でACfAをやるとお漏らしします(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

for Answer:憂さ晴らし(笑) [ArmoredCore for Answer]

ACLRでストレスが溜まる(そもそも2周クリアの時点ではB操作だったのがW鳥の為に3周目からA操作に変えたってのが一番大きいw)
 ↓
ACfAを起動してカーパルス占拠でVTFx2のW102機体でフルボッコにする
 ↓
最初に戻る



教えてくれ・・・俺は後何回オペレーターをこの手で始末しなければならないんだ・・・



まぁ、ぶっちゃけ一番ストレスになってるのはPS2のコントローラなんだけどな!w
※PS2のコントローラはロットで操作性がかなり変わる。最初期(10000番)のコントローラと70000では感覚的に違うのも結構大きいけど、個人的には10000の方が好き。
あと、PS2のACでは、3以降は妙に操作のレスポンスが悪い(操作が比較的重い)のもあり、これらがそのままストレスになってるw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ACLR:中枢突入 [ArmoredCore LastRaven]

OK、まずジナイーダまでにAPが3k切る事から問題だと思うんだ!w


取り合えずこいつ地上ブーストじゃないとマトモに突き放せないクセェから軽量機体で行く!>特攻兵器で死ねるw
OK、特攻兵器で減らなければ良いんだ!ガチタンだったらマシでウゼーからリニアだっ!>そもそも補足出来るのが着地待ちしかない+それまでに死んだw


確かにかなりの難易度っつーか、ゲームさせてくれんなぁ、と。


しかし、気になるルーチンとして「何でこいつ人の上を取るんだ」ってこった。

これ、下手すりゃ・・・永久ホバーな機体(作れるかどうかは知らん・・・オレ火星+その後の地球と地下以外はリンクスだしw)で天井に貼り付けてブレなりとっつきで即死とか出来るんじゃね?って思った。

真面目にやると結構キツいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:小次郎の新しいPC [PC]

主要部品だけ固めて、残りは仮構成って状態でお見積もり。

マトモに決まってる部分としては以下かな?

・PhenomIIX4/955(予約済み)
・Ultra120eXtremeRev.C(8月27日発売予定、発注済みw)
・Radeon4890(予約済み)
・SoundBlaster X-Fi XtremeGamer(お弁当箱いらんらしい)

この辺が確定。

現状でのマザーの候補は「コストで考えるDDR2か、性能重視でのDDR3か」って所なんだけど、この辺は当日打ち合わせ予定。

んで、どーせ組むのが僕なんだけど、「何十分で組み終えるのか」ってのが一番の問題なんですよ・・・面倒っちゃ面倒だしな!w

起動テスト無視で一気に組んでMemtestで簡易テスト(1時間)、OS入れる+ドライバ最小構成+OS軽量化(40分~1時間ちょい)、って作業だと、作業にもよるけど、合計で3時間かなぁ、って気分です。


金曜に組む予定ですが、「どんだけ適当なんだよ!」って位に適当な組み方を録画してやろう!とか思ったw

PC:キーボードに降りかかる恐ろしい罠 [PC]

ハッピーハッキングキーボードPro2に降りかかったもの:アップルジュース('A`)

・・・Dのキーが妙に重いのな('A`)


これ、いっそバラして丸洗いすっかなぁ、って気分になったんだぜ?!w

※HHKのバラしはキートップに関してはLiteよりPro2の方が圧倒的に楽な上に怖くないのもある。


こういう場合に羨ましい事:無刻印の場合はキー配列無視でぶっ挿せるw


・・・これだけの理由で無刻印を買おうかな?って思った辺りに悲しさを感じた!w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。