So-net無料ブログ作成

PSP:起動不可能とかギャグだろwwwww [Game]

もうね、AA(っつーてもBlogだとズレるから画像)で表現するわw

E:\N\A.gif
E:\N\B.gif


いや、何か無性にAC3Pが出来ないのが悔しい!>もうOFWで上等じゃねーか!ボケ!>アップデートやってやらぁ!





・・・再起動が出来マセン!>しゃーね、1分待ってもダメなら強制リセットすっか>起動しねぇwwwwww


OK!やっぱオレとソニーの相性は最悪だっ!Nandリストアして3.71に逆戻りしたが・・・もうこうなったら5.00M33でいいよ!w
※CFW化の最大の強みがコレで、ハードの物理的破損でも無い限りは基本的に復旧が出来る傾向にある。

もうこうなりゃ最初期のPSP-2000はあくまでCFW専用機だっ!w

最悪もう一台買えばいいんだっ!w


が、これはSCEにお布施になるのがすんげームカつく・・・同じハードウェア名内で全然違うハードにする様なファーストメーカーはさっさと潰れろ!と思うものの、この潰れて欲しいメーカーにゲームが出てるって場合・・・買わないとならないって脅迫されてる気がする辺りもうだめぽ

PC:本末転倒じゃね?w [PC]

職場で地味に話題になってるのがG13 Advanced Gameboardなんだけど、コイツの欠点は「発売日に秋葉原で売ってないから新宿まで行って購入したのに買ったその日にHotlineサーバーに来て不満をぶちまけていた」という従兄弟により分かっているっ!w


なんだけど、地味に「サイバーだよなぁ・・・」って理由で( ゚д゚)ホスィ…って物欲ががががw


OK、地味に気付いた事があるんだ。

今使っているキーボード:HHK Pro2

・・・無駄の無いってのが好きでこのキーボードを使っててマクロキーボードを買うってどう考えても本末転倒じゃね?w


クッソゥ、暑さで気が触れている状態になってる様だ!w

※ コイツの欠点は(ry

左手親指部分のミニジョイスティックデバイス部分が完全にギャグw
普通誰が見ても「お!トラックポイントっぽく使えるんじゃね?!」って思うんだけど、コレが出来ないってのでネタw
そんな訳でかなりのネタデバイスなのは確かですw

07月31日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「殺伐力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Game:地味に。 [Game]

AC3Pがアレなんで放置しつつプレイしている初代AC@PSPが地味に面白い、と思うんですがw

いや、視点変更が言うほど要らないからボタン的にオリジナルに比較的近い状態で出来るってのが大きいと思う。


うん、そんな訳でACfAだったりACだったり、って状態です。

PC:誰だこんなネタクーラーを使うのは!(笑) [PC]

自作の受注にて。
ん~、なになに?・・・アスクからの配送ね・・・中身なんだろ?


つ【SpinQ】


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらなんでも、コレを選んだ人は色んな意味で勇者だろ!と思ったw
※冗談抜きでこのテのクーラーはロクなモンがないんで見た目の一発ネタクーラーです・・・ファンが変更不可能って時点で自作ユーザーとしてはアレなんですけどねw

いや、真面目にV10とかUltra120辺りにしとけよ、と思った・・・が、マザーを見た瞬間に「あぁ、購入する権利のある御人だったのかっ!」と違った方向で認めたっ!w


で、しばらくの間、このネタクーラーで盛り上がるってのもどうかと思ったw

Game:しかたがないので。 [Game]

AC3PはCFWが来るまで「なかった事」にしつつ、PS版初代ACをPSPで遊んでます。
・・・だからPPK強過ぎだろ!、とか思いつつブレの凶悪なダメージにお漏らししてますw

いや、空中斬りで倍率が掛かるから本当にオカシイ減りになるんだぜ!w



多分途中で飽きてPS2でAC3かSLかLR辺りをやってそうですw

Game:ArmoredCore3Portable、開幕から不満がががw [Game]

これだからPSPのクソシステムは大嫌いなんだっ!w
E:\20090729202613.jpg


いや、マジな話でコレが一番ムカつく仕様だと思うw

CFWの5.55ってあったっけ?よりも「3.71と同等の読み込み速度なんだろうな?」って方が気になるオレですよw

※3.7xと3.8x以降での最大の違いがファイル文字うんぬんよりもメモステの読み込み速度だったりするw



え~、どれ位困るかっつーと。

現在PSPの中のゲーム。
・エミュ5つ
・うたわれるもの
・マプラス2
・グラポタ
・ACFFin

今後はこいつらの原盤持って交換しろ、ってのは問題ねーんだ・・・バッテリー駆動時間が鬼短くなるんだよ!w
(特にACFFin・・・AC3Pもだろうけど、アホみたいにUMDにアクセスするゲームでは露骨に短くなる)

後な、単純にSSが取れないっつーのはゲームの紹介にしても面白みが半減すんぞ?w


CFWが出るまでゲーム内容に関しては評価不能だけど、取り合えずシステム面では強制でアップデートって時点でクソゲーです。



よく考えたらエミュで使ってるのは別ハード=別ハードも持ち歩けって事かw
これは・・・面倒な事に・・・なった・・・

DOL:どーしたもんかw [Game]

メインキャラの交易に飽きてる自分がががががw

いや、サブも交易なんでモロ被りなんですよね・・・これはこれで困ったもんだw


そんな訳でさっさと終らせる方法を考えてますw

Game:やっと日本実装だけど・・・ [Game]

レベルキャップ開放はうれしいような悲しいような、って気分です。
それよか爵位の上がらなさの方が悶絶するんだけどねw


まぁ、取り合えず交易64までは交易しかしてないと思う人です・・・海事やりてぇ!w

Game:久々にグラII [Game]

ゲーセンでAC版があったのであーるさんとプレイ。

・・・4装備の方がヘタクソな僕は一体なんなんでしょうかw


しかし、1と3のレーザーの色は綺麗だなぁ、と本当に思う。
そして、3はまだしも1のミサイルの使い辛さには悶絶したw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。