So-net無料ブログ作成

PC:ファン方向の変化で誤魔化すと。 [PC]

大体こんなもんで落ち着くんだよね。
E:\Untitled-1.jpg

ゲームをしても72度前後、と「以前から比べれば10度も下がっている!」と某PCパーツレビューっぽくグラフを出しつつ書きたくなる位に大元の発熱がイカれてやがるw
これ・・・ASUSのM3A系だと特に対策をしなくても45度前後なんだぜ?w



ただし、現在のエアフローでは「CPUとチップの冷却風がRadeonの背面に当たってそのままHDDに当たる」んで、まぁ暖かいじゃすまないレベルの風がHDDを直撃しているので温度は46度前後、と精神衛生上余りにもよろしくないのが最大の問題かw

取り合えず現状ではこれで様子見しよう、って感じです。

AC3P:追加画像。 [ArmoredCore Supporter]

すまない!すっかり忘れてたっ!w


◇PV
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\PV\AC3P_001.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\PV\AC3P_002.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\PV\AC3P_003.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\PV\AC3P_004.jpg

この辺はPVを見る方が良いね。
興味のある方は是非!


◇新機体
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_01.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_02.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_03.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_04.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_05.jpg
E:\サポーターキット第4弾\画面写真\新機体\マーウォルス_全身イメージ.jpg


・・・地味にオレが良くやるカラーリングでちょいとゲンナリしつつ、「アセンがイメージと違うのは地味に重量過多が影響してんだろうなぁ」と現実的問題に気付いた(笑)

AC3以降は重量過多すると、とんでもなく遅くなるから困るんだw
※AC4はちょっとした重量過多程度であれば辛うじて問題は消せるけど、AC3系はかなり致命的だったりするw


そんな訳でどーせ面倒が嫌いになってこいつも「建物に隠れて垂直ミサで万歳か、ガチタンで地下駐車場呼び出し」だよなぁと思ったw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DOL:ある意味的確な嫌がらせでしょうw [Game]

今日の昼下がりくらいになるんだけど、丁度寝てたんだよね。

2chのEurosスレを賑わす真性のアノ人が「商会に加入うんぬん」ってのが携帯にメールで来る>どう見てもアレは地雷クラスの危険人物なんで即座に拒否するか、と寝ぼけ眼でPCを起動>また携帯にメール>取り下げ。



素で「間違ってんじゃねーよボケ!他人の休日の安眠を崩すなタコ!」って気分になった・・・いや、マジでこういう手合いは困る、ってこったw

「オレ色付いても良いわ・・・コレはちょっと頭に来たしなぁ」って思った辺り、寝起き過ぎた思考はダメだと思ったw
(その時オレインド。商会はリスボン=片道90分>その頃には怒りなんぞ薄れている!)



まぁ、それはさておき、メインキャラの海事がやっとこさ41になった。
・・・あと11もあるんだよな、と既に軽く悶絶してます('A`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DOL:困ったもんだ。 [Game]

地味に海事上げで悶絶中w

やっぱ艦隊じゃないと装備品が数倍の勢いで劣化していくなぁ、と、そんな感じですw


まぁ、地味に困った要素なんだ('A`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:おかしいなw [PC]

仕事の帰りに立てた予定。


予定:12cmファンを2個買う。
現実:640GBHDDと外部利用としてeSATAのケース


・・・どうも脳みそがバグってるらしいデスw

K-tai:オレのG9がぁぁぁーーーっ!!! [携帯電話]

休憩中にタバコを吸いながらメール確認をする僕なんですが、ふと気付いた事。


「あれ?モニタに粉っぽいものが?」


ズボンで吹いてみたんだ・・・落ちない。


「・・・え?ちょっと待て?これって・・・」


指で擦ってみたんだ・・・。


・・・落ちませんw



液晶と保護部分の間かよっ!

これは吹いても取れないっ!致命的だwwwww


休日にauショップに行くか('A`)


ちなみに、モノラルなのに無駄に高音質なG9です・・・割と良い調整を探れたっ!
ボーカルは強調すべきだっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

PC:どーせバラすんだ!いっそ色々試してやる!w [PC]

メインマシンのノースの温度が82度とか流石にもう笑って済ませれる訳が無いんで、バラしてグリスを塗り直しか熱伝導シートでも挟みこんでやろう!とか思ったんですよ。




で、この時ふと脳裏をよぎったイケナイ言葉。

(´-`).。oO(・・・どう考えてもCPUだけを冷やすTRueBlackのサイドフローよりも周囲も冷やせるSI-120のトップフロー方が高性能じゃん。第一、滅茶苦茶メンテし易いじゃん)

・・・気付きたく無い言葉に気付いたのかもしれないw



何気に「もうおとなしくケースとマザー買ってこい!」ってフラグまで立った気がするw

PC:ノートPCのOSを変更。 [PC]

普段からマルチブートなマシンばかりな僕ですが、メインマシンに関してはXPと7-x64なんですよね。

で、InterLinkもXPと7-x32だったんですが、「7の意味がねーよな>んじゃ2003でイイジャン」ってなった訳でw

そもそもノートPCは復旧用兼遊びマシンなんで、単純に「7のブートメニュー>XPのブートメニューがウザい」ってのが理由なんですw
※Vistaからのブートプログラムの関係です。

で、この状態だと何故かXPの回復コンソールが死ぬんですよ・・・クソウザい事この上無いんでXPと2003にしようかと思っただけです。



ちなみに個人的に復旧用OSで一番の正解は2000だと思った・・・XP以降はHDDによっては所有権問題がドウゼーんだ!w

そんな感じです・・・気が向いたら2000とXPと2003の「NT5系OSを全部入れる」とか訳の分からない事をしそうですw

DOL:稼がせる気ねーだろ!w [Game]

飯も済んだ!風呂も完了した!
メインキャラもケープ行きの船に乗せた!

さぁ!交易だっ!



・・・買い相場が何で大暴騰状態やねんw


そっとログアウトしたさ(⊃Д`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:なんてオチだw [Game]

最近のゲームの優先度

・(DOLでサブキャラ>>>>DOLでメインキャラ)+携帯ゲームをながら処理>>>>>ゲーセンに行く


仕事中に3rdしたいな、って思っても気付いたら家ってどういうこった?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。