So-net無料ブログ作成

IIDX:DPはお休み。 [beatmaniaIIDX]

大阪でSPを片手でやってみた(笑)

右手:二級確定。一級はグラサイで疲れ果てるw
右手:やってないw


まぁ、そんな感じです。



しっかし、ユビートが意外に面白くてあせったぜw

Game:地味に色々企画中 [Game]

出来るかどうかは分からない企画が地味に立案されてたり、とまぁ、何とも色々始まってますよ(笑)

そんな訳で出来たら良いな、レベルで考えてます。

PC:液晶買いました('A`) [PC]

サブモニタの色が余りにも変でイライラしてきたから、ってのが理由です。

だってー!「地デジが綺麗!」って思わない人なんですよ?
どー見ても「お前これめっちゃまだらっぽい色になってるじゃん」って素で言う人ですよ?
(デジタルでデジタルを見た場合、妙に一部で色の破損が見られるって感じ)


そんな人が買いましたよ・・・液晶を。


これだけどねw


まぁ、必要経費と思おう('A`)

ArmoredCore:久々にやったらね・・・ [Game]

いや、何気なくAC3をやったんだよね。

・・・クイックブーストの偉大さがよ~~~くわかったw
そして移動時のOBのやり過ぎで燃えたよ!w



オレの逆脚が・・・燃えてしまう・・・これは面倒な事になった・・・。



ま、ボケはさておき、AC3系はロック関係が地味にスゲーダルいのがやっぱキツいかな?
AC2とかAC4とかに慣れてると瞬間ロックに近いお陰で地味に待たされるのがちょい辛いってのが本音でした。


PSPだとデバイスが違い過ぎて苦にならないんだけどねぇ・・・中途半端に似てると非常に困ったw

PC:めんどくせー!w [PC]

PC用のチューナーを購入して試すも何故かチャンネルの選局部分がオカシイ訳で・・・

そんなこんなで悶絶中ですよ('A`)

05月27日のココロ日記(BlogPet)

速い染料を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ArmoredCore:ポータブる、シリーズ。 [ArmoredCore Supporter]

サポーター向けに画像がまた配信されましたよ。

続きを読むかね?


etc:いや、旨そうに見えたんだ!w [etc]

何故か肉巻きおにぎりを注文してましたw


うん。
取り合えず届いたらむさぼる予定です(笑)

Game:地味にDOLで頑張ってます(笑) [Game]

メイン:海事頑張ろう!
サブ:交易頑張ろう!

そんな訳で、メインが酷い勢いでカロを使い潰すんですけど!w
どーにかしてくれっ!w

for Answer:地味に面白い結果が出た(笑) [ArmoredCore for Answer]

液晶とCRTの画面の違いでどんだけ勝率が変わるんだろう、って思って確かめてみたんだ。

◇オフラインミッション、フリー対戦
CRT:10割勝てる。
液晶:9割辺りに下がる。

◇オンライン対戦
CRT:5割
液晶:3割


うん、やっぱ反応をするまでに必要な時間がナノセカンドの単位でも結果結構差があるね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。