So-net無料ブログ作成

IIDX:CSは次世代機の可能性が高くなったねw [beatmaniaIIDX]

CSのスコア募集なんだけど、何ともイカれた数で何よりです(笑)

で、相変わらず360の可能性が濃厚なんですが、この辺の理由を簡素にしつつまとめてみる。

PS3でも本体ごと買うと思うけどな!w


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:もっさりDOL [Game]

ゲームは1日1時間!w

はい、ココ最近そんな勢いですw


まぁ、そんな訳で細々とプレイはしてますよ!って事で・・・いや、マジで何しようとしてたんだろ?って状態が多すぎる!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

04月29日のココロ日記(BlogPet)

Rieszさんがブログに書いていたカツのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Game:もっさりとDOL中 [Game]

何故か訳の分からないスキルが大量にあるセカンドで遊んでたりw

カリカからロンドンまで帰るのが面倒だってのが一番の問題だったんだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Game:久々にハパII [Game]

あーるさんと対戦。

やっぱDサガ異常ですわw

まぁ、むしろ横判定のお陰でTサガの方が信頼出来るんですけどね!w


勝ったり負けたり、と割と楽しかったぜぃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:この寒さは春じゃねーだろ!w [PC]

PCを置く台の様な物がないんで地べたに置いてるんですが・・・排気ファンの風がモロに足に当たるんですよw

しかもCPU温度は33度・・・そりゃ寒いわ!w


頭にきた!昇圧して 3.6GHz に 固 定 し て し ま え!w


わーい!生暖かい風が来たー('A`)



5分後・・・おとなしく電気ストーブ使ったさ!w

3rd_etc:MACで対戦。 [StreetFighterIII 3rd_etc]

IIDXを1回する>オレ除いてあと3人いる=次に回ってくるのは15*3分後>んじゃ3rdでもするか。

いや、短絡ですけどこんなもんですw


で、レミーで乱入・・・14回ほど勝利した時に気付いたんだ・・・。

相手は「豪鬼4、ケン3、まこと3、いぶき2、春、リュウ」だったと思うんだけど、延々と豪鬼としかしてねー気がする!w


うん、ゲーセンでの対戦とはこういうモンだw


そして僕自身がコンボミスの多さに萎えた・・・まさか「中P>小足>なんも出ない」とかはまだ許せるんだ・・・小足決め撃ち安息が出ないとか訳が分からないわ!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_etc:やっぱ小足小足難易度高いわw [StreetFighterIII 3rd_etc]

昨日、仕事が終わった後MACにいったんだよね。

小足小足真昇龍よりも中P単発ヒット確認の方が成功する件に関してw


あ~!やっぱヘタクソになってるぅ~!w


まぁ、その癖に空中コンボとかしっかり覚えてる自分がスゲェと思ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:クタバレX-Fi! [PC]

Creativeの純正ケーブルが死ぬほど脆いのは有名なんですが、これが見事に破損したんですよw

で、仕方が無いんでATA33対応のスマートケーブルでX-Fiとお弁当箱を接続したんですよ。


・・・なんでお弁当箱の反応がねーんだよ!w



また入れなおしかよ・・・このケース死ぬほど面倒だ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。