So-net無料ブログ作成

PC:JetwayマザーでX3の4コアだと?!w [PC]

HA-7で4Core化成功の報告があるみたいです・・・


これはオレにも買えって事なのかっ?!w


せっかく940を買おう!って決めてたんだけどなぁ・・・まぁ、X3で一時的に遊ぶってのもアリか。

PC:忘れてるとこうなるw [PC]

何気なく自分の見積もりを見直して銭を用意したんですよ!w


・・・予定外の出費で戦略的撤退を余儀なくされたw



くっそー!、最悪4850を削ってやるぅぅぅ~!w

PC:新しいPCをアセンしてる気分だw [PC]

マシンスペックはある程度決まった。

【CPU】 AMD PhenomII X3/720 or PhenomII X4/940
【Mem】 UMAX DDR2-800 / 2GB*2
【M/B】 Jetway MA3-79GDG COMBO
【VGA】 RADEON HD 4850 512MB PCI-E
以下流用
SoundBlaster X-Fi Platinum(現在のを流用)
HDD(160+250+250+320)

OK、ケースが決まってないっ!w

そんな訳でACLRのTheGameを聴きながらケースを探してたんですよ。
・・・何かスッゲーアセンしてる気分になれるのなw

いや、調度日本じゃ手に入らないケースを探してるんで「ACfAでアリシアにどうやったらこの武装が積めるだろうか!ってのを悩んでる気分」にソックリだぜぃw


まぁ、こういうのが楽しいんだよなw

etc:なんじゃこりゃぁぁぁ?!w [etc]

おきたら人差し指が痛いなぁって思ったんですよ。

・・・なんで血塗れやねんw


どうも、指の爪と皮の間のささくれから出血してたようで・・・無駄に痛いんだよなw

IIDX:☆7の厄介者を1匹始末出来た!w [beatmaniaIIDX]

DPでの☆7で厄介な奴っつーと6匹位いるんだよね。

で、大体の場合で以下の曲は入る。
・クエ、ホリック、ネメ、リアル

・・・こいつら全部N譜面なんだけど、部分的に難しいってタイプなんですよ。

で、そのうちのネメをハードクリア到達!

その癖にDP [A] セレブが通常クリア出来そう!って思ったら76%で終了とか、もうね('A`)


しかし、SP七段とDP八段は「取れる気配なんぞまったくない!」って状態ですがね!w

PC:PhenomII X3始まりすぎだろ!w [PC]

BIOS設定で4Core化とか、何のギャグだ!って思って「おし!オレもやるぞ~!」って思ったのは良いんだ・・・。



Jetwayのマザーでの成功報告が無い件に関してw





・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

いいもんっ!940買うもんっ!w

PC:新しいPCを買う前に。 [PC]

構成はある程度固まったんだけど、問題が2つ出来たw

・サウンドカードどうしよう
・ケースどうしよう


うーん・・・これは予定外なオチになりそうだ!w

02月22日のココロ日記(BlogPet)

Rieszさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ArmoredCore4:クソホストの本領発揮w [ArmoredCore 4]

大会開催日間違ったー!!wwwww

という訳で28日予定デスw

格ゲー基礎:徳島で言われたんだけどね。 [格ゲー基礎]

格闘ゲーム初心者かと思ったら知ってますね!って言われた人です。

ギルティアクセントコアなんか始めてやったって!w
(その証拠にスパコンの出し方がワカランかった・・・コンボはGGXXである程度覚えてるけど全然通用しねーんでやんのw)


まぁ、この辺に関しては少なくとも他人から上級者に認定されたプレイヤーですんである程度は足掻きますよ(笑)

実はカラクリがあるんですよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。