So-net無料ブログ作成
検索選択

PC:地味に困ったもんだw [PC]

メインマシンのレジストリをイジり過ぎて「あれ?どこまでやったんだっけ?」って状態になったw

うん、やっぱ作業は日を跨ぐべきではないと思ったw

Game:この値段はねーだろ!w [Game]

360のオトメディウスGのページを見たんですよ。


このコントローラの値段はねーだろ!w

いや、冗談抜きで「汎用性が限りなく無い」んだぜ?w
それでこの値段は・・・ちょっとキツいぜw


6ボタンなら検討するって選択肢も多少はあるだろう・・・が、4ボタンは流石にないわ~w

PSP:GPSで遊んでみた。 [Game]

PSP+GPSとくればMAPLUS、ってのがネタになるんで、選択してみた(笑)

取り合えず、ナビって貰ったんだ・・・御大にw


御大の指示通りに進んでたら逆に時間がかかるルートだった件に関してw

お陰で「ルートと女は新しいに限る!」を何度聴いた事か・・・うん、これ面白いわw


で、肝心な実用レベルかどうか、だと・・・「EZナビウォークよりも遥かに正確だけど、GPSのキャッチが弱い」って感じかな?
まぁ、そんな感じです。

IIDX:DP☆7のハード埋め進行中。 [beatmaniaIIDX]

地雷としか思えない曲が4曲思い付くんだけど、それは「とりあえず放置」の方向デスw

そんな訳で埋め重視でプレイしたんですよ!。
・・・必然的に7>7>7>7になるのなw

そして気晴らしにスムーチやったらハードクリア出来た癖に、Turiiをやったらトリルハマりで死んだ件に関してw


それよりD.C.fishの後半で100%から30%まで減るのをどうにかしたい・・・あそこまでまとまってるとハード+捨てノート作戦しか思い付かない・・・ちょっと悲しくなった('A`)

PC:OSを入れなおしてます [PC]

非常にダルいです・・・なーんでドライブバックアップを使わなかったんだろうか、って位に悶絶しておりますw


まぁ、そんな訳でデスクトップも大幅軽量化しようかな?って勢いでカスタマイズ中デスw

IIDX:ゲームがフリーズ!w [beatmaniaIIDX]

シングルプレイをして3曲目の選曲画面にて。

B4Uリミの出だしがずーっとループしてる状態になる>そのままヒューペリオンを選択>ハングアップw



・・・オレにはSPをさせる気がないのか?、と本気でそう思ったw

etc:困ったもんだw [etc]

何気なく部屋のDVDを整理。

・・・5分でやる気が失せた件に関してw


いや、単純に「枚数が多過ぎるんじゃー!」って思ったw

PC:勘弁して・・・ [PC]

「困ったらググれ!」ネタw

ちょっと前から何故かググるとエラーが4連発w

そんな訳で「これは流石にOSを入れなおそう」とか思った・・・んだけど、あと2日はこのままなのが困ったもんだw

PSP:なんでじゃー!w [Game]

GPSが現在位置を受信してくれないとか多分嫌がらせデスw


そんな訳で明日、出社の時に試すかって気分になった('A`)

PSP:何故かGPSを購入しましたw [Game]

・・・早まった気がするが、まぁ良い!w

ネタに速さってのは重要なんだ!w


そう信じて色々試そうかと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。