So-net無料ブログ作成
検索選択

PC:黒戌と一緒。 [PC]

休憩中にボケーっと黒戌を触るんだけど・・・バッテリーで動かしてるんだよね。
もっさりとExcelで作業したり、とかそんなレベルです。

で、帰って飯食ってる最中にサーバー面子とそのままダベってたんですよ・・・勿論無線LANで。


・・・バッテリー速攻切れた(笑)


そらいくらなんでも切れるかぁw

10月30日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でRieszさんがココロのこと無いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

PC:理想のノートパソコン・・・になればいいな(笑) [PC]

いくら順応しようとノートのキーボードはやっぱり変則的なキー配置なんですよ。


そうなると「理想のキーボードを繋げば良いじゃん!」ってなったんで繋いでみたんだ。
TS3C0233.JPG


比較対象の問題で・・・キーボードのサイズに絶句したわ!w

PC:意味が分からん(笑) [PC]

ボケーっとWebページの更新用のネタを考えてたらね・・・一瞬で仕事が終わったw

うーん、考えがまとまる前に仕事が終わるってのは良いのか悪いのか分からんぞ?w

3rd+Emu:USB+液晶の二重遅延で泣いた!w [StreetFighterIII 3rd_etc]

休憩中にもそもそと3rd(笑)

・・・コンボが出来んってレベルじゃなく、見てからやったら「屈大P>タックル>大P」すら出来ない!w

小足小足真昇龍は出来るけど、中Pヒット確認真昇龍は無理!w



まぁ、何つーか・・・限度ってもんがあるな、と思ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd+PC:どこでも3rdだぜ!w [PC]

中古で購入したノートPCHDDが60GBなんだ。

で、パーティションを3つに分けて「XP+メインマシンと同じアプリケーション(10GBほど消費)、2003(これはOSのみ)」は良いんだ・・・CPS3エミュを入れて「動く訳ねーわなぁ」って思ったら普通に動くんだよ!(笑)

オマケにメインマシンより軽い!w
確かにCPS3エミュって「・・・そらデュアルディスプレイな上にウインドウモードで解像度が1920*1440だとキツいから1280*1024じゃねーと安定しないわ」と思ってたんですよ

※安定動作だけなら1600*1200でもOK・・・画面比率が5:4(だっけ?)になるけど実際にはドットの攻防なんてそうそう無い分関係ない要素ですw


えぇ、液晶なのとUSBパッドなんで操作感覚は最悪ですが、どこでも3rdが出来るのには変わりはありません!w


ふはははは!最高じゃー!w
ノートパソコンって本当にすばらしいですね!w
そんな事を思ったよ(笑)













しかし、C-BOXのレバーは故障したまま放置する要因を作っただけの気がしてきたw

PC:LANの口が足りない家 [PC]

家っつーか部屋だけどな!w

僕の部屋の状態。

CTU
┗GigaEthernetHub
 ┣メインPC
 ┣サーバーPC
 ┣無線LANアタブタ(内訳:ノートPC*2、DS、PSP
 ┗360


ポートさえあれば繋げれるもの。

・部屋に転がってる起動可能なPC
ドリームキャスト
ゲームキューブ
・PS2(しかも2台)


・・・2年前に「4台も繋げれれば十分だろ」って思ってた僕ですが・・・やっぱ8台は欲しいと思ってきたわ!w

3rd_etc:ぶっ放しと漢の違い [StreetFighterIII 3rd_etc]

漢連携って聞いた事があると思います・・・ハイリスクながらハイリターンな連携の事で、マクロで見れば「どっちもぶっぱ」なんですが・・・これは細部で明確な違いがあるんですよ。


ぶっ放しとはそもそも「大技を読みで出す事」なので、漢連携もこれに該当します。
が、ぶっ放しはニュアンスの関係で「悪足掻きの意味合いが強い」んですよ。
で、漢連携ってのは「大技を戦略的に使う」って事なんです。

分かり易い表現とすると「リバーサルSAはぶっぱ」なんですが、「リバーサルで投げ間合い外なのを分かった上で投げスカし>ぶっ放し」は漢連携になります。

早い話が「相手の心をへし折るために生でSAをぶち当てる為に何をすれば良いか」を突き詰めた形が漢連携です。


だからズカズカ歩いて投げと大昇竜拳だけの二択とかを行うのが大好きです。

これだけで勝利した時は勿論「・・・お前の動きは既に見切った」と格好付けると具合が良い!


が、この後は大抵「ハメキャラで帰ってくる」んで泣きたくなる・・・が、漢なら分かってるよね?

「気合いじゃぁ!気合いじゃぁ!・・・・・・それとちょっぴりの人情じゃぁ!」


さぁ、この文章を見てぶっ放したくなったらゲーセンに行け!そして相手に理不尽と思わせろ!

「こいつぶっぱだ!」とか言わせたらもう勝ちだ!

負け犬の遠吠えなんぞ聞こえぬ!と何知らぬ顔で漢連携殺すんだ!



だからってあんまりやり過ぎるとマークされて「来るキャラ来るキャラ中華ばっかり!」とかになっても知りませんw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:帰宅途中にね [etc]

ここ数週間の事です。


「この先を左に曲がればMAC・・・前の信号が赤ならMACに行こう!」


そう思ってるんだけど、行く確立が限りなく無い件に関して!w


見事に信号が青ばっかりで悲しくなった('A`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AC4:そんな訳で久々に大会な訳だが・・・ [ArmoredCore 4]

リハビリ無しでの一発勝負で出ようと思った(笑)

そんな訳で本日22時の大会はもっさりと行動予定デス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。