So-net無料ブログ作成
検索選択

PC:久々に悪夢のリカバリ(笑) [PC]

VistaPCのリカバリをする事になったんだけど・・・マジ使い辛いっつーか、ノートPCだから「マジでおせぇ!」って悶絶したw

もうね、「あぁ、この作業中に他の作業を並列でする方が間違い無い位に正解だわ」って位に微妙でした。


えぇい!どーせならWindows2008使えぃ!って思った・・・CUIで使われるとオレが死ぬんで勘弁して下さいw

MoE:本当にでるのか?w [Master of Epic]

ゾンビオルヴァンを多数殺して気付いた事。

マブの布は本当に出るのか?w


いや、類型1000匹以上殺してるけど、落とさないとかどんだけ珍しいんだ、とw

そんな訳で「まぁ、取り合えず地味に試してみるしかあるまい」って感じです。

PC:どーせ少数派だよ!w [PC]

職場のPCが日本語キーボード、家は英語なんだけど、毎度のように苦労するのが「とうとう面倒になってHHKでControlでの変換」を使うようになったから、職場のキーボードで全然違うキーになって何回も打ち直すハメになる」ってこった!w

・・・オレ1人だけだもんなぁ、英語派w


くっそぅ!少数派の意見を取り入れてくれぇ!とちょっと半泣きです。

for Answer:地味に機体をどうしようか迷ってきたw [ArmoredCore for Answer]

ブレオンランバトねw
いや、ドラスレでも使おうかと思ってきただけですよw

そんな感じですw







いや、マジとっつきはオレじゃ無理だw

MoE:ドラゴンスレイヤー再び!w [Master of Epic]

Preのドラ属性ドラスピをWarに持ちこむ>Preで取り直しw


そんな訳で死屍累々ですw

だからこのクエの難易度は絶対にオカシイって!w

09月25日のココロ日記(BlogPet)

Rieszさんは機能が萎えるって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Game:久々にもっさりプレイ [Game]

何気なく格闘ゲームを適当にプレイ。
いや、「ダッシュ攻撃だけで永久コンボが完成」なゲームなんで題名はあまり言いたくないんだがな!w

うん、「小足からチェーンで大足>そのままダッシュ攻撃で延々とコンボ」ってゲームなんでかなり笑えないw



これだけでタイトルが当たったらマジスゲェ!w

PC:地味に困った。 [PC]

何気なく部屋のパーツを見る>Pen4でWin98・・・は以前考えたから、別のOSにしよう!

・・・OS探しをするまでもなくCentOSを選択!

えぇ、インストールで泣いたw

僕にはLinux系は敷居が高過ぎる!w

Web:久々にボケーっとブラウジング。 [Web+Flash]

久々に「特に当ても無くブラウジング」をしてたらこんな時間・・・まぁ、1日大体4~5時間睡眠だから関係ねーけどw

まぁ、そんな訳で・・・分かってる事は「今日もドーナツにパイルバンカーで穴を開ける仕事」が始まるってこったw

PC:ノートパソコンが欲しいって思って何年経ってるんだろうかw [PC]

地味にノートパソコンが欲しい僕です。


ノートパソコンだと「何が良いかなぁ」って考えるって思うんだけど候補がここ数年、全然変わらないってのにビックリしてるんだけど、地味に良いなって思ってるのがEeePCだったり(笑)

いや、別にB5以下なら何でも良い訳でw

この条件である程度パワーがある、ってーと、どうやってもLet'sNoteが出てくるんだよなぁ・・・まぁ、そんな訳で未だに買えない理由が踏ん切りが付かないw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。