So-net無料ブログ作成

MoE:もっさりと [Master of Epic]

タルを殺しまくったw


うん、非常にキツいわこれw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MoE:マクロで遊ぶ(笑) [Master of Epic]

MoEのマクロって人間の手では面倒な事をするのはもちろん、出来ない事も可能なんだよね。

で、それを利用して遊んでみた。

◇ファルコンウイングの正しい使い方(笑)
1.jpg


◇某新興宗教(笑)
3.jpg



◇日本人の侘びの心
2.jpg



・・・何考えてるんだろうな、オレらw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

etc:そりゃ指を切るってw [etc]

連れ:ココロっていつも料理で指を切るよなぁ。
オレ:そらそーだろ・・・あんなんやったら指落とすぞw
連れ:何それ?
オレ:これ。
1.jpg

連れ:いや、ワカラン。
オレ:お前りんごを剥く時の手はどうやってるんだよ!
連れ:・・・あ!理解したわ!


もしかして、気付いていない人って意外に多いんじゃないのか?と思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Game:奇想天外なコマンド [Game]

まぁ、コマンド技で言うと「何考えてんだ!」なコマンドは多々あるんだけど・・・いろいろあるんですよ。


◇序の口
・竜虎1の「必殺技の強弱」
実はコマンド完成後からボタンを押す時間で変化。
覇王を最低速度(コマンド完成から0.8秒位)で出すと「滅茶苦茶おっそい!」のが出ます(笑)
こんなの知っている人はもとより、覚えてる人が一体何人いるのかがそもそも謎なんだよw


・竜虎2のキングのサプライズローズ
コマンドの最後を入れてから一瞬待ってボタンを押さないと安定してでない。

・KOF94での京の鬼焼き
624コマンドなんだけど、6N24コマンドというN経由必須のコマンドタイプだったりする。


◇コマンドがそのままネタ
・キャリバーのアイヴィーのコマンド投げ
ナムコの電話番号・・・このコマンドを覚えていればいつでも出来るね!w
コマンドも長いお陰で普通に減る

◇イカれてる(笑)
・格闘ゲームで「コマンドで出す隠しキャラ」の物全般
なんでこういうコマンドなの?!ってのが多いw

・ニジコマの爆烈究極拳
昔のベルトスクロールタイプのアクションゲームでのコマンド技でイカれたコマンドの技がある場合は大抵イカれた性能というオチw

・FHDのジャンのロンダート
格闘ゲームで前溜め・・・前代未聞にして後世で使う事も無いであろうコマンド(笑)
その上に「別に強いって訳でもない」のがもう完全にネタw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSP:3.71から3.90にアップデート [Game]

PSP:3.71から3.90にアップデート

・・・する意味は全然ないけどしてみたw
下手すりゃダウングレードなんだよな、これw

いや、何となくやったんだけど「頭に来たら3.71に戻せばいい!」という分かり易い思考なんですw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MoE:胸の谷間 [Master of Epic]

1.jpg

取り合えず入ってみた(笑)


・・・いや、そんだけw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:余り物が増えてきた。 [PC]

PCで一番困ると言えば「規格が変わったから延命が無理になってしまったパーツ」なんだけど、部屋にもそういうのがいくつかある。

TS3C0225.JPG

TS3C0226.JPG

で、普通なら組めば良いじゃんってなるんだけど・・・「マザーが余ってても、HDDもケースも電源も余ってない」から放置(笑)
新しいケースを購入したら新しいマザーを入れたくなるじゃん!w

そんな訳でこいつらをどうやって使おうかを考え始めた。




・・・やっぱオブジェかねぇw

Game:得意技は挑発と某ゲームバリにレバガチャ(笑) [Game]

ちょいと前の話なんだけど、C-BOXの調整中にもよおしたのでトイレに行く>部屋に帰ってきたらいつの間にかこんなのが(笑)

TR.jpg

彼の操作は「クレイジークライマーバリに1Pと2Pのレバーをレバガチャする」か、スタートボタンを押す行動が基本行動(笑)
その癖に対戦モードでまれに昇龍拳を出してるんだよなぁ・・・初めて昇龍拳を出せたのが10歳の僕からすりゃ何か非常にムカつきます(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PC:サーバーをダウングレード('A`) [PC]

メインマシンは相変わらず「XPと2003」なんだけど、ウチのサーバーマシンが2003からXPにダウングレードw

で、この際に引っ掛かったのが「HDDの所有権問題」なんですよ・・・これWindows2000だと出ないから引っ掛かったw

◇メインマシンのHDDを見た場合
1.jpg

◇サーバーマシン(2003からXPにダウングレードした)HDDを見た場合。
2.jpg

セキュリティって項目が増えてるんだけど、これで「所有権を変更」しておかないとアクセスが出来なくなるんですよ。
(ディスクの管理で見ても正常なのに、マイコンピュータ上では容量部分が空白+開こうとしても「アクセスが拒否されました」みたいなのが出る)

そもそもサーバーマシンでゲームをしようとか考えてる奴が悪いんだ!w
というか家庭内LANでサーバーマシンのOSをしょっちゅう入れ替える奴なんで、こんなトラブルなんぞ日常茶飯事だ!w



そしてメインマシンのXPの遅さをあからさまに体感した・・・入れなおすの面倒臭いんだよ~!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd_etc:未だにバグが出るんだな(笑) [StreetFighterIII 3rd_etc]

初めて知ったバグ(笑)

ダッドの「小足>屈中P>屈大P」の「しゃがみワンツーターゲット」なんだけど、これが「小足、繋がらないタイミングでの最速で小足>屈中P」とやると、何故かターゲットが化ける(笑)


・・・こんなバグは今っつーか3rdが出て9年目に知ったよ!w


※旧基板、PS2の双方で確認。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。