So-net無料ブログ作成
検索選択

etc:良いお年をw [etc]

事後に書いてみるw


etc:神殺しの武器 [etc]

チェーンソーを装備してみました(笑)

・・・腕が痺れたわ!w

謝罪と賠償を取り合えずオトンに要求したら却下されますた!w

・・・ゲームボーイ版のSaGaはリアルに適用は厳しいと思ったw


IIDX:とるーぱーず!w [beatmaniaIIDX]

DPでプレイしてきました(笑)

プレイ場所:MAC姫路
右皿うんこ、な店で有名(笑)
店員メンテ位しろよ、と。

◇段位認定

・五段
約一ヶ月ぶりなのでゴールドラッシュで死に掛けw
つーかオレハードクリアしてなかったっけ?と疑問に思ったw

そのままグダグダでグリッドで死んだw

・六段
ノースでヤバかったw
デジタンクの皿で殺されかけたけど抜けたらもう楽勝でしたw

・七段
スピカの階段よりも・・・「右皿の反応悪過ぎ」が致命的なんだけど!w
左手が疎かになってスピカで死んだw

◇通常プレイ
・・・3曲目にB4Uやったら死んだ件に関してw

まぁ、何が言いたいかっつーと・・・右皿で神経を奪われすぎw


PC:2003は結構快適かも? [WindowsServer]

まぁ、Windowsなんか日数が経つにつれてOSが重くなるっつー悪い癖があるんで半年に1度はOSの入れ直しをしたりするんだけど・・・2003がスゲーって思うのは以下が理由。

これが僕のXP(インストールから3ヶ月の状態)

こっちが2003で、ドライバのみ入れた状態。
※DirectX及びWindowsAudioはONにしているデスクトップ仕様。


まぁ、CCCだのAVGが起動してるだの、ってあるけど・・・それらを全部マイナスしてもXPでは勝てない。
これがクライアント用OSとサーバー用OSの差です。


つーか起動した直後の僕のXPはこんなんだもんw



WindowsServer2008にしそうな予感!w

ちなみに、起動時間は似た様なモンですw


PC:2003でブルースクリーンとか、冗談でしょ?w [WindowsServer]

WindowsServer系列をデスクトップOSとして使おうと思うと必ず出てくる問題として「ドライバやソフトウェアの互換問題」がある。

幸いWindowsOSは2000以降はNT系列=ぶっちゃけ32bitOSだったら2000かXPのドライバで対処可能なんだけど、2003にX-Fiのコンソールを入れようとしたら出ちゃいました・・・ブルースクリーンがw

うん、「普通は考えられないだろ!」とか思ったぜぃw


PC:想定外だったWin2003の問題 [WindowsServer]

メインマシンにWin2003を入れて気付いたんだ。

・・・X-Fiのドライバを入れた時、コンソールが一緒に入らないw

いや、音は出ても・・・どーせーっつーんだ?w
うん、メモリ使用量が圧倒的に少なくても一部で滅茶苦茶不便だな、と思ったw


3rd_Ibuki:オレの目論見大失敗w [StreetFighterIII 3rd_いぶき]

ゲームレストランでも公開されてるんだけど、ダッド、12、ネクロ、レミー、ヒューゴー、ギルは特定のダウン状況で変な当たり判定が発生する。

で、今回はダッド相手への叩き付けダウン>SA拾いをいぶきでやってみよう!とか思ったんだw

・・・鎧は勿論、霞だろうが闇だろうが、出来ねぇw

あ~、くっそ!久々にプレイしたのに急激にモチベーションダウンだぜ!w

仕方が無いから闇時雨を空中コンボにして遊んでたw


Game:ハパIIとストIII3rdの最大の違いは? [Game]

どっちも出来るプレイヤーなので一度聞かれた事があったんだ。

・どっちも出来る人って基本的にこれらのゲームでどういう扱いしてる?

速い話が意識配分の話なんだけど、ストIIとストIIIの最大の違い、って意味だと僕の場合は「ん~、正反対、って方が一番しっくりくる」になる。

これの理由が以下。

続きを読む


ArmoredCore4:久々のブレオン [ArmoredCore 4]

うん、やっぱレギュは1.3じゃねーとブレオンは座標飛びすぎてゲームにならんw

そんな感じでしたw


PC:ふぁっくだ!w [WindowsServer]

2003はよく考えると180日試用期間がある=タダで使えるWinOSになる>んじゃ面白半分でOSをXPと2003のマルチブートにしよう!>OS用の領域はあるからインストール!>インストールさせてくれねー!w

・・・これは想定してない落ちだぜぃw

色々試行錯誤してみるかのぅ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。