So-net無料ブログ作成
検索選択

Game:ストVβ3参加してみた。 [Game]

ざっとの感想とか。

現状では言うまでも無く最初期特有の火力ゲー状態になっているので、キャラパワーを押し付ける試合が大体正解。

対戦ゲームなので「対戦部分での不具合的な問題は無い(あくまでバランスとかではなく、試合が出来るかどうかという意味になる)」んだけど、「試合開始前、試合開始後、マッチング待ち」のこの3つが致命的なまでにストレスを感じる仕様になっている。

この辺りは改善して欲しい要素で、なんせ逐一時間が掛かる。

まず、マッチする・・・ここで乱入用のエフェクトが入るんだけど、アナウンス後に10秒くらい待たされる。
VS画面で10秒くらい・・・ここも結構ダルいw
その後にホワイトアウトして多分だけどロードしてて、ここも凡そ5秒以上。
んで、試合前のかけ合い(スタートで飛ばせるけど毎回入る)で、トータル3秒ほど。

ここでようやっと試合開始。

で、試合終了するとスト4と同じ感じ・・・んで、最初に戻る。


とまぁ、「1試合するのにマッチしてから30秒位掛かる」ってのがまず最大のストレス要因。
後はネットコードを3rdOEと同じタイプにしているのか、画面が飛ぶ、巻き戻るという症状が見れる。


この辺が現状での問題点かな?と。


あ、コンボはそれなりにありましたわ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あ~る

あ、β忘れてたw
by あ~る (2015-12-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。