So-net無料ブログ作成
検索選択

Game:本日の収穫(笑) [Game]

最初に言うと・・・あーるさん拉致ったら恐ろしく散財になる可能性が高いってこった(笑)
僕はゲーマーじゃない(筈)なのにね('A`)


ってな訳で、「目的のロックマンX4」を含めてこんな感じでしたw
SN3K0112.JPG

・・・あーるさんのオススメのうち、2割を購入w


まぁ、そんな訳でロックマンX4がこうなったw
SN3K0113.JPG

研磨したら動くんじゃねーの?って疑問なんか知らんっ!w
取り合えずSSエミュでも出来る様に速攻イメージ化しておいたw

んで、掘り出し物が1品見付かったんで多分それも買うだろうw
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

ののお

来たね、デザイア。
NTR属性が入っちゃってる俺の大好物ですよ。
しかしながらアドベンチャーとかってエミュレートしやすそうでなにより。


俺ん家の超低スペックPCなんかだとパンツァードラクーンももたつく始末…。

まぁいい買い物したね。
by ののお (2010-01-26 00:21) 

ギ

SSがないなんて信じられない…
PS3より普通に稼働率高いよ
by ギ (2010-01-26 00:45) 

Aya

◇ののおさん
これらってSSでは結構株のあるソフトだったりするんだよね(笑)
アドベンチャーが趣味のあーる君を連れて行くとこうなるんだw

SSエミュに関しては3Dは結構キツいから何ともw
VF2をAthlon64X2/4400+でやった時は割と泣いたw
by Aya (2010-01-26 03:08) 

Aya

◇いわおさん
だって、灰サターン持ってるもん(笑)
DCより稼働率高いよ!w
by Aya (2010-01-26 03:09) 

いわお

何故か、既に「未だカキコミしてないないはずの自分」へのレスがあるんですが?w
予測ですか?
予測ですか?
いや、催促なのかw

EVE、懐かしいなー。
やけに文字が白くて、目が痛くなった思い出がありますわー。
by いわお (2010-01-26 20:38) 

Aya

◇いわおさん
素でギをいわおさんと間違ったwwwww
流石お酒パワー!w

つー訳で変換してみてくれ('A`)

EVEは小次郎オススメでもあったんで購入。
多分遅々として進まない予感はするw
by Aya (2010-01-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。